Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

お正月3日目はまったり~♪ アニメ三昧~www
2009年二日目の昨日、
初詣に行く予定が一日をまるまる車庫で過ごす・・・



そして、三日目の今日は一日DVD鑑賞、
漫画読み放題、テレビ見放題!

なんてゆー、ぜんぜんお正月らしくない生活をおくっていますw


SANY0124_20090103184549.jpg


おせち料理に飽きたら、
やっぱりピザよねー♪

って、おせち食べてないけどwww

今年は実家にも帰らなかったし(母ゴメン)

もー、ほんっと全く持ってお正月っぽくないね~w





そのかわり!?
時間がたっぷり出来たので、
ムダにイセッタイラストいっぱい描いてますw

あるいみ至福の一時♪

描き上がり次第、UPしていこうと思います!


楽しみにしてたドリームマッチも終わっちゃったし・・・




みなさんは三が日いかがお過ごしですかー?



ブログランキングのバナーもおNewにしました♪
引き続き、みなさんの応援ポチ、よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
(ぴ)’ω’(ざ)
ピザの食べすぎ注意!

因みに2・3日はHERO観て終わりました。
今からまたHEROです。

松たか子ってどうしてもうちの妹に見えてしまう。
2009/01/03 (土) 19:57:51 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
今年は
珍しく正月っぽかったです。
今日はジュリア見ましたょ(^д^)
明日から仕事始めです…
2009/01/03 (土) 20:05:55 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
PLUTO、シグルイ、デスノ・・・
マンガ沢山もってますね~(笑


あっ、今年もよろしくお願いします|x`)ノ


こんどエンフィ見せてください♪
2009/01/04 (日) 00:29:43 | URL | なかむ~ #aO7ArIDQ[ 編集]
ベスパ、ベスパ、ベスパで3日間が過ぎてしまいました。
やばい!ウラル君が動かない…。
2009/01/04 (日) 00:37:00 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
私の正月
元旦に参加したツーリングで行ったオレンジツリー、
そこにあった薪ストーブがカッコよくって憧れちゃって
夢に出てくるぐらいステキでした。
薪ストーブの炎のゆらめきは2,3日と風邪で寝正月だった私の夢にでてくるほどファンタスティック。

我が部屋にもぬくもりを!
薪ストーブは無理だったのでランタンの火で癒されようと思い立ったのが日付が変わった4日の1時過ぎ。
ランタンがこの時間から手にはいる訳がありません。

どうしても火がほしかった私は近所の100円ショップへと
哀愁漂わせながら ひろみ with GO!
とりあえず灰皿とろうそくを買ってきました。

今、私の部屋には確かに火がゆらめいています。
かっこいいランタンの火をイメージしたのに・・・
灰皿には「使用上の注意」と書かれた大きなシール。
そして「明王ローソク」と書かれた仏壇用のろうそく。

…あれ?夢でみたのとチガウ…

こんな正月。



2009/01/04 (日) 01:55:02 | URL | コバッチ・スピード☆ #ncVW9ZjY[ 編集]
>>>KEiTHさん
誰がピザやねん!
あ、ピザという言葉に敏感になってる・・・本格的にやば・・・

妹さん松たか子似なんですねー!
正当は美人!!

2009/01/06 (火) 00:28:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
仕事はじめお疲れ様-!
そして、今は新潟なんだよね・・・
2009/01/06 (火) 00:29:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
Re: PLUTO、シグルイ、デスノ・・・
あけおめでーす♪
ありがたやーの日の出Photoかわいかった~☆

背表紙だけで分かるだなんて、
なかむ~くんも相当だねーwww
2009/01/06 (火) 00:29:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジ さん
ベスパ三昧なんておしゃれー♪
日記、毎回楽しみにしてます♪ とくに最初のくだりがw
そして、今週末はウラルくん看病三昧でしょうか?


2009/01/06 (火) 00:31:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>コバッチ・スピード☆てwww
コバッチ・スピード☆くんのお部屋に鹿という名のぬくもりをお届けしちゃう♪
でも、あの暖炉はよかったよねー。
安らぎが、そして癒しがあの空間には満ちあふれてたよね・・・
デロンギの買ってみてちょ♪

でもって、風邪のほうはどう?
2009/01/06 (火) 00:34:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
