Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦しくたって~♪ 闇練!
全てが絶好調のイセッタ君。
だのに、だのに乗りこなせてないアタシ!

ギアが上手く入らず焦ってしまって、
休日の環七で渋滞作ってしまったり、
久々の坂道発進、昔オフロードちょっとやってたので、
超お得意だった♪ハズ、なのに、

『グォォォォオォォォォォン』

っという爆音と共に、思いっきり後ろに下がってしまい、
タクシーのおっちゃん豆鉄砲アイズw

いやいや笑い事ぢゃない。

距離とってくれてたからよかったものの・・・。


『んー、これでは自分がビビっちゃっうぜっ!』

と思ったワタシ。

帰宅後の1時間闇練を開始!
10時であろうが、11時であろうが、
夜の街を滝汗かきながら走行。


まずは敢えて坂道の途中にある傾斜のかかった
ガススタにてご飯。

L1040655.jpg


おっ、今日は小食。

そして気の向くままに渋谷とかチャレンジしてみたら
ホント怖ろしい・・・。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バイクの量と無理矢理タクシーが、迫ってくるせまってくる。
道行く人々も車の存在なんてお構いなし!

時には青信号になってるのに飛び出してきて、
携帯で写真撮り始めたり!!!

※携帯で撮影・・・これもある意味恐怖です。


『ぷぅーーーーーーーー』


と、迫力のないクラクションで注意を促すも、シカト。
若者よ、命は大切にしないとダメですぞ。


本日は、麹町界隈と、三宿、中目黒あたりを徘徊。

L1040656.jpg


ついでにコインパーキングに停める練習を。

L1040657.jpg


ウム。バッチリ!

てか、ちっちゃっ♪
可愛すぎるwww

L1040658.jpg



そいでもって無事に0時半帰宅とあいなりました。
おなか減ったー(TдT)



<反省点>
クラッチのつなぎ方がいまいちスマートぢゃない。とくに1stに入れるとき。
トラぶったときに頭パニック。落ち着け、落ち着け。
エンジンブレーキのかけ方がヘタ。

明日からの課題・・・。

アタシ・・・

(,,゚Д゚) ガンガレ!



FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

コメント
この記事へのコメント
あとは・・・慣れだけですね!?
大丈夫、大丈夫。。
怖いと言っても、都内のアノ交通量の中を運転できたのだから、怖いものはごじゃりませんよん♪

普通は、、、
イセッタいつ、どんなところで、止まってしまうのか!!!???
って言う、心配の方が大きいので、その点は既に克服されているのだから、あとはイセッタ君を信じて、自信を持って運転するの・み・ですよん★

そう!イセッタだぞ!どーだ!?
的な自信を持って運転すると、存在感もアップして、車線変更の時とかも、入れてくれやすくなるかも??

私は無理矢理、手を大きく伸ばして、
「入れてねぇ~~~、入れないと怒るよぉ~~ん」
と、手信号してます(^ー^)v
2007/07/30 (月) 12:03:29 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
イセッタだけに
後ろの車も、取りあえず警戒してくれるんですよね。
なので、車内から手をブンブンふったりして意思表示してます。
次は窓から手信号にチャレンジ!
ポルセッタさんサイドミラーないの怖くないですか?
あたしスノボで首いためてるので、上手く振り返ることができなくてw
今両サイドに付ける方向で進んでます。バイク用とかで、まん丸以外のミラーがうまくあるといいんですが・・・。
それさえあれば、どどーんとあつかましい走りっぷりを見せる自信ありますよん♪
2007/07/30 (月) 13:05:58 | URL | のりたまこ #Bnxa9UrI[ 編集]
慣れちゃいました(^~^;
ブンブン手を振り回せる余裕があるとは・・・さすが「のりたまこ」さんです★

サイドミラーは無いのが慣れちゃいました(^~^;
なので、逆にあっても、”目視”しちゃいます♪
ただ、、、ご存知の大型フェルトや、大荷物を積んでいる時は見づらくなるので、ちょっと欲しいかな?と思いますが、たまぁ~~~にですし、そう言う時は大人しく左斜線をゆっくり走ることにしてますので、特に問題ないですねっ!!
素敵なサイドミラーが見つかるといいですね?
2007/07/31 (火) 15:15:52 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。