Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今週末、イセッタで 『カフェ・ジュリエッタ』 に行きまーす♪♪♪
お天気が若干気になるのですが、
今週末の1月10日土曜日、

ずーっと前から行ってみたかった、

『カフェ・ジュリエッタ』

  http://www7b.biglobe.ne.jp/~giulietta/

カフェ・ジュリエッタ


に行こうと思います♪


うむ。とはいえ意外と遠いな・・・。

しかしことしのドラっこは、

いただいた『日本一稼働率の高いイセッタ』

の称号に恥じないよう、走行距離のばしちゃうのです~www


ちなみにこちらのカフェ・ジュリエッタ、
昨年より、いろんな方のブログを読んで、
どーしても行ってみたかったcafeであります♪

クルマ好き、cafe好きとしてはおさえておきたいお店のひとつ!

ちゃんと行って帰ってこれたら、
1月中にして今年の目標一個クリアだ~☆


お願いだから晴れてほすぃ・・・。


これにからめて、現地にてバックヤードつくばの石川さんとmtg♪
(あ、こっちがメインなんだけどー)
しかししかし、ゆーっくりまったりジュリエッタさんを満喫してこようと思います!

無線LAN完備とのことなので、
こりゃリアルタイムに店内から日記あげなきゃ~♪

カフェ・ジュリエッタ



いろんな車が来てたら嬉しいなー♪


ということで、この日おヒマな方はぜひ一緒にジュリエッタ行きましょー♪


軽く(ドラにとっては軽くないw)ツーリングってところですね!


しかしながら、ドラっこショック弱ってますので、
いつも以上に休憩いっぱいとりながらの、
気長に気長にコースとなりますwww


そんなでもOKな方は、ぜひぜひご一緒してくださいまし~。

行こうかな~って方は、
コメント、メッセージ、メールなどからご一報くださーい。


※天候・路面状況に注意ですがw


とはいえ、とりあえず一台ででもテッテケ行くつもりです♪



お天気、大丈夫かなー。
ドラ・・・大丈夫かなー。






ドラです☆
週末はちょっとドキドキ。
頑張って走ってくるので、みんなの応援ポチよろしくね♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
あそびいっていい~?
エスロクで行くよ。
本調子ぢゃないから運転してもらえないけど。
やっぱ、試してもらうには本調子でないと。

でも、ドラの調子だいぢぶなの?

この間のうちの記事(桐生の)で、間違いハケーンしてしまって修正。
スバル1000をff-1と書いてしまいました。
スミマセン。
2009/01/07 (水) 19:15:36 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
行きたい。。。。
アルファ好きとしては行きたいですね~!
でも。。。今はムリなんですな。。、。
2009/01/07 (水) 21:52:49 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
おおっ
北関東道も繋がった事だし、今週末辺りに一人で
行ってみようかななんて思ってたんですけど(マジで)、
さっき帰ってきて見てびっくりしちゃった!!
良かったらご一緒させてくださいまし。

やっと「ウォーリー」見てきましたよ♪
昼からメディアージュ行ったら、自分とカップルの
三人しかいなかったw
一人だったらある意味最高だったのになぁwww
2009/01/07 (水) 23:34:28 | URL | モリタ #dxh2Uhv6[ 編集]
>>>モリタさん
なんとゆーナイスなタイミングなんでしょう☆
ぜひぜひご一緒願います(あ、やっぱりのんびり走行ですよーw)
ちょと雪が気になるので、
天候・道路状況を考慮し最終連絡は明日夜になるかと・・・。
無事いけるといいんですが。
うぉーりー、どうでしたか?
3人だったとはいえw ほぼ貸切状態めちゃめちゃいいじゃないですかー。
やっぱりピクサーはイイ!!!


2009/01/08 (木) 16:48:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
エスロクくんと会えるーっ!
現地にお昼くらいを目標に行くつもりです♪
が、前日雪って予報が・・・天候も気になりますね。
たまこ打ち合わせありなので、
もしかすると時間的にあんまりゆっくり出来ないかもなんですが、
お会いできること楽しみにしています♪

ドラっこ・・・相当不安ですw

2009/01/08 (木) 16:53:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
免許とったら、まずはジュリエッタ・オフかしら~♪
いつか一緒に行きましょう!
2009/01/08 (木) 16:54:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08 (木) 21:34:04 | | #[ 編集]
10日は
エスロクが不完全なので明るいうちに帰ります。
少なくとも15時には出ないと明るいうちに帰れない。

実は、うちからお台場行くより遠かったりして(距離比較)。

あ、ゆた吉さんから借りてたキイロイトリのぬいぐるみ預かって貰って良いですか?
2009/01/08 (木) 21:38:17 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>名無しのUちゃま♪
箱根!
ということはうわさに聞く「カフェ・ジュリア」?では!
とっても二アリーな名前なんだけど、
たまこが行くのは茨城県笠間市の「カフェ・ジュリエッタ」なのぉw
箱根に行くときは必ず寄ってみるからね!
ジュリエッタのレポもお楽しみにー♪
2009/01/09 (金) 10:57:57 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
了解です!
たまこたちもなる早出発、なる早岐路を予定してます!
ぜひ明日の交通状況&路面状況の情報、いれてくださいましましー♪

エスロクくんにあえるの楽しみ!
たどり着くかしらんw
2009/01/09 (金) 10:59:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
カフェ・ジュリア
カフェ・ジュリアも前から気になってるのだが未だに行ってない。

ところで、検索すると出てくる銀座の「カフェ・ジュリエ」って???
アルフィスタからすると「どっちぢゃい?」って感じ。

明日の笠間は積雪は無い模様。
2009/01/09 (金) 11:19:45 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
