Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ドラっこ、無事帰宅しましたー♪

SANY0177_20090111010957.jpg


行ってきました『カフェ・ジュリエッタ』

クルマ好き、
カフェ好きの理想型がそこにありましたー♪


開店から18時まで!
長居しちゃってすみませんでしたwww

そーんな時間を忘れちゃう空間♪

お店の全てがわかるレポート、
ムービーなど追ってUPしちゃいます!

乞御期待~w



ということで、
本日はこれにて就寝いたしますー!


明日は今年初の有明会だ~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




-----------
追記:

本日ご一緒いただいたみなさま、お疲れ様でした!
ドラっこ首都高工事渋滞にみごとにはまり
22:45に到着いたしましたー♪

カフェ・ジュリエッタ、
想像以上に素敵なcafeでしたね♪
また行きましょう~!!!

おやすみなさい☆




ドラです!
異音発しながら頑張って走ってきたよ~♪
明日も有明会参加なので、みんなの応援ポチよろしくです☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2




コメント
この記事へのコメント
お疲れ~。
今日、車取りに行って、もし動かなかったらと思うと気が重い。

お礼は将門煎餅でも買ってくかな。
あ、ジュリエッタの表に有名な煎餅屋さんがあったんだ。



なんでOiraのiPhone、バックデリート暴走するんだろ?
何度書き直したことか・・・。
2009/01/11 (日) 08:48:03 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
行ったんですね?!
ご無沙汰です。
カフェジュリエッタ、いかれたんですね。
なかなか、ライブでヴィンテージなお店ですよね。
この日はお店の人たちのジュリアジュリエッタはなかったですか?

今度は箱根のカフェジュリア制覇はいかが?
2009/01/11 (日) 10:52:01 | URL | askashizka #-[ 編集]
あーあー
ヨネルトが有明会に参加しようとすると雨が降るのに…
参加しないと晴れる…
雨男かな…
2009/01/11 (日) 22:07:48 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
お疲れさま
みなさんお疲れ様でした。
突然の参加なのに暖かく迎えて頂いて、とても嬉しかったです。
イベントそしてツーリングにこれからも参加して行こうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。
2009/01/11 (日) 23:49:43 | URL | ゲッター #ajW0yqNQ[ 編集]
>>>KEiTHさん
煎餅屋さん!来月ちぇきだな。
ちなみに、たまこあいぽんもなる!ブログかいてるとき何度もみまわれた!いまいちブログ更新には不便だよー。でも、FC2の管理サイトに入ったらなるだけで、みんカラとかはならない。これって・・・
2009/01/13 (火) 12:01:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>askashizkaさん
いつもからしくんの素敵な写真拝見していまーす♪
行ってきましたジュリエッタ。
お店の方も楽しい方ばかりだし、ハマりました♪
リピート間違いなし。来月も襲撃予定ですwww
ちなみにジュニアの助手席を堪能させていただきましたー♪

来月は笠間&箱根、両方行っちゃうかもです♪


2009/01/13 (火) 12:04:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
お、新年早々ネガティ部発言だめですぞ!
有明会はにげないので参加宜しくね~♪
2009/01/13 (火) 12:06:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ゲッターさん
遅くまでお疲れ様でしたー♪
でもぶっちゃけ楽しかったですよねwww
今後もプチなツーリング企画しますので、ぜひぜひ参加してくださいね!
ジュリエッタツーは恒例になりそうです♪

2009/01/13 (火) 12:07:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
うちのあいぽんは
メールでも暴走するよ。
2009/01/13 (火) 13:26:16 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
メールでもなるんだ。
たまこはなんないかなー。
そうなると、あいぽん側のバグなのねー。
ワンセグチューナーも出たことだし、そろそろ1本化したいんだけどなー。
2009/01/15 (木) 10:34:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
