Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

アルファのり愛ちゃんから年賀状が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アルファといえば愛ちゃん♪

たまこ的にはディーノと言えば、愛ちゃん!



みなさんも愛ちゃんブログはもちご存知ですよね~♪

たまこもドラ入手前からずっと拝見してました♪

そして、昨年の伊香保(話せなかった・・)&桐生でのクラシックカーフェスで、
リアル愛ちゃんとすこーしだけ(対抗際w)お話出来たのですが♪

その後、電話でも話が出来たりでー♪

うふふふふ~。

車種は違えど、少ない女性オーナーさん♪
愛情たっぷりが分かるだけに、思いもひとしお!
同じ車好きの女性と話せるのって、やっぱり嬉しい♪



そして、そんな愛ちゃんからなんと昨日、
09年お年賀が届きましたー☆




ブログを拝見するだけだったのが、
実際にイベントで会えて、話ができて♪
頑張って遠征してよかったー!


でもって、実は桐生カーフェスの後、

その時の様子がたっぷりおさまった
愛ちゃん編集のDVDも送ってもらっちゃったんです~♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



その年賀状&DVDがコチラ~♪

photo0106.jpg

愛ちゃん、ありがとーございました☆

桐生へ行った事は、大変だったけど08年の素敵な思い出になりました♪



今年もぜひエントリーしたいなぁ~♪
選考の方、どうぞ宜しくお願いしまーす(なにげにアピールwww)





そしてそして、たくさんいただいた年賀状、ありがとうございました。

たまこからは旧正月頃に届くと思われまーす。(あ、日本人ですけどw)







ドラです☆
今年も桐生のイベント行けるように頑張るから、
みんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07 (水) 10:44:22 | | #[ 編集]
白スパ愛ちゃん
お~、かの有名な愛ちゃんさん。
アルフィスタとしてはチェックしない訳にはいかないので
もちろん知ってますとも。
ってか、ブログランキング、常に1位だったイメージが凄く強い。
2009/01/07 (水) 11:34:47 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
もちご存知ではありませんでしたが(汗)
女性でディーノ・オーナーさんってのは
凄いですね☆

しかも、お手製の年賀状&DVDなんて
愛ちゃんだけにメチャメチャ愛が込めてある感じで
羨ましいで~す ( ̄p ̄)ジュル
2009/01/07 (水) 12:33:01 | URL | もんて #-[ 編集]
ヨネルトの
年賀状は、丑年なのに牛が蠍に食べられる感じですww
2009/01/07 (水) 21:49:41 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
記事にして頂いて恐縮でございます。。。(汗)
年賀状、ちょっと遅かったけど無事に届いたようで。(汗)
昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いいたします。

今年もクラフェス桐生を開催することが決まりました。
が、まだ日にちは決まっておりません。
詳細が決まり次第、いち早くお伝えしますので、
ぜひ今年もエントリーしてくださいね!
今年、愛はディーノで参加することは無いとは思いますが。。。
(意味深発言)

とりあえず、1月25日にお会いしますね!
愛もディーノでパレード参加しますので、
宜しくお願いします。
2009/01/07 (水) 22:52:49 | URL | 愛@スパイダー #L1ch7n1I[ 編集]
>>>もんてさん
ヨダレだwww
でもって、また似合うんだな~♪
運転する姿はマジでかっこよかったです!

今月25日、NYMで会えるのが楽しみです♪

2009/01/08 (木) 16:22:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
やっぱりご存知ですよねー。
愛車の数もさることながら、レースとかすごひ!
たまこもいつの日かカーレースに(ドラで♪)www

2009/01/08 (木) 16:40:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
あはw
きっとヨネルトさんのお年賀には常に蠍がいるんじゃないかしら~www


2009/01/08 (木) 16:41:53 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>愛ちゃん♪
お年賀わざわざありがとーございました~♪
たまこも旧正月ころ返信の予定ですw(ってNYM手渡しかなw)
そして、
ディーノくん。。。もしや。。。
ものすごーく気になります!!!


2009/01/08 (木) 16:44:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
