Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ニューイヤーミーティング目前!今年はバブルカーいっぱいでクラブブース参加♪
                       この辺に注目~♪♪♪
                           ↓↓↓
new year meeting 2009



来週の日曜日(1月25日)!

もぅ目前ですが、毎年恒例JCCAさん主催の旧車イベント!

そ、クラシックカーのお祭りがやってきまーす♪


http://www.jcca.cc/event/2009/newyear/index.html


参加される方も、見学の方も、
きっと楽しみにされてることでしょー♪

もちろん、たまこも今からウキウキですw



今年はイセッタをはじめとするバブルカーたちは

クラブブースにて出没しまーすwww



あ、今年のNYMのポスター!
昨年のパレードのときのバブルカーが写ってるんですよ!!!

いひひひひ~♪




気になる今年の展示場所は、

クラブブース「31」にてコロんコロんしてま~すwww


NYM.jpg


ま、きっとそのコロんコロんな雰囲気で、
すぐにわかっていただけるとは思いますがwww





それでは、気になるちっちゃいくるまいろいろ参加車両は(21日現在)



・イセッタ250 ドイツ仕様(白×ブルー)
・イセッタ300 アメリカ仕様(白×ブルー)
・イセッタ300 イギリス仕様(シルバー)
・BMW600(白×ブルー)
・メッサーシュミット KR200(グレー)
・ブルッチェ系(BRUTSCH)
・ノーベル200(NOBEL 200)




本やネットでしか見たことないバブルカーがいますよ!!

ブルッチェくんとノーベルちゃん♪


これは楽しみすぎですっ!!




今年はパレード参加はありませんが、

ブースにていろんなおもてなしおふるまいを予定しておりますので、

みなさんお早めに(いや、タイミングみはからってかな?)おこしくださいね!





そして、同じブースでご一緒していただく皆様!ほぼ一年ぶりにお会できる方も♪
うふふ。
楽しみ!!


今年もワイワイやりましょーね!

どうぞ宜しくお願いします!!!




昨年のバブルカーたち
http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-148.html






それでは、仕事と準備でまたもや目の下にクマーン2匹登場w


土曜日までになんとかしなくっちゃ~www



暖かい日になりますよーに!!






ドラです♪
NYMがやってくるね~!
たまこもボク?!も準備いそがしい~w
引き続きみんなの応援ポチよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
コロんコロん
コロんコロんがいいですな。
コロんコロんコロ~ん。
2009/01/21 (水) 15:05:14 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コロリン
シュウマイの移動販売はしないの?
2009/01/21 (水) 16:39:48 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
こんにちは!今年もやって来ましたね、NYM!

ワタシは今年もJHCCのクラブブースです。
アミ嬢で参加を目論みましたが、暮れにムダ使いをしたため、
家族の手前上エコノミーなクラブでの参加ですw

毎年楽しみなバブルカーブース。今回も賑やかになりそうですね。
リストにはありませんが、知人の布車(チェコ製)が参加の模様。。

当日、遊びに寄らせて頂きますので、ヨロシクお願いします♪
2009/01/21 (水) 18:30:58 | URL | 網八 #Es8QpzfA[ 編集]
ターゲットロック
ターゲットをロックしました!

カメラと胃袋もって、参ります! 

バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!
2009/01/21 (水) 19:15:49 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
だってね
たまこ嬢モテるから話しかけるタイミングがないんだもん…。
それだけオーラがあるってことでしょうけど!
2009/01/22 (木) 00:08:00 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
急遽 参加!
25日は、他の予定がありましたが、ラビットスクーター仲間から、急遽、一緒に行ってくれませんかとのメールが。
ちっちゃいクルマ 「マツダ R360クーぺ」で会場にいます。
時間をつくって、クラブブースに顔出しますね。
所沢以来かな。
2009/01/22 (木) 05:53:25 | URL | 会長 #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
コロんコロんな感じでしょ?
そしてたまこ、コロリンシューマイ大好物なのだー♪

2009/01/23 (金) 00:30:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
出張コロリンしていただく予定なんですー♪
そして、自宅お持ち帰り用も注文しちゃいましたw
2009/01/23 (金) 00:31:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>網八さん
あはw
諸事情ありの参加♪
ブログ拝見してますよんwww
またまた楽しそうなコがやってきたようで♪
そしてチェコの車、Velorex Oskarですね!
こちらお知り合いなんですね!
今回ナンバープレートかくしのデザインをさせていただくため、
今イラスト描いているところです♪
当日、実車拝見出来るのが楽しみ♪
バブルカーいっぱいでおまちしてますので、
ぜひお立ち寄りくださいね!
たまこも遊びに行かせていただきまーす♪

2009/01/23 (金) 00:34:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>chandraさん
カメラ!
ぜひドラっこ写真を撮ってくださいね♪
胃袋からっぽでお願いしますねwww
おまちしてまーす♪

2009/01/23 (金) 00:36:34 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルたん
ありえなーいw
ブースにいないことが多々あるとおもうので、
タイミングみてきてね~!

2009/01/23 (金) 00:41:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
所沢以来ですよー♪
お会いできるの嬉しいです!
ぜひぜひブース来て下さいね!
マツダR360会いに行かなきゃ♪
当日はどうぞ宜しくお願いします!


2009/01/23 (金) 00:43:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
