Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

久々家でTV見ながら晩ご飯です♪ さてこのCMなーんだ!?
たまこ、年末からずーーーっと外食でしたw


お正月、母の目が届かないのをいいことに、
もぅ、いつもにましてジャンク三昧♪

ひっひっひ~♪


しかーし!
そんなことやってたら、カラダからSOSが。

『野菜食べたいよぉぉぉぉぉ』

てゆー悲鳴が聞こえてきたw


でもって、先日monte95さんからいただいた
『ほうとう』を作ってみました~♪♪♪


photo0105.jpg

根菜類たーーーーっぷり♪
注:間違ってもPは入ってません

アツアツ、とぅるっとぅる~♪


フーフーしながらいただいてます!

自作『ほうとう』でしたが、超~~~美味しかったです!


monteさんありがとうねー☆ 
ごちそうさまでした!




と、数週間ぶりの家ご飯。

TVをつけるとこんなCMが・・・・

photo00.jpg


さて、ここで問題です、このCMなーんだ!?

そして、リアルタイム見てる番組なーんだ!?






こうして、月曜の夜はふけていくのでしたー。

さ、模様替えの続きしよっと・・・。






ドラです!
週末に向け頑張るたまこを応援してあげてねw
みなさんのポチ、よろしくお願いしまーす☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2





コメント
この記事へのコメント
ケンとメリーの・・・
さっき親父が見てた番組かの?

うちの食卓にはしばしばほうとうが出る。
2009/01/05 (月) 23:15:49 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTHさん
ズバリその番組でしょう♪

たまこなんてほうとうデビューが数年前ですからね~♪
おいしいよねー♪ 

ついつい食べ過ぎた(またしても)
2009/01/06 (火) 00:45:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
おじさんは・・・
あけましておめでとにゃーん!!!v-283

おじさんは、知ってます。
けど、早々と正解書いちゃうとつまんないので、内緒にしときますw
2009/01/06 (火) 00:46:08 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
あれれ(*゜ロ°) ノミ☆
一袋で足りましたか??
もう一袋買えばよかったかなと心配していたんですが・・
今度はみんなで食べましょうね♪

2009/01/06 (火) 03:52:16 | URL | もんて #-[ 編集]
おめでとうございます。
左は石坂浩二?だったらケンメリじゃなくて・・スターレットかな?
2009/01/06 (火) 10:57:45 | URL | じょり #mYHfQJgw[ 編集]
ケンメリのケンって
マイコー富岡だよね?

Oiraもほうとうデヴューはここ数年っすよ。

最近はほうとうなんて目ぢゃないほどぶっというどんを母が買ってくる。

パックに一本しか入ってないの!

ほうとうの断面を正方形にしたみたいの。
2009/01/06 (火) 11:53:29 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
アルパカ系ですか??
わかんなーい
ゲレンデはぃぃ感じですが…崖から下ってきて…震えてます
2009/01/06 (火) 17:25:32 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
注:間違ってもPは入ってません
ピーマンかと思ったがほうとうの具ではなさそう。パンプキンなのかな。
2009/01/06 (火) 22:27:03 | URL | FTO #MF8IyTP2[ 編集]
>>>儂さん
遅ればせながら、

明けましておめでとーにゃにゃーーん☆

儂 さんのカラーコメント見ないと
年が明けた気になりませんでしたよーwww

09年も引き続きドラっこ&たまこを宜しくお願いいたしますね!

クイズ、遠慮なさらずに正解いっちゃってくださいよぉwww
あたったかなにはもれなくプレゼントが!?!?

あるとかないとか~♪



2009/01/08 (木) 16:01:56 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>もんてさん
一袋、小さく見えて実はめちゃめちゃ出しをすってボリュームUPでしたよー♪
ほんとおいしかったです。ありがとーございました♪
みんなでワイワイずるずるできたら、
もっとおいしかったんだろうな~♪
2009/01/08 (木) 16:03:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>じょりさん
明けましておめでとーございます!
本年も引き続き、ドラっこ&たまこを宜しくお願いしますね!

でもって、正解はケンメリですよ~ん♪

カンブリア、日産特集やってました。
ゴーンさん、なかなかいいことゆってましたよー♪
2009/01/08 (木) 16:06:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
あご割れてる人だ!
マイコーは今も芸能人なのかしらw

KEiTHさん母の買ってくるの、すごいねー。
正方形ってwww

食べるのめちゃめちゃ楽しそう♪
調べてみる!
2009/01/08 (木) 16:11:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
ヨネルトくん知ってたらビビるなーwww

新潟修行はいつまで?
もぅ終わってるのかなー。

いいな・・・まじで裏山です。
2009/01/08 (木) 16:16:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>FTOさん
P・・・
それはパンプキンですぅー。
我が家では禁断の野菜、NGフードなんですw
たまこは大丈夫なんですがwww

ちなみに好き嫌いはないに等しいたまこです♪
2009/01/08 (木) 16:18:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
