Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『もふもふはなこ』 がやってきた~♪
最近、ワイドショーをにぎわしているアルパカ。


とうとう、完全にバレちゃいましたね、

あのかわいさ が♪



と、言うことで、
アルパカ牧場発行、アルパカ書籍第二段!!


『もふもふはなこ』 も、もちろんGET~♪



photo020305.jpg



なにやらうちのアルパカたちも、新入りが来たのかと

おそるおそる様子を伺っていますwww




photo020306.jpg




と、思ったら、

あんまり何にも考えてないようでーす♪


たはっ。


笑顔ははなこに負けてませんwww




monte95さんよりお嫁に出してもらった、
このアルパカたち♪



名前が決定しました。




おチビちゃん : ミルク (みゅうみゅうちゃん命名)

ビッグ : とうふ (たまこ命名)



みなさんミルクたん&とうふたんを どーぞヨロシク!!!



ちなみに、『もふもふはなこ』。

ミラバケッソのクラレちゃん=はなこ のファースト写真集www



中はね・・・・


さすがにかわいい!

真っ白はなこ、いやしの笑顔がいっぱいです。

あと・・・・、

大型犬がフリフリ・ロマンチック着せられてるときの、

あの、なんとも言えない切なさがこみ上げてくるショットがいくつかwww



でもっ!!!
もふもふだからゆるされます。OKにしちゃいますwww





みなさんもそんなはなこ写真集、ぜひぜひご購入を~♪(まわしものだ)







ドラです☆
ボクの助手席はしばらく彼らが専属になりそーだよw
右のショックがへたってるからね・・・(涙
そんなボクに、みんなの応援ポチよろしく~!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
もふもふフガフガ
前世がミラバケッソのKEiTHです。

みゅうみゅうさんとたまこさんのネーミングセンスの差が・・・。

みゅうみゅうさん、意外(?)とまじめなネーミングっすな。

たまこさん、・・・とうふって・・・。

Oiraだったら・・・?
そのままもふもふって名前付けるかな?
通称:もふ夫

今度、アルパカツーリングがあったら参加したいすなぁ。
したいすよぉ。
2009/02/03 (火) 13:29:24 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
とうふ
って、

絹でも木綿でもなく、ウールっすか。

新種ですね。

お味はやっぱり「甘あま~」?!
2009/02/03 (火) 13:35:59 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
ミルクは
ウチの猫と同じ名前ですね★
コタツの中で足あげて寝てます(^^;アホダネェ

あるぱか皆知ってますね♪
ヨネルトの枕になってくれないかな~
2009/02/03 (火) 13:48:17 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
14日と15日の
大体の人数教えて下さい。
なるべく早めに。
v-190アルパカは数に入れないでくださいv-190


あ、今回15日はコチラからものりたまこファンのオサーンがひとり新参します。
2009/02/03 (火) 17:13:47 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
せーの
もふもふしてますかぁー!
もふもふしてれば、なんでももふもふ。
イーチ!
ニー!
サンッ!
もふもふぅ~!
2009/02/04 (水) 00:27:37 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
もふ夫・・・w
たまこにはコギオがいるので、ちょとかぶりますなw
日曜日の夜もアルパカ牧場特集TVでやりますよー。
春先、ほんとに2時間待ちかも。。。

2009/02/07 (土) 01:29:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
そそ、新種ですよ~♪
甘アマ、、、甘いお豆腐・・・美味しそうカモ。

2009/02/07 (土) 01:31:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
人数は間際までわかんないです。
2009/02/07 (土) 01:32:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
だはw
おもわず一緒にもふっちゃいましたーwww

2009/02/07 (土) 01:36:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
