Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ジネッタの窓、アクリル入れてもらっちゃった!&雛フェス・パーティー♪
ジネッタ イセッタ ルポ チンク


ジネッタの割れた窓に、
アクリルを入れてもらいにお友達の赤チンクさんちに行ってきましたー♪

有明会後のみゅうみゅうちゃんシゲちゃんも到着し、
宴はスタートいたしましたー♪

って宴!?


あ、もちろんジネ作業もありましたよ!!!

そこに匠の技がありました♪

photo16.jpg



って、

実は作業は男性陣にお任せし、
女子メンバーはフリマに出かけてたんですけどね~(爆


しかもしかも!
かわゆいあゆ姫の雛フェス・パーティーが裏コンセプトにありましてwww

photo17.jpg


とってもおいしいお鍋やスイーツを
おなかいっぱいいただいてきちゃいました~♪


まんぷく丸。





赤チンクさん、きょんたん、あゆたん♪

本日は一日ありがとうございました&ごちそうさまでした♪




そんな楽しかった一日の様子、詳細は後ほどー♪













訳あって先ほど帰宅なたまこ・・・

月曜からヘビーだ。


おやすみなさい・・・( ゚Д゚)ネムヒー





ドラです!
ジネにアクリルがはいったんだよ♪
来週のつくば&カニツーリングも無事行けそうです♪
ボクも頑張って走ってくるので、
みんなの応援ポチ、よろしく☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
壊れたら軽量化
と思うヨネルトです。
ポリカーボネットをX1/9のエンジンフードにつけようか悩みますww

オーナー様に素敵な一言をもらってテンション高いです。
今週は、アバルトデイなんですwww
2009/02/09 (月) 12:08:39 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お、
Oira、ジネとは初顔合わせ。
楽しみにしてます。
2009/02/09 (月) 23:15:26 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
不思議
こなさん、みんばんは~~!!!v-42

いつも、高カロリーな食いもんをたらふく食って、オマケに寝坊しまくりな(笑)イメージのたまこちんw

なんで、そんなに華奢なんですか?v-16
2009/02/10 (火) 00:42:06 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
デブリン計画
うちに1ヶ月いれば太れるよきっと。こんどの日曜日よろしくね。
2009/02/10 (火) 20:11:45 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
>>>ヨネルトくん
ジネもゆくゆくは全部アクリルの予定だよん♪
軽量化ね、ドラっこのためにもたまこ軽量化急がれるよ(爆

アバルトデイ、後ほど日記拝見~♪

2009/02/17 (火) 11:20:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ジネどだったかしら?
鹿さんはエスロクくん試乗させてもらって喜んでました♪
KEiTEさんジネ乗ったかしらん?

ドラっこもぜひ~♪
2009/02/17 (火) 11:22:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>儂さん
こなさん、みんばんは~~!!!


相当うけました(爆

ちなみに大きな勘違いをされてますよ!!
声を大にして、
たまこ華奢じゃありませんっ!

ブログ始めた頃はそれなりに・・・だったですがw

急激に肉厚になってますから~っ!!

今年はもとにもどす予定です(あくまでも予定w)

2009/02/17 (火) 11:25:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
わかる気がする・・・
キョンタンのお料理おいしーし♪
キョンタンなんでも作っちゃうし~♪
あゆたん見ながら、幸せなごはんがいただけちゃうなんて幸せ杉!!
居候してもよいかしら?www

2009/02/17 (火) 11:27:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
