Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング無事終了~♪ 楽しかったーーーっ!!
ニューイヤーミーティング


聞いて、聞いて~♪

『めっちゃ楽しかったーーーーっ!!』


ニューイヤーミーティング
Photo by CG Club 井上さん



ニューイヤーミーティング

まずは

バブルカーブースでご一緒していただきました皆様、
お疲れ様でした♪


そして、遊びに来て下さった皆様、
差し入れまでいただいちゃって、本当にありがとうございました♪

ニューイヤーミーティング

今年のNYM、初めましてのちび車の
そのあまりのかわいさに、
そして、その小ささに驚愕してきましたwww
座らせてもらっちゃったんだよ!(レポは後ほど)

ニューイヤーミーティング

あ、さすがにこのちっちゃカーには乗れませんでしたが(爆


イセッタクラブも活気があって、台数も増えてきて、今年の活動が楽しみ!
そうそう、
新しくできた(右)Isetta club of Japanのステッカーだよ♪

ニューイヤーミーティング





そして、そして、
本日もたーーーーくさんの方がブースにいらしてくれて、配布しましたよ~♪

今日の日、特製ポストカード♪

ニューイヤーミーティング

イラストの車種、分かってもらえたでしょうかwww

そして、一緒にそえてお渡しした、
イセッタクッキー&カップケーキ♪
こちらのお味も如何でしたか?

ニューイヤーミーティング

食していただいたみなさま、ご意見・ご感想お待ちしていますw

いただいた内容を参考にさせていただいて、
来年また、みゅうみゅうちゃんと夜なべして、さらにバージョンアップしちゃいますよ!
リクエストもあわせておまちしていまーすwww

おいしーもの三昧だったバブルカーブース♪

なんといっても、恒例のぽるぽるポルセッタさんお汁粉!

ニューイヤーミーティング

たまこ3回おかわりしちゃったw
おいしかったよ~♪
ごちそうさまでした!


また、桐生からコロリンシュウマイを蒸かしにきてくれた
Mちゃん&ユウさん&Cちゃん
ほんとーにありがとうでした♪

あつあつ、美味しかった~♪

ニューイヤーミーティング

初・コロリンだったみなさまー♪

ぷるんぷるんの不思議なおいしさ、堪能していただけましたでしょうかー?
美味しい画像のUP、おねがいしますね~w

毎年恒例のHCC95さん鶏鍋&うどん!

IMG_0729.jpg

これまた格別でしたw
えーっと、こちらもおかわり3回♪

ユダ会長&メンバーのみなさま、朝早くから準備お疲れ様でした!
絶品でした~!

でもって、これもハズせない!
たまこ至福の一時!!!
HCCさんブース前に集まったコーギーたんの輪♪

ニューイヤーミーティング

7頭ものコーギーたんにかこまれて、
そして、ハグハグできて、もー、嬉しすぎて吐きそうになりましたw

すっかり「ノリゴロウ」と化したたまこです♪





一気にダイジェストで書きましたが、
興奮度、伝わるかしらwww

だれですか?
食べ物のことばっかり、とかゆってる人ー!

ま、ほとんどずーっと口が動いていたたまこですw
たはっ。




それでは、車レポートなどはこれからじっくり続きますよ♪
お楽しみに!

--------
帰宅途中、ドラっことうとうバッテリ-?逝きました。
久しぶりの押しがけデフォルト状態。

バッテリーお持ち帰りでチャージです。






それでは、本日はこれにて就寝とさせていただきまーす♪

皆様、本当にお疲れ様でした♪

また来年お会いしましょ~♪

(ρw-).。o○




ドラです☆
ボク、チャージちう。
今日もいっぱい走ってきたから、
みんなの頑張ったねー、のポチよろしく!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
おつかれ~。
こちらはまだカフェ・ジュリエッタで駄弁ってます。

そうそう、一度放電したバッテリーは電圧出ても電流出なくなるよ。
2009/01/25 (日) 21:52:07 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ごちそうさまでしたぁー (*゚▽゚)ノ
今日は クッキーにすてきなポストカードありがとうございました!  ヾ(@°▽°@)ノ

美味しかったです! (*゚▽゚)ノ

ありがとうございましたぁー m(__)m 
2009/01/25 (日) 22:13:36 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
イェイ
今度は、いつ会えるか分かりませんが…(誘ってくださいね★)
ほんと、いままでのイベントの中で1番楽しかったです♪
それにしてもむねぴー良かったです♪
(前日から来ること知っててよかったです)
2009/01/25 (日) 22:33:26 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お疲れ様です。
オレも午後から行きました。
バブルカー、良いですねぇ~。
ただ、すごい人だったんで、そろ~っと見て帰っちゃいましたけどね。
ワッハハハ…。
2009/01/26 (月) 01:47:38 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
こんにちは! ロレーラのmonchichiです。丸いものが集まるとどんどんおかしな光景になって面白いですねぇ~ 今度はイセッタで一緒に走りましょう~。おかしは勿体なくて食べれません(笑)
2009/01/26 (月) 10:28:41 | URL | mon #mQop/nM.[ 編集]
ご馳走さま
クッキー&カップケーキありがとうございました。
会場を回りながらモグモグとお行儀の悪い私です。

そして・・・・コギオとウォーリーのカワイコちゃんを2匹(?)も連れて・・・・・私と違いお行儀の良い娘達でしたね。
2009/01/26 (月) 10:50:37 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
楽し杉~ん(´▽`)
ウッヒャッホーーーッでしたv-22
お世話になった方々に感謝v-253
新しい野望に向けて出発ねっv-82v-218
2009/01/26 (月) 16:44:58 | URL | みゅうみゅう♪ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。 ナンバー隠しも参加車両のイラスト入りで感激しました! コロリンシュウマイやクッキーごちそうさまでした!美味しいかったですクッキー作りをお手伝いされたミュウミュウさんこの場をお借りしてごちそうさまでした!
2009/01/26 (月) 17:20:10 | URL | BMW600 #PSNFxmss[ 編集]
接触不発
トロージャンがなんだかすごいですね。
自分達の所で根っこはやしてました。
また。
2009/01/26 (月) 18:43:25 | URL | FTO #MF8IyTP2[ 編集]
昨日はおじゃましました
昨日、遅くなってからみゅうみゅう♪さんと合流しておじゃましていたhiro-knといいます。
カップケーキごちそうさまでした。帰ってから美味しくいただきました(*^^*)
初めての間近のイセッタはもう感動でしたー
どうもありがとうございましたm(__)m
2009/01/26 (月) 22:45:16 | URL | hiro-kn #-[ 編集]
美味しかったです♪
カップケーキ美味しかったですよ♪
カードもありがとうございます。
バブルカー達ってやっぱりかわいいですね。
私もPEELが欲しくなりました。

皆さんで楽しまれているのもとても素敵でした。
今年はイベントにも参加出来ればと思います。
ではまた。
2009/01/26 (月) 23:06:53 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
ありがとうございました。。
昨日は、どうもお疲れ様でした^^

・・・とにかく最高のお天気と名車の中で、お会いできましたことに感謝!
そして、お元気そうで何より^^

心尽くしのクッキー&カップケーキ&ポストカード、ありがとうございました。
・・・ヒデキ並にカンゲキ!(笑)

バブルカー軍団、今回も注目度満点でしたね♪
そして、ただでさえ少ない“おフランス車”の中にあって
“ブリュッチェ・ロレーラ”には感動!

さらに“ヴェロレックス・オスカー”に驚愕!

お腹いっぱい楽しませていただきました。

今年も、いろいろとヨロシクお願いします。。

2009/01/26 (月) 23:15:00 | URL | 網八 #Es8QpzfA[ 編集]
お疲れ様でしたぁ。^^
クッキーとお汁粉とコロリンシュウマイ、美味しく頂きました。^^

って・・・ポストカード?カップケーキ?
むむむ・・・コンプリート出来てなかったのか。orz

来年こそコンプリートだ!w


今年も素敵なちびっ子車達に会えて、楽しかったですよ。^^
2009/01/27 (火) 20:57:07 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
>>>KEiTH さん
おぉー、かなり遅くまで宴は続いたのですね!
来月は15日予定♪
KEiTHさんも14日つくばいかない?
でもって、バッテリーは本格的に交換かもかも。
走ってる分には問題ないんだけど、スタート時はだめぽです・・・
2009/01/28 (水) 15:36:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>chandraさん
こちらこそブースまできてくださって&ありがとうございました~♪
たくさん写真もUPしていただいちゃって♪
chandraさんにとってもらったドラはぷっくりとしててめちゃかわいいですwww
あと、レポの写真もガン見しちゃってますw
いっぱいUPしてくださいね~♪
※ところがギッチョン! ←最近お気に入りですwww
2009/01/28 (水) 15:41:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルたん
今晩帰宅後、ゆっくり続き&むねぴーイラストUPの予定~♪
また一緒してね!

2009/01/28 (水) 15:43:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
なんと!
会場にいらしたのですねー。
いつかはリアルしんじさんに会わねばwww
ブログのかぎりではかなりニアリーな地域なんですけどねー♪
2009/01/28 (水) 15:44:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>monchichiさん
当日はおつかれさまでした!
ロレーラくんとの写真が撮れてなかったので、
ぜひまた今度あわせてください!
クッキーの賞味期限(きめてませんがw)がきれるまでにはめしあがってくださいねwww
来年のNYMもへんてこちっちゃ車お願いしマース♪♪♪

2009/01/28 (水) 15:47:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
きんやさんのマッサージに目を細めてるコーギーたんがわすれられません!
よほどお上手と見た!!
コギオがやってきた際にはぜひと施してやってくださいね!
※4月5日の土浦・桜まつりでのイベント、エントリーしませんか~?
2009/01/28 (水) 15:50:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>みゅうみゅう♪ ちゃん
準備から当日までありがとーねー♪
サンバーで360な野望、メラメラだね♪
SGちゃんよろすぃく~www

2009/01/28 (水) 15:51:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>BMW600さん
当日はお疲れさまでした!
ナンバーかくしは今後イベントなどで使ってくださいね♪
みゅうみゅうちゃんとは今後一緒にイベントいたりすることがあるとおもうので、
たまこ同様、どうぞ宜しくお願いします♪
こんど600くんの助手席にのっけてあげてくださいね~♪
2009/01/28 (水) 15:53:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>FTOさん
たまこもまたブースに根っこはやして、
おくちもぐもぐでしたwww
また来年のNYMも宜しくお願いしますね♪

2009/01/28 (水) 15:54:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>hiro-knさん
当日はご足労いただきありがとうございました♪
今後みゅうみゅうちゃんとの企画ものオフ、およびお菓子作り会は頻繁に行われる予定ですので、
ぜひぜひご予定があうようでしたら、また遊びにきてくださいね♪
次回はイセッタ、乗ってあげてください♪
2009/01/28 (水) 15:57:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅ さん
ようやく「リアルにたっぷり」お会いできて嬉しかったですー♪
ややせわしない状態ではありましたが、
お話できてよかったです!
ぜひ今後もイベントやオフ等、ご一緒してくださいね!
ちび丸車でぜひどこか行きましょう~♪
引き続き、イセッタ&たまこをヨロシクお願いいたしまーす♪
2009/01/28 (水) 16:02:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>網八さん
ほんと会場にはおフランスなコが少なかった・・・ちと残念!
とはいえ、ロレーラくんがその分頑張ってくれてましたねw
また次なるイベントでご一緒できること楽しみにしています!
ぜひとも情報くださいませ~♪

2009/01/28 (水) 16:05:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
ええっ!!
たまこポストカードお渡ししてなかったすか!
これは失礼いたしました♪
ケーキ等な今後みゅうみゅうちゃんとまた作ると思うので、
そのときは全種GETしてくださり♪

焼き鳥もおなべもおしいかったでーす♪
ごちそうさまでした!
2009/01/28 (水) 16:07:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今日は早めに起きてひとり電車でGo!  でございました。で、下車したのは、ゆり
2009/01/25(日) 22:14:18 | chandra's Life
ネットオークションでも高騰した人気のミニ四駆が再販決定 PRONWEB Watch先日開催された公式レース“ミニ四駆GP2009ニューイヤーミーティング”の盛り上がりも、相当のものだった様子だ。 またミニ四駆関連の新製品ラインナップも、1月24日に発売予定のニューマシン「トライ
2009/01/26(月) 18:19:05 | 即日ニュース
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
