Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【ニューイヤーミーティング 2009】バブルカーたちはおそろのナンバーだよ♪
日曜日のNYMに向け、準備はまだまだ続きます♪

new year meeting 2009


http://www.jcca.cc/event/2009/newyear/index.html

昨夜はぽるぽるポルセッタさんと連絡をとりながら、

バブルカー(2チーム)合計 約14台分の、
おそろのナンバープレートかくしを製作♪

当日はボディーカラーと同色~♪
あ、デザインは昨年と一緒だけど・・・


ちなみに、
ドラっこはもちろんブルーです。


plate-cs2-BB_20090123103742.jpg



みなさん当日はこのプレートを目指して来てくださいね♪



でもって、当日参加のバブルカー(2チーム)たちは・・・


・BMW Isetta 300 1957年 ブルー×ホワイト
・BMW Isetta 250 1961年式 水色×ホワイト
・BMW Isetta 300 1960年式 シルバー
・BMW600     1957年式 水色×ホワイト
・Nobel200    1960年式 水色×ホワイト
・Messerschmitt  1960年式 KR200 グレー
・Brutsch Rollera 1957年式 ホワイト


・Messerschmitt TG500 1963年式 ブルー
・Messerschmitt KR200 1958年式 赤
・Messerschmitt KR200 1960年式 赤
・Messerschmitt KR200 1961年式 オレンジ
・Berkeley T60 1960年 赤
・TROJAN 603  1962年 赤
・Velorex Oskar 1956年 茶色





うふふふふ~♪

まるっこちっちゃい車がいーーっぱい!!


たまこイラスト描きながらニヤけちゃってますw


※参加車両は当日のくるまたちの体調により変更の可能性、
 十二分にありますw






間に合えば、
ニューイヤーバージョンのポストカードを作っちゃいますので、
遅ればせながらの『お年賀』として、
当日お越しのみなさまにお渡しできるかと思います♪


あくまでも間に合えば・・・ですけどーw



それでは、今宵もぽちぽち頑張ります♪





ドラです♪
たまこ、ボク洗ってくれる時間あるのかな・・・
可能性大!いや、阻止するよ!
ピカピカで参加するから、みんな応援ポチよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
いよいよ
赤チンク号で行くよ~、一般参加だけどね。
暮れから洗車してなかったから昼休みに綺麗にしておいた。
小さい車は洗車が楽だね、でも気をつけないと水漏れするけど。

当日は寄らせていただくから覚悟しててね。
2009/01/23 (金) 17:40:33 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
フガフガ
NYMで695SSに乗ってるオーナー様と会うことになりました!!やったー!
当日はアバルトのベストを着ていく予定なのでよろしくです。
(同じベストを着ている方が居るかもしれないです)
2009/01/23 (金) 23:42:17 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
もりあがってますな。
準備期間はあと、残すところ1日になりました。
悔いの残らない様、万全を期して臨んで下さい。

コチラは明後日のカフェ・ジュリエッタはまた変な乗物(第4のギザ☆ロッソ車)で行こうかと企み中。
(関係者見てないよね?155で行くことにしてるけど)

ゲッターさんはそちらに行くのかしら?
2009/01/24 (土) 01:11:02 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
久々の早起きで
出展車に同乗して行きます。
2009/01/24 (土) 11:56:33 | URL | FTO #dqd.1ZQA[ 編集]
明日はあいにく見学もいけないんだけど、たのしんできてくださいな。

お手製クッキー食べたかったな~。
2009/01/24 (土) 20:30:03 | URL | askashizka #kZl9I8qE[ 編集]
見に行きます。
>KEiTHさん

155でお台場に出没予定です。
お手製クッキーをゲットしてきます。
2009/01/24 (土) 21:17:55 | URL | ゲッター #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
同じベストの人、みなかったなー。
他にもいた?
たまこ的にはヨネルトくんが背高くてビックリしたよーwww
イメージかわりました!
2009/01/28 (水) 11:32:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
当日はありがとーございました!
赤チンクファミリーと会うと元気が出る!!
いっつも笑いがたえないよね♪
たまこはそんな赤チンクファミリーが大好きです♪


2009/01/28 (水) 11:34:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
相当に盛り上がったよ!
「食の祭典」www

暖かかったから過ごしやすかったです♪

来年はきてね~♪
2009/01/28 (水) 11:45:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>FTOさん
寝坊は大丈夫でしたでしょうか?
って、それはたまこかwww

当日暖かくて過ごしやすかったですね!

たまこもさらりとしか会場をまわることが出来ずでしたw

2009/01/28 (水) 11:47:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> askashizkaさん
では、次回ご一緒できるイベントにはまたイセッタクッキー持参でまいりたいと思います♪
おかげさまで好評いただきましたので、ぜひ召し上がってくださいね!
ちなみに4月5日の土浦・さくらまつりイベント、エントリーしています。ご都合よろしければぜひ♪
2009/01/28 (水) 16:16:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
