Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

楽しかった2008年を忘れない会 in 新宿♪
みなさんはもう忘年会、終わりましたか?
たまこも社会人として、
12月は数回の忘年会にお呼ばれしてきました♪

そして先日、車関係のお友達と
『楽しかった2008年を忘れない会 in 新宿♪』
をやってきました☆

仲良しさん12名、
なんと、お昼12時スタート~♪

今回は独断で一次会会場をシダックス、そカラオケBOXにさせていただきましたーwww
お昼間から飲んで食べて、そして歌いまくりの数時間♪
思いの外皆さん歌唱力が高く~(あ、こりゃ失礼w)
4時間ではちと歌い足りなかった!?
のは、たまこと森田さんだけではなかったハズwww

そして、
有明会でおなじみのspitさん♪
お写真&お土産&プレゼントありがとうございました!

参加していただいた皆様、
超~~~寒い中、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました~♪

※GOODSNOWさん、今回は残念でしたが、
 体力復活したらまた集いましょうね!


--- 参加車のみなん ---

※Photo by spitさん


2008122711.jpg
下戸なのでもっぱら食べるの専門、たまこwww
人生初・カラオケBOXデビューとなった、ゆめ丸ちゃん♪
先週に引き続き今週もありがとー♪ みゅうみゅうちゃん


2008122710.jpg
顔色が ↑ → ↓に変化していく様子をたまこはしっかりチェックしてたんだよ~、
ロケンロール uzuさん♪

スキスキソングに心撃ち抜かれました~♪ キョロメさん
誰よりもモテモテだったね、じぇらすぃ~w コバッチ
uzuさんとの死ね死ね団のテーマ、ワロタwww 鹿さん


2008122706.jpg
ゆめ丸ちゃんと同じく、初カラオケBOXだったエリーゼさん♪ジャックダニエル王w
次回またゆめ丸ちゃんと歌いにいってきまーすw

今年大変お世話になったマイカさん(お顔半分でゴメンネ!)
つなぎ、ヨロシクお願いしまーすw

2008122714.jpg
キューンキューン♪たまこもパイロット歌いたかったですw monte95さん
前歯を犠牲にしてもperfume を歌い、踊りきってくれた森田さん♪
幹事おつかれさまでしたー☆

簡単に書いちゃいましたが、
2008年を締めくくるにふさわしい、
それはそれは濃厚な一日♪たまこ忘れませんw
ますますみんなが大好きになりましたw


それでは、来年も引き続きたくさんのイベント、ツーリングなど
ご一緒してくださいね!

お疲れ様でした~☆






ドラです♪
ブログランキングのバナーもおNewにしました♪
黒板&ボクをクリックしてね~。
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
いいな
カラオケ行きたい~。
俺、独りで5時間歌えるZE!
2008/12/29 (月) 08:04:07 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
アニソン全開(全壊?)
楽しそう&行きたかったv-406
スキスキソング、死ね死ね団のテーマ、私の彼はパイロット・・・・アニソンonlyだったのかな?
あっ、死ね死ね団のテーマはレインボーマンだから厳密には違うか!
2008/12/29 (月) 12:28:52 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
SCOOTER.CO.JP オンラインショップ
SCOOTER.CO.JP オンラインショップ年末大感謝祭!!
怒涛のセールラッシュ!!全品15%OFF!!是非一度ご覧下さい!!
2008/12/29 (月) 17:30:32 | URL | SCOOTER.CO.JP #-[ 編集]
群馬?北関東のイベント
ノスヒロに白黒で小さ~く出てますね。
ドラっことのりたまこサンが確認できます。
私の知ってる人はオルタイ誌の方に数人。

2008/12/29 (月) 17:48:46 | URL | FTO #MF8IyTP2[ 編集]
ウタは
苦手なヨネルトですww

カラオケBOXといえば…あれですww
2008/12/29 (月) 22:31:57 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
mjsk
それは心強い~(ってなにが?w)
いつか、耐久やろ~ね~♪


2008/12/30 (火) 09:28:07 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
さらに厳密に言うと、戦隊モノの他、
NHKみんなのうたありw
でもって、もちろんナツメロあり~♪
あ、さすがみんな車系のうたがいっぱい出たよw
今度またいきましょーねー♪


2008/12/30 (火) 09:31:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>FTOさん
そーなんですー♪
今月号のノスヒロ、チェック済みですよー☆
楽しかったつくばでのイベントの様子が♪
いやはや今日はもう30日、月日が経つのってホント早いなーと実感しましたw
2008/12/30 (火) 09:34:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト さん
えとね、
きっと自分の車をgetしたら、いつのまにか、上手に歌えるようになってると思うよ!
そ、車内はかるくオンステージになるから♪
って、それはたまこかーwww

2008/12/30 (火) 09:35:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
遅ればせながら
ミンメイもキューンキューン♪
し足りなかったのでまた行きましょうね(^^)
2008/12/30 (火) 12:48:06 | URL | 鈴明美 #-[ 編集]
>>>鈴明美さん
マクロスオフやろうw
もちろんオケだよ~♪
ゼッタイまた行こうね!
2009/01/01 (木) 12:10:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
