Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

『カフェ・ジュリエッタ』オーナーさんにジュニア乗せてもらったの!!
週明けキライ。
ハッピーマンデー明けモットキライ。

いきなりネガティブな発言ですが、火曜の自分ガンガレ。

三連休が楽しかっただけに、このギャップしんどーいw

ということで、まだまだレポしたいこと満載!
ひっそり続きをうPなのだ♪


前回の日記を読んでもらった方から、
予想通りの評判が帰ってきましたwww

早々に『カフェ・ジュリエッタ』来月行くことになりそうです~♪

集合写真、ひでびんオーナーさんも入ってのphotoいただいたので再うP。

カフェ・ジュリエッタ
Special thanks ゲッターさん 


次は小町ちゃんとも撮りたい♪

あ、たまこ初エスロクくん運転のphotoももらったんだった☆

P1050271_2.jpg
Special thanks ゲッターさん

オーナーさんひきつりぎみ(爆



はぁ~、楽しかったなー。


まだまだ余韻にひたりつつのレポ後半ですよ、後半~♪



実は事前に、エスロクくんの電装系が弱っているので、
暗くなる前に帰りたいと聞いていたのですが、

お店を出た時はすでにバリバリ西日(集合写真に注目)

しかーし、ボンネット開け大会や試乗大会が始まったりで
Pでも引き続き談義が執り行われてましたw

そんな時、オーナーひでびんさんから

『かる~く15分程度のビーフラインツーリング行っちゃいますか?』

おおぉー。
なんだか楽しそうじゃありませんか!

道中ドラっこに合わせて70km/hくらいで走ってもらってたから、
きっとみんな流しに行きたいハズ!

片道15分程度なら大丈夫でしょう!
なーんてノリでみんなで走りに行くことになりました。

もちろん、ドラっこはしばし休憩。
アップダウンなコースは現在禁止ですw

ということで、たまこはひでびんオーナーさんのジュニアくんに乗っけてもらうことに♪

ワーイ♪ 
初ジュニアくんだ~♪ ウキウキ。

乗っけてもらったコはコチラ♪

080808.jpg

いい音なんですよ、コレが♪

1300かと思いきや、2000GTVのエンジンつんでるそうです!

そのジュニアくんの助手席にて・・・

090900.jpg


でもって、

バビューンとビーフラインを~~~~~~~←全てを物語っておりますw


たまこは超~~~~楽しかったですw

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル (笑)

多くは語りませんが、次はドライ時にもう一度!


ということで、お店にもどるころにはもう真っ暗。

エスロクくんライトついてたけどだいぢぶかなー・・・

と思っていたら、
やはり予備のバッテリーに交換はじめてるKEiTHさんが居ました。

そして、HAKAさんが居なくて心配になりましたw


読んでる方はいまいちわかりにくい、
はしょった書き方ですみませんwww


でも、しばらくしてHAKAさんもお店に到着♪
待っている間、再来店w
ここでまたジュリエッタ内にてみなでほっこり。
貸し切り状態にしちゃった上にレースの映像なんかも見せてもらっちゃいましたwww


ひでびんさんありがとーございました♪


時計はPM18:00越え!!!
ほんと、長時間おじゃましちゃいましたねー♪

エスロクくんのご機嫌が非常に気になりながら、
後ろ髪を引かれる思いで帰路につきました。

DSC_10027.jpg

ぽつんとエスロクくん。さみしそー。



うってかわって、
帰りのドラっこ内はにぎやかでした♪
DSC_10025.jpg

※ざっきぃさんKEiTHさんありがとー☆

そして、後ほど連絡が入ったのですが・・・
エスロクくんはお店を出た瞬間、
逝ってしまったそうです・・・orz

気になるその後はコチラをごらんください!


KEiTHさん、一日も早く復活させてあげてくださいね!


SANY0205.jpg


そして、その後はまた北関東道→常磐道へ。
守谷SAで晩ご飯をとり、
PM10:45無事自宅到着となりましたー。



あらためてご一緒してくださったみなさん、
またまた楽しいツーリングになりました!
ありがとーございます♪

コンスタントに遊びに行くことになりそうですので、
またヨロシクお願いしまーす♪



さて、たまこの夜はまだまだ続きますよー。

ガン( ゚д゚)ガレ




ドラです☆
連休中はいっぱい走ってきたよ~♪
たまこはまさに今頑張ってるからみんなの応援ヨロシクね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした&御迷惑を・・
毎度のことながら試乗会はヨダレものでしたね。
いつかオイラも。。なんて思いながら
次回以降も宜しくお願いしますね♪
2009/01/14 (水) 02:28:23 | URL | もんて #-[ 編集]
あ、
まだエスロクのトラブル、記事にしてないや。
出し惜しみしてます。
次の日のカフェ・ジュリエッタの様子も一緒に載せようと思って。

カフェ・ジュリエッタのツーリングはいつもあんなペースです。
2009/01/14 (水) 08:51:25 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
にゅは~
いいなぁージュリアに乗ったんだ。しかも・・・段付きの!
音聞きたいです♪

っと…ヨネルトね
ウシシシシシv-238
バイト先のちょっと頑固なパートのおばさんに交渉しましたよww
ニュハハハハハ
続きは、、、、
2009/01/14 (水) 13:47:51 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
Alfa Romeo Giulia1300Jr.改2000
GTromanに全く同じ事(邪道な改造w)してクラブのリーダーに鉄拳制裁食らう話があります。

段付きかっこいいもんなぁ。
2000載せて速くてかっこいいのがやっぱ最高だもんなぁ。

因みにGiuliaの1300がJuniorになります。
2009/01/14 (水) 14:36:01 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
こんにちは
 またまたお邪魔します。

トップページのドラッコさん?が生きてる様に見えます。

のりたまさんはきっとほんとうの家族として、見られてるんでしょうね。

時には言う事を聞かなくなったり、時にはご機嫌。

相手は金属ですが、共鳴し合うと不思議な事が起きるかも知れませんね。
2009/01/14 (水) 18:39:34 | URL | エッセ #YyyuZQ7E[ 編集]
>>>KEiTHさん
みんながエスロクくんの容態を心配してます。
詳細ぷりーず。

15分ツーにヤミツキw
2009/01/15 (木) 10:39:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんてさん
当日はおつかれちゃまでしたー♪
素敵な写真いっぱい撮ってもらってありがとーーーー!!!
ドラっこがとっても速そうに見えました!うふふふふ~♪
さてさて来月の予定をつめていかなきゃ!
引き続きヨロピコでーす♪
2009/01/15 (木) 10:41:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
アルファの知識がまったく無いたまこ。
段付きってワード、調べちゃったw
もしや、NYMの日バイト休めるとか?
だったらいいのにな~♪
2009/01/15 (木) 10:43:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
Re: Alfa Romeo Giulia1300Jr.改2000
フムフム。
アルファに無知なたまこにいろいろレクチャーしてね!
昨晩は伊・仏車の本見てから寝ましたw
GTRomanも倉庫に全巻眠ってるから、はしょらず全部読んでみよ~っと♪
そうすれば、ひでびんさんの人柄?がもっとよくわかるかもねwww

2009/01/15 (木) 10:48:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>エッセさん
嬉しいコメントありがとうございます!

そーなんです。たまこにとっては家族同然! He,Hisなのです~♪
魂宿らせちゃってますから~www

ドライブ中の声かけは日課、外から見ると、運転中一人でしゃべってるヘンな人ですwww

今後もヘッダー変えていきますので、お楽しみに♪
2009/01/15 (木) 10:54:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やっぱり奥が深いよなBMW知りたいことが沢山ありますね。2008年度のBMWグ...
2009/01/14(水) 10:30:38 | BMW
『カフェ・ジュリエッタ』オーナーさんにジュニア乗せてもらったの!!1/10の話。たまこさんたちも帰路についてうちのエスロクもそろそろ帰...
2009/01/14(水) 21:23:03 | ギザ☆ロッソ!!!
そんなこんなで「カフェ・ジュリエッタ」に到着して寛ぎタイム(その他の画像はコチラとソチラ) 動画はたまこさん撮...
2009/01/14(水) 23:17:42 | り・きょうは何色?
やっぱり奥が深いよなBMW知りたいことが沢山ありますね。BMW 帰宅カーマック...
2009/01/15(木) 03:00:12 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
