Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今日もイセッタで買い出し・・・まだ掃除してますw
あれ。

今日でお正月休みも終わりのハズなのに、

た~っぷり休んだハズなのに・・・
いつもみたいにお正月ボケしていない!

しかもまだマジックリンもって壁磨いてますwww


お掃除・模様替えに明け暮れた年末年始♪
今日は気分転換にカーテン他、布モノ買いに渋谷へ行ってきました♪

大型ショップはほぼどこもSALEやってるから、
すっごい混み混みなんだろうなー、
と思いきや、これが意外とガッラガラ。

ちょと拍子抜けの渋谷でした。


イセッタ BMW isetta

本来であればMGFDFCさんの『ばんやツーリング』に
参加する予定でしたが・・・


現在ドラっこ、遠出(二人乗)禁止状態となったためあえなく断念。


その寂しさを打ち消すかのように、
磨いて、磨いて、磨きまくりました☆

でもって、収納用棚&カーテンレール追加のため金具も調達~♪

イセッタ BMW isetta

むひひひひ。

これでたまこ部屋は、
かなり理想の部屋に近づきました♪


大好きなゴロゴロ用のredソファーは、
泣く泣く撤去となりましたが・・・

ヽ(`Д´)ノウワァァァン




まそんなこんなで、
最終段階に入った模様替えはそろそろ中断。

こまものは明日以降もボチボチやろうと思います♪


イセッタ BMW isetta

助手席禁止だけど、
今日もいっぱい荷物載せちゃったドラ・・・ゴメンちょ。



ドラです♪
今日も頑張って走ったよ!みんなの応援ポチヨロシクね!!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
ダメダメ
正月早々に掃除は危険ですぞ!
折角、去年の悪い気を掃除して、良い気を残したのに
それを掃除するなんてダメダメですぞ!
2009/01/04 (日) 23:27:08 | URL | tomy #-[ 編集]
カフェ・ジュリエッタの見所
駐車場に集まった車を眺めたり、店内のミニカー、ラジコン、ポスターもいいのですが、
ゴス系ファッションに身を包んでバイトしているオーナーの娘さんがギザカワユス。
制服かと思いきや私服だってさ。
すごいんだよ、オーナーのスパイダーの助手席からゴスロリで降りてくるんだから!!!

たまこさんもゴスで来ないと。

ってか、ドラだいぢぶ?
2009/01/04 (日) 23:48:50 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
1月ですょww
ありり?まだ掃除ですか?
ヨネルトはぃまスキー教室で新潟来てます
2009/01/05 (月) 17:35:16 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>tomyさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

そうなんだ!
良い気が逃げちゃうのね・・・

とは言え、年末に掃除完了してないけど、悪い気もまだ残ってそうwww

2009/01/06 (火) 00:37:55 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
おぉ!
なんて重要な情報なの!Thanks!
ゴスでスパイダーいいな~♪
初来店の時チェックして、次はゴスで行こっとwww


2009/01/06 (火) 00:40:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトくん
まだまだ模様替えは続くのだー。
って、スキー教室で新潟-!?!?
いいなー。いいなー。
ゲレンデはどこですかー?

たまこも雪山行きたいよぉぉぉぉっ!
2009/01/06 (火) 00:41:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
そうそう
ジュリエッタオーナー、ひでびんさんのエンドレストークも楽しいです。帰れないくらい。
ほんと帰れないんです(T_T)

【広告】
雪山といえば!
ニセコスキー場に来た際には是非倶知安町立小川原修記念美術館にお立ち寄り下さい。
潰れそうなんです。助けて~><;

因みに、祖父の美術館です。
よろぴく。
http://www.town.kutchan.hokkaido.jp/town/somoa/index.jsp
2009/01/06 (火) 11:17:18 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BMWで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録してお...
2009/01/05(月) 13:23:02 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
