Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

年末のご挨拶~♪
大晦日、予想外のスケジュールになってます(汗

やはり穏やかな年越しは出来なさそうな予感w

大掃除のまっただ中、おじゃましてます蒲田はテクニカルオートさん!

20081231143129


ご挨拶だけの予定が、すっかり作業してもらうことに…

しかも、ドラ&ジネッタの2台ともっ!!

20081231143127


後藤さんスミマセン。

新年ツーリングがぁ… ヤバい、マジで危ぶまれてます!

こんな状況から、ゆっくり2008年を締めくる日記がUP出来なさそうなので、

一足早く年末のご挨拶を~♪

今年は本当にたくさんの方のお力添えで、イセッタライフを思い切り楽しむことが出来ました!

いろんな旧車イベントに参加も出来、お友達もいっぱい増えました。

本当に嬉しい限りです!

来年はさらにさらに、イセッタとの活動を増やし、少しでも遠くに行けるよう、

そして、一人でも多くの方にイセッタの楽しさを知って頂けるよう、
頑張って出撃したいと思っています♪

そんなたまこ&ドラっこを、来年も引き続きヨロシクお願い致します☆

残り数時間となった2008。

GOODBYE 2008 チュ~ and HELLO 2009 んももも~~~♪

20081231143131


20081231143123




のりたまこ



ブログランキングのバナーもおNewにしました♪
来年も引き続きみんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おつかれさん。
今年もお疲れ様でした。
また来年よろしくねんっ♪

うちの子も直さなければ・・・・・・。
まぁ、1月はエスロクで何処も行けないでしょうw
今までに無く調子悪いもんで。
ポイントいつ届くかなぁ?

んぢゃ、良いお年を~。
でゎでゎ~。
2008/12/31 (水) 15:09:23 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
慌しい大晦日?
いよいよ2008年も終わりですねー。

それにしても、本当に、イセッタが好きなんですねー。
大晦日まで、車いじりですか。
経験一杯ありますよ。エー明日出かけるのに、何で?
なんて事がね。

今年も、色々なことが、ありましたが、まあまあ良い一年でした。
我が家は自家製の「伊達巻」を造るのですが、昨日から
オーブンレンジの天板が、見つからず、しょうがない
新しいレンジを買おうか?。  でも充分使えるのに悔しい。
今朝、バーべキューの鉄板を利用して、デスクグラインダーで加工して、立ち上がりのアールは、銀蝋付け。
何とか、使える様にして、先ほど、ワイフが、作り始め
いつもと同じように良い焼き色の伊達巻が。天板探しから、加工まで少し慌しい大晦日でした。来年もよろしくね。
2008/12/31 (水) 15:13:18 | URL | 会長 #-[ 編集]
謹賀新年イブ
伊香保以来、楽しく拝見させていただきました~。
とにかく、ネタ尽きる事無いドラッコとのりたまこさん、
直接その場に居合わせているような臨場感だっぷりでありました。

ありがとうございました。
また来年も宜しくです!楽しいトピ期待してますよん。
2008/12/31 (水) 19:56:01 | URL | askashizka #kZl9I8qE[ 編集]
たまこお嬢にも
今年はとてもお世話になりました。
いろいろと相談に載ってもらって(TдT)

ほんとありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
2008/12/31 (水) 22:20:50 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
年末のご挨拶コメントが間に合わずごめんねー!
エスロクくん、もちょっと時間かかるんだねー。
1月中、雨じゃなければ(打ち合わせで)ジュリエッタに行くよ~♪
だけどあえないかー・・・残念!


2009/01/01 (木) 11:48:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長さん
会長~~~~年末のご挨拶が間に合わずごめんなさいでした!
旧年中は遊びに行けなかったので、
今年はイセッタで突撃させていただきますよー♪
って、天候やコンディションに泣かされますが、引き続きイセッタライフ楽しんでいきたいと思います!
自家製天板でやいた自家製伊達巻の出来はいかがでしたか?www
きっとふわっふわで美味しんでしょうね♪
たまこも伊達巻食べたくなってきちゃったw

それでは2009年も何卒よろしくお願いします♪
2009/01/01 (木) 11:53:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>askashizkaさん
年末のご挨拶が間に合わず、すっかり年が明けちゃいました!
今年の大きな目標に「伊香保リベンジ!」がありますw
絶対参加し、完走したいと思います♪
それでは、本年も何卒よろしくお願いしまーす♪♪♪


2009/01/01 (木) 11:55:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト さん
年末ご挨拶が間に合わずごめんねー!
メールの返事もかえせぬままだ・・・
クリスマスの出来事はきっと2009年のヨネルトくんを成長させると思うんだ。
なので、今年の目標の中にもっと素敵な恋!も入れておいてね♪
恋愛いっぱいする方が絶対素敵な大人になれると思いまーす♪


2009/01/01 (木) 11:59:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ジュリエッタで
打ち合わせッスか~?
なんか茨城でイベントでも?

エスロクはポイント交換したら電気系統見直さないと
ライト点けて走れない状態ですわ。
2009/01/02 (金) 00:12:08 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>kEiTHさん
そーなんです。
バックヤードつくばは石川さんと来春イベントの打ち合わせです♪
若干お手伝いをすることになりました♪
念願のジュリエッタ、楽しみですー♪

2009/01/03 (土) 14:28:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
