Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

雪が降る前に・・・昨夜もエンフィールドで買い物行ってきた♪

誰ですか?

『物好きだねー』とか思ってる人!


えーっと、ぶっちゃけたまこも若干そう思いますw

ロイヤルエンフィールド Royal Enfield 


昨夜帰宅後、思いのほか遅くなってしまったのですが、
どーしても買っておきたい食材があったので、(やっぱり食べ物かいw)
夜、いえ、夜中に出かけてきました。

はい、エンフィたん(KEiTHさんいただき!)



まー、駅にすると2駅くらいなんで前日ほどは着込まなかったのですが・・・

何せ雪の予報が出ていた東京は、
シャレになんないくらい寒かったですwww


その寒さもあってか、
やっぱりなかなかエンジンかかんなくてー・・・

あわやまたもや汗だくか!

と思われたのですが、
チョークの加減をいろいろ調節しながらキックで無事スタート♪

所要時間約10分でした(右足は常に筋肉痛w)


走り出してからはすこぶる快調、難なくいつものショップへ♪

ロイヤルエンフィールド Royal Enfield 

各所で賛否両論の『おかもちキャリア』www

ぐっじょぶなりー。

もぅ、買い物行っても重いもの勝手も背負わなくてOK!!
首から方にかけてが弱いたまこの生活には必需品です♪♪♪


とはいえ、マフラー交換後ドラっこより大きくなった!?トコトコエンジン音。
最高に心地よいのですが、
深夜はご近所さんに若干迷惑かけそうなので、
ひとブロック手前より押して車庫に入れてますw





さて、明日は『カフェ・ジュリエッタ』

気になるのはお天気。

ドラのことを考えてエンフィたんで行く案も出ましたが、
さすがに断念!

今晩まで天気予報とにらめっこになりそうですが、
参加されますみなさま、
もう少々集合時間等のご連絡お待ちくださいねー♪


お近くの方、気象&道路情報いれてくださいませ♪






ドラです♪
やっぱり物好きなたまこを、
みなさん引き続き応援ポチしてあげてくださいねw
        ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
う~ん、
朝、整備工場寄ってエスロクのポイント来てたら交換して~、・・・とか考えてるんだが、ベスパでもいい?(ダメだろうな絶対)
ってか、ベスパも調子悪いんだけどね。

調子いいのが155だけってのも凄く心配だな。
155のミーティング行くと、155を普段の足に使ってるって言うと驚かれるもん。

なんか、茨城は天気下り坂。
明日は晴れるらしいが・・・。

エンフィたん、狙い通り使ってもらってるw
2009/01/09 (金) 13:08:17 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
明日は
晴れるんじゃないですか?ありり?東京だけですか!?
あのね…あのね…ウフフフフフv-238
2009/01/09 (金) 16:45:53 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
壊れた?
ヨネルト氏が・・・。

何?

ゲレンデでのフォーリンラヴは危険ですにょ。
2009/01/09 (金) 17:26:53 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
06:30現在
茨城特有の濃霧発生。

知ってた?濃霧ってノームがいたずr(ry
2009/01/10 (土) 06:33:43 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
おかもちキャリア
いいですな~。
エストレヤの時にこれ知ってたらつけたかった!

ちなみに、埼玉にもノームが住んでてよく地上に出てくることがありますよ~。
2009/01/10 (土) 09:52:47 | URL | ('w') #Y2kgqtPU[ 編集]
のりたまさんの乗っているバイクですが、台数の少ない車種ですね!最近は、女の方もバイクへしかも大型車へ乗る方が沢山いるようです。私が、大型二輪免許を受けた頃もいましたよ所謂限定解除をしに来ていたご婦人がね!中には、国産バイクメーカーのH社に勤務されている山本さんという女性は、なんと山梨試験センター初の女性一発合格でした。明日からRC30が、乗れる!と泣いていました。のりたまこさんもブラッシュアップGOGO!
2009/01/12 (月) 07:57:02 | URL | 藤田誠一 #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
基本車種とタイヤの数は問わないのでべスパでももちろんオッケ~♪
次回はこれまたギザ☆ロッソなアバルトベスパちゃんでw
2009/01/13 (火) 13:24:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
なんだ、なんだ?
壊れたっぽいよ~www
どんないいことあったのかしら~♪
2009/01/13 (火) 13:25:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
やっぱそっちかなー。
ムフフ、楽しみ♪

ちなみにたまこフォーリンラブ好きwww
2009/01/13 (火) 13:29:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
あれ?
コメント途中でおわってる?
もしやまたしてもあいぽん暴走?w
2009/01/13 (火) 13:30:22 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>('w') さん
おかもちキャリアは賛否両論なんですが、たまこ的にはめちゃアリです♪
エンフィのリアはちょとさみしー感じなのでwww
ノーム潜んでるところ要注意ですね。
メモメモデスw
2009/01/13 (火) 13:35:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>藤田誠一 さん
たまこが教習所に通っていたときも女性で大型とってる方いらっしゃいました!!
ちなみにエンフィールドの女性オーナーさんは、あのクラシカルな見た目を気に入って乗ってらっしゃる方が多いです♪
たまこもそんな一人ですが♪
いつか大型ほしくなってくるんでしょうかね~。
今のところは350で大満足ですがwww

2009/01/13 (火) 13:40:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
寒いっすねえ
このクソ寒い時期に私も普段バイクなんですが・・
鼻息でゴーグル曇りません?停止時。
はずすと乾燥した冷気で涙がジャバジャバ出るし・・・眼鏡してても。
真冬の夜は結構怖いんで気をつけて!凍結とかするし。
2009/01/14 (水) 01:16:56 | URL | じょり #mYHfQJgw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
