Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

久々!! イセッタで夜のお出かけ~♪
たまこ、明日仕事休みます♪

ええ、忌引きでも体調不良でもありませんw




大阪から親友がやってくるのです~!

そして、家探し! 手伝いまーす☆




久々物件めぐり、楽しみ~♪



終日爆裂関西弁で、
不動産屋さんを困らせてこようと思いまーすwww


いや~、それにしても、
明日のために月曜から超~真面目に働きました(爆

なので、今から久々ドラにてひとっ走りしてきまーす☆



イセッタ isetta BMW


うむむ!
なにげにドラもご機嫌!


では、遅くならないよういってきまーす☆






ドラです♪
今日はすんなりエンジン始動!
今宵もテッテケ~って走るので、
みんなの応援ポチよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ほんとか~?
何をもって真面目??
昨日、サボってたじゃないか~!
2009/02/04 (水) 22:25:19 | URL | tomy #-[ 編集]
そっか~、
サボってたのか~。

たまこさん、関西弁出ないねぇ。
関西弁出してもらった方がこっちも茨城弁使えて楽なのだが。

ぽるぽるさんは茨城弁出るんだろうか?
2009/02/04 (水) 23:17:03 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
さっきまで
ランボに乗ってましたww
異音が気になりますが…。

ヨネルトも明日は仕事休みです♪
ちなみに明日はサイクリング~
2009/02/04 (水) 23:27:31 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
はじめまして~
ブログのコメントありがとうございました~
イセッタすごくかわいいです!日頃も乗っているんですね!
あぁ。こんな子が街中走ってるなんて!!! 
うっとりします~かわいすぎ。

ポストカードも素敵です。また遊びにきます~
宜しくお願いします~
2009/02/05 (木) 14:44:00 | URL | ままさん #-[ 編集]
わたすを呼んだっぺぇ~
なはは(^0^)/

KEiTHさん>
「ねぇねぇ茨城弁でしゃべってよぉ~」

と、言われるのが、
一番困る?かも?(^ー^;

ってくらい、
茨城弁はわかりましぇん★

たまぁ~~~~~~~に、
イントネーションがわからなくなることがあります♪

てぃ~の>
だからあの時間に電車乗ってたのねん!!

気をつけて楽しんできてちょ(^ー^)v

あっ、あとありがとっ★早速電話したよん!!
2009/02/05 (木) 20:12:16 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
>ぽるぽるさん
茨城弁わからないのはわかりました。
だって、わたすって言わないもん。

おら?かな?
「おらをよんだっぺがぁ~?」
2009/02/05 (木) 20:23:14 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>tomyさん
どうもtomyさんとのサボり尺度がちがうみたい~www
サボる=逃亡ですよw
2009/02/07 (土) 01:43:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
そうですかね?
気心知れてる人にはもろ関西弁ですよw
2009/02/07 (土) 01:45:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
サイクリングいーですねー♪
最近自転車のってるひと、急増ですよね!

2009/02/07 (土) 01:46:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ままさん
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コメントありがとうございますぅぅぅぅ♪
イラスト、恐縮ですです!
たまこもブログ遊びにいかせていただきます♪
ドラっこでいつか会いに行きたいです~☆


2009/02/07 (土) 01:48:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん♪
朝ばたこでごめんねー☆
歩き倒してきたよw
連絡とれてよかったよんよん♪

2009/02/07 (土) 01:49:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
