Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ギヤーーーーーッ!! 今度はたまこがコワレタ・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



忙しいぃぃぃ!!

久々の胃痛も出た。(え?誰ですか、食べ過ぎとかゆってるの。)



今年はウソのように穏やかな1月だった(ような気がする)けど、
もろもろ重なり、今ぬこの手借りたい状態です。


今から帰りますが、すぐ寝ます。(レス遅ゴメンナサイ)

明日も仕事です。



ヽ(`Д´)ノウワァァァン



ちなみに明後日はバリウムです。



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



しかししかし!



土・日は茨城に泊まりでツーリングだぃっ♪

筑波サーキットにメヒコにジュリエッタ!


はぅ。
楽しいことだけ考えて、明日をのりきるのだーっ!



ヘビーだなぁ・・・。



そんなたまこにみんなの応援ポチ&コメントよろしくwww





ジブン、ガン( ゚д゚)ガレ





photo111.jpg

ケムール人。






ドラです♪
明日はボクの出番なさそうだね☆
たまこにみんなの応援ポチしてあげてねwww
        ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
ガンガレ!
ケムール人GJ!
2009/02/11 (水) 00:32:08 | URL | カズキ #dxh2Uhv6[ 編集]
ケムール人
名前が出て来なかった・・・。
今日は佐野辺りの温泉行って来ます。
2009/02/11 (水) 08:23:25 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
次は
ビバンタム君でお願いします。
2009/02/11 (水) 12:01:35 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
ケムール人
ケムール人 バカ受けです ヽ(○´▽`○)ノ

どっちが表か分からないですね・・・
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
2009/02/11 (水) 19:02:08 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
アヒャヒャ
ヨネルトは1週間ぶりの休みです。
いやーケムール人最高ですwww
なんかウルトラマンにいませんでした?そんなキャラ。

15日はムフフなのであります
2009/02/11 (水) 22:57:53 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
やった…。
そのネタやってた。
30年前くらいに…。
懐かしいぃ~。
そんな話は別として、苦しいのを乗り越えてこその楽しい企画。
キット週末は楽しいですよ!!
2009/02/11 (水) 23:12:15 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
今日 友達にメヒコは猿やフラミンゴ等各店舗違う動物がいるカニピラフの店って教わりました…猿を見ながらカニを食べるって……猿蟹合戦とでもいいたいんですかね…
それと600は今度入院させることになりました…
2009/02/12 (木) 01:02:58 | URL | BMW600 #PSNFxmss[ 編集]
バリウム飲んだド~!
同類のネタにトレーナーでジャミラってのがありますね。

私は先週の火曜に例のみっともないガウン見たいのを着てバリウム飲んできましたよ。
で、バリウムって何ぞや?と思いウィキペディアで調べたら結構な重金属(ベースの加工品)!
○○ウムなんて付くから何かしらの元素とは思っていたけどv-12


2009/02/12 (木) 02:17:49 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
メヒコ
なんか、この間テレビで(ケンミンショーだっけ?)茨城のデートスポットみたいに言われてたけどそんな事はない。
行った事ないし。
2009/02/12 (木) 08:40:17 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
大丈夫ですか~
イセッタともども体は大事にしてくださいね=
2009/02/12 (木) 23:29:45 | URL | りんご虫 #-[ 編集]
>>>カズキさん
ニャハハハw
コメ一番、カズキが書いてくれるとおもったのだーwww
2009/02/18 (水) 19:21:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
その後、バリエーション増えちゃったよw
2009/02/18 (水) 19:22:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
白いダウンGETせねばーw

2009/02/18 (水) 19:23:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>chandraさん
ケムール人、気に入っていただけてよかったです~www
バリエーション増えちゃってますwww
2009/02/18 (水) 19:24:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
なんだか土日はいろいろとあったようだねー♪
たまこもムフフだったよん☆


2009/02/18 (水) 19:43:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>BMW600さん
水戸、近々また遊びにいくことになりそうです!
今度はたまこがドラで会いに行ってもいいですかー?
って、600くん長期入院ですか?!

またメールします!
2009/02/18 (水) 21:51:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
あの検査着、もちょっとなんとかならないですかねw
あの格好で集団で待合室で待たされてたんですが、、、
囚人のようでしたw
炭酸?シュワシュワのを飲んだときに発生した胃痛・・・
今も治りません!!
どないしてくれんねんっ!!!

もー、バリウムはいやだお・・

2009/02/18 (水) 21:53:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
カニピラフとカニクリームコロッケはおいしかったよ!
フラミンゴはー・・・
開店前のえさあげてるときのが見応えありましたwww

2009/02/18 (水) 21:55:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>りんご虫さん
ですよね、ですよね。。。連鎖しますよね!
たまこ土日は元気なんですが、平日はしっぽりですw
あ、体力温存ともいいますが~♪


2009/02/18 (水) 21:57:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
