Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日はニューイヤーミーティング♪ お菓子もポストカードも準備完了!!!
明日のスイーツ、梱包もバッチリ~♪

IMG_0701.jpg


むふふ。
なかなかかわゆいんではないでしょうかw


IMG_0703.jpg


全部で2種×各2テイスト!!


なくなり次第終了ですので、
ぜひみなさん早めに起こしくださいねー♪


あと、NYMオリジナルポストカードも作ったの~!!

うふ。
デザインは当日のお楽しみということで♪

こちらもぜひもらってくださいね!

バブルカーブースでは、
ポルセッタさんの恒例お汁粉にくわえ、

なんと桐生名物「コロリンしゅうまい」
現地より差し入れ&蒸かしてくださるんです~♪


その他、お料理大会なヨ・カ・ン♪


まさに文化祭ののりですねwww

うふふ~。


詳細はこちら!!

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-502.html


それでは、明日、たくさんの方とお話出来ること、
楽しみにしています!



6時搬入のため
今日はこれにて就寝しまーす♪



※みなさん返信がおいつかなくてすみません!
 コメントはもちろん拝見しております♪
 明日、現地より返信できるかなーw




それでは、おやすみなさーい♪





ドラです♪
明日は寒いから、みんなあたたかい格好で来てね!
ボクも早起きするから、みんな応援ポチよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
うほほぃ
早く行きます
ABARTHのベストはヨネルトですょ
2009/01/25 (日) 00:11:17 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
うほほぃ
早く行きます
ABARTHのベストはヨネルトですょ
2009/01/25 (日) 00:11:21 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
大事なことなので
2度言いましt(ry

楽しんできてねv-266
2009/01/25 (日) 00:18:37 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
今日は有難う御座いました
のりたまこサン今晩は。今日はお初でお目にかかれ、光栄です。
差し入れ、どうぞ皆様で一息つく際、使ってください。
ナルホド日常に使われているのがよく判り、また会場へ乗り付けられたオーナーの皆様の愛車、“With”とか“Only one”というのが伝わり、羨ましく想いました。
2009/01/25 (日) 16:59:12 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
有難う御座いました。
書き忘れをスミマセン。ポストカード、並びにクッキー有難う御座いました。美味しく頂きました。
2009/01/25 (日) 17:09:20 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
>>>ヨネルたん
あはw
連コメありがとーwww
しっかとABARTHベスト、確認いたしましたーw
2009/01/28 (水) 16:08:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
うむ。
大事なことだよねw
ヨネルたんはとっても好青年だったよ!
いつかリアルにご対面だねー♪
2009/01/28 (水) 16:10:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>シンちゃんさん
お返事が大変遅くなりすみませんでしたー(常習犯です)
当日はブースまでご足労いただき、
そして差し入れまで頂戴し、ありがとうございました♪
あっという間に売り切れちゃいましたw
次回はぜひ動くドラっこに乗って、テッテケ~を体感していただきたいと思います♪
引き続き、今後ともドラっこ&たまこを宜しくお願いいたします!

また何かのイベントでお会いできると嬉しいです!
2009/01/28 (水) 16:13:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
