Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

14~15日で茨城ツーリングいってきまーす♪
ギャーっ!

もぅこんな時間だー(汗



もぅ寝ます。
すぐ寝ます!!



明日の夜、宿泊先よりレポします♪



取りあえずは明日のお天気が少しでも回復しますように・・・


ドラっこも本日テクニカルオートさんにて元気になってきました♪

でもでも、バッテリー弱ってて、押しがけがデフォですwww

そして、
無条件で横風には弱いので、春一番は弱めがいいです。


ということで、明日は筑波方面、
明後日は水戸方面、遠征しまーす♪



はぁ、、、たまこなんでいつもこんなに余裕ないんだろw


すっかり寝坊キャラになってるので、
今夜は二つ目覚ましかけておこうっとw

ご一緒してくださる皆様、どうぞ宜しくお願いします!




では、これにておやすみなさい♪


イセッタ BMW isetta 



ドラです☆
明日は泊まりで茨城行きだよー♪
がんばって走ってくるから、横風に負けないよう、
みんなの応援ぽちよろしくね!
  ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おは~
押しがけデフォはバッテリーだけの問題じゃないかも~。

だってチャジオ君いるんでしょお、れぎゅれー太も疲れてるんじゃない?

今度ウチの「子チャジ」も試してみる?

さて、飯でも炊くか。(笑
2009/02/14 (土) 04:23:56 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
いってらさ~い
代官山AIRでTEI TOWAを見て帰ってきたとこです。
雨も上がって良かったですね!
行きは追い風だろうから、いつもより早く行けるかもw
気をつけて遠征行って来て下さいね!
2009/02/14 (土) 07:55:39 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
ヨネル㌧は
違うほうで楽しんできます。。。
たぶん(^^;
2009/02/14 (土) 21:54:22 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
準備中
15日はお土産持参で参上するからお楽しみにね。嫁さんががんばって用意しました!
2009/02/14 (土) 22:50:46 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
おつかれ~。
今日はもうねま~す。
ブログはまた明日(明後日?)
2009/02/15 (日) 00:24:21 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>TR1501さん
当日は早起きありがとうございました!
くりおむすび美味しかったです~♪
ドラっこバッテリー交換の時期に入ったとみられます。
れぎゅれー太は比較的交換したばかりなので、もうちょっと踏ん張ってもらいたいところです・・・w

2009/02/18 (水) 23:10:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>カズキさん
テイトーワですか!
なんとも魅力的な・・・
フットワークかるいカズキに脱帽です!!
で、次回オケオフに期待大ですぞ♪

2009/02/18 (水) 23:11:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルたん
ヨネルトくんが免許&車GETしたら、土日とか大変だろうねーw イベント・ツーリング・くるまいじりでwww

楽しみ、楽しみ♪
2009/02/19 (木) 11:57:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
オリジナルカード入りのスイーツ、おいしかったー♪
たまこいーっぱいもらったのに、
帰宅までにほとんど頂いちゃいました♪
ありがとーでしたー☆

2009/02/19 (木) 11:59:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
その後、、、悲劇が訪れることになったのね・・・w
あ、たまこ来週も筑波いくかもーw
2009/02/19 (木) 12:00:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
