Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング【report1】 参加車両・バブルカー編♪
すっかり抜け殻症候群になっているたまこですw

確か去年もそうだったような。
あ、最近は毎週かな(爆



ともあれ、なんだか今年は終了後ふわふわもやもやが残ってます。

よーくドラと相談してみたところ、
今年は右ノショックが不良のため、
昨年のように来場者の方にたくさん試乗していただけなかったことが、
大変残念だったようですw

現在パーツ待ちの状態。早く届かないかな~。


ということで、今年は場内を歩く時間もありましたので、
気になった車両たちをご紹介していきたいと思います♪



まずは、バブルカーのお友達、バブ友さんをご紹介しなくっちゃwww




Berkeley T60(バークレー)1960年式 生産国/England
オーナー・コーシさん

バークレー Berkeley T60



Velorex Oskar(ベロレックス オスカー)1956年式 生産国/Czech and Slovak 

Velorex Oskar ベロレックス オスカー


TROJAN 603(トロージャン)1962年式 生産国/England
オーナー・やうじさん

TROJAN 603 トロージャン



TG500(タイガー)1963年式 生産国/Germany
オーナー・えみるんさん

Messerschmitt TG500 タイガー


Messerschmitt KR200(メッサーシュミットRED)1960年式 生産国/Germany
オーナー・Hさん

Messerschmitt KR200 メッサーシュミット


Messerschmitt KR200(メッサーシュミットRED)1958年式 生産国/Germany
オーナー・Yさん

Messerschmitt KR200 メッサーシュミット


Messerschmitt KR200(メッサーシュミットGRAY)1960年式 生産国/Germany
オーナー・Mさん

Messerschmitt KR200 メッサーシュミット


Messerschmitt KR200(メッサーシュミットORANGE)1961年式 生産国/Germany
オーナー・Sさん

Messerschmitt KR200 メッサーシュミット


Brusch Rollera(ブルッチェ ロレーラ)1957年式 生産国/French
オーナー・monchichiさん

Brusch Rollera ブルッチェ ロレーラ


BMW ISETTA 300(イセッタ) 1957年式 生産国/Germany 仕様/USA
のりたまこ

BMW ISETTA 300 イセッタ


BMW ISETTA 300(イセッタ)1960年式 生産国/Germany 仕様/England 
オーナー・ゆた吉さん

BMW ISETTA 300 イセッタ


BMW ISETTA 250(イセッタ)1962年式 生産国/Germany 仕様/Germany  
オーナー・Fさん

BMW ISETTA 300 イセッタ


BMW ISETTA 250(イセッタ) 1961年式 生産国/Germany 仕様/Germany 
オーナー・おタンさん

BMW ISETTA 300 イセッタ


BMW 600 1957年式 1957年式 生産国/Germany 仕様/USA
オーナー・Sさん

BMW600


とってもかわいかったイセッタのペダルカー♪
オーナー・Sくん

ニューイヤーミーティング



グリーンのペダルカーはなんとドラと同じ1957年製だそうです!

いやー、あわせて14台(15台w)、にぎやかなブースになりました~♪


そいでもって、今回とーーっても珍しい車ブルッチェくん!あれ、試乗させていただいたのに写真がぬぁ~いw

なので、変わりにコチラを♪

plate.jpg



なかなか見られないですよネ~w


乗り心地をレポートしますとですね、
ドアがないので乗り降りが慣れないと大変w
あんよをヨッコラショ!と上げて乗らないといけないのですが、
一緒に試乗したみゅうみゅうちゃん、
ミニだったからかなり、いやぶっちゃけバッチリ☆ちらりしてましたwww
ちなみに着膨れしていたたまこは、足が上がらず・・・
大変お見苦しい様でしたw



そしてそして、これまたおもしろかったベロレックス オスカー!

布ですよ!布!
ぺろり~んとめくれちゃうwww

Velorex Oskar ベロレックス オスカー



こちらのベロちゃんについては
お友達のami8オーナー・ 網八さんが詳しくレポしてくださってるので、
他力本願ではありますがコチラを参照www

なんとようつべに走っているベロちゃんmovがあったんだって!
それも必見!!

http://blogs.yahoo.co.jp/dolly2cv602/archive/2009/1/26


あはw
ウケる。デフォルト押しがけだ~www

って、どっかのくるまと似てるぞ!

あ、最近のうちのドラでした(爆


ドラといえば

この日もそうだったんですが、
バッテリー、交換しないとだめっぽいかも・・・。
いつもチャジ男を携帯してはいるんですが、
最近はつないでもみるも、チュン・・・と、寝言のような音のみw

なので坂道まで押していくor街行く人にお願いする
がデフォ。

あまり迷惑ばっかりかけてちゃダメなのでさっくり交換でしょうね~♪






さてさて、次回からは会場内で気になった車両やイベントのレポートでーす!

続く、続く~♪





ドラです☆
初めましてのちっちゃい仲間と会ったよ!
ボクのが全然大きかったよw
さてさて、今週末もまたツーリングに行くから、
準備いろいろしないとね!
みんなの応援ポチっとクリックよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
バークレイが
すごく気になる。
T60はスリーホイラーだけど、4輪モデルもあるし、エンフィたんのエンジン積んでるのもあるらしいにょ。
チェーン駆動がエスロクと一緒だし。
でもFFかぁ。
2009/01/27 (火) 14:40:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
カップケーキおいしかった~
こんにちは。
一昨日はカップケーキありがとうございました。
とてもおいしかったです。
この次はどこで会えるのかな?
楽しみにしています。
これからもPCや絵の事などいろいろ教えて下さい。
ぼくもHP更新したので見てください。
2009/01/27 (火) 16:39:12 | URL | ター坊 #-[ 編集]
そういえば
シュウマイ食べてないです(^^;
(ここまで来ておねだりするのもなんですが)
いやーホント濃いバブルカーばかりですね。
今年も目に焼き付けました。

ところで…たまこ嬢との2ショット忘れましたね(TдT)
2009/01/27 (火) 23:58:09 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
なにぃ!
エンフィたんのエンジンつんでるコがいるんですか!!
それは聞き捨てなら無いですよ~♪
帰宅後調べまくってみるね~w
2009/01/28 (水) 15:29:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ター坊くん
こちらこそブースに遊びに来てくれてありがとでした♪
バージョンアップしてくHP、楽しみにしてます☆
今のところエントリーしているイベントは
4月5日、土浦での桜まつりがあります♪
詳細があるので帰宅後PCに送りますね!
またわからないことがあったら、何でも聞いてね~♪
ゆっくり勉強していこー☆
2009/01/28 (水) 15:32:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルたん
そーなのだー!
一緒に写真撮るの忘れてたよね!
でも、またイベントやオフで会える予感♪
そのときはおもしろ写真いっぱい撮ろうねーwww
コロリン食べに桐生までツーリングいっちゃおうよ♪

2009/01/28 (水) 15:34:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
んぁ~?
14日ってな~に~???
もちろんいくいく~。
↑超・暇人
2009/01/28 (水) 17:26:21 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ん~
連れてってくれるのであれば行きます=3
(なーんて甘えてみたり)
2009/01/28 (水) 19:05:13 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
15日カフェ・ジュリエッタは
誰がヨネルたん拉致ってくるの?
ぽるぽるさんとみゅうみゅうさんもくるのかな?かな?

ヨネルたん、
電車で来い
茨城にしては珍しく駅あるから。
笠間駅前ロータリーで鼻眼鏡かけてくつろぎのポーズ(ヨガ)で待っていたまへ。

駅は珍しいんだからな。
うちの市なんて駅はおろか、電車、鉄道すら通ってないんだぞ!
国道だって俺、中学生くらいまで無かったし。
もちろん高速は未だに無い。

ん?首都50km圏内ですがなにか?
2009/01/28 (水) 20:36:56 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした。カップケーキとポストカードありがとうございました。とてもおいしかったです。またどこかのイベントでお会いできるのをバーニー共々楽しみにしております。
2009/01/28 (水) 21:06:21 | URL | バーニーパパ #/ggmU9FQ[ 編集]
>>>KEiTHさん
えとね、14日筑波サーキット方面に行くの~♪
撮影があるらしく、そこに参加させてもらっちゃいます♪
詳細はメールおくるねー♪
2009/02/01 (日) 22:31:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルたん
14 日は泊まりなのだよー。
それでも行けそ?
帰りはKEiTHさんが送ってくれるかもよ~w
おねだりしてみてん♪
2009/02/01 (日) 22:37:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
たまこ14は泊まりで、15日は現地でメンバーと合流するのー♪
なので、ヨネルたん拉致るのは14日になっちゃうw
泊まりで拉致っていいのかしら(爆

2009/02/01 (日) 22:39:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
自動車不況なんて怖くない!? ~恒例の「ニューイヤーミーティング」開催webCG1977年の初回から数えて33回目の開催となる「ニューイヤーミーティング」。ここ数年は天候に恵まれているが、中でも今回はとびきりのイベント日和だった。空は文字通り雲ひとつない快晴、そして幸
2009/01/27(火) 13:44:30 | 地方の優良格安ネット○○
ニューイヤーミーティング2009012717500000.jpg 2009・1・25開催のニューイヤーミーティング行って来ました。 すごい良い天気で最高に良かったです。 2009012718050000.jpg 綺麗なベレットでした 毎日のネタがあまりないのでニューイヤーミーティングの名車ちょっとづつ出し
2009/01/27(火) 19:52:48 | 今日のゴシップ拾い読み
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
