Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ブログヘッダーを冬バージョンに変えてみたよ♪ ドラの冬~www
ブログヘッダー、冬バージョン作りました~♪



すみません、去年のヘッダー使い回ししてた、
無精なたまこをお許し下さいwww

昨年からブログを読んで下さってる方から、

『これは去年見ましたね』

なんてメッセージいただきましたw
ですよね、ですよね。

同じのじゃーねー。

しかもおこたでゴロゴロじゃねーw



ということで、たまこも、そしてきっとドラも大好きな
スノーボードにしてみましたーwww

いつかはドラでスノボに・・・・

そんな願望をヘッダーにたくしてみましたー♪


いひひひ。
ドラっこ、なんとも楽しそうじゃありませんか♪


今年は滑りにいけるかなー♪

大好きな冬本番、スタートです!






ブログランキングのバナーもおNewにしました♪
引き続き、みなさんの応援ポチ、よろしくお願いします☆
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
ブログランキングバナー
デカッ。
何処クリックしていいかわからんかったw
2008/12/27 (土) 11:28:11 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
クァワエェ(カワイイ)
もの凄くバイト忙しいです(^^;
いゃ~。

2008/12/27 (土) 12:33:58 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
え?
携帯からじゃ見れない…。
2008/12/27 (土) 22:35:48 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
さっき
地元で野田ナンバーのアシュレイくんとすれ違った。
前見たのと多分同じ個体。
通ってるのかな?
2008/12/28 (日) 15:47:17 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
冬バージョン、可愛いですね♪
来年こそはドラっこだけじゃなく、
たまこさんにお会いできますように・・・(祈)
2008/12/28 (日) 23:11:57 | URL | jinn #KOD9LEuI[ 編集]
>>>KEiTH さん
あはw
やっぱデカすぎた?
文字見えるようにと思ったらこのサイズにwww
年始はまた作り直そうかな~♪


2008/12/30 (火) 09:36:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト さん
この時期稼ぎ時だよねー。
ガン( ゚д゚)ガレ
2008/12/30 (火) 09:37:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
PCから見ていただけましたかー♪
さわやかドラに仕上げてみましたwww

2008/12/30 (火) 09:38:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
偶然に走ってるアシュレイ見ちゃうなんて・・・裏山杉・・・
通ってらっしゃるんじゃないですかねー。
たまこなら追いかけちゃうねwww
おいてかれちゃうだろうけど・・・

2008/12/30 (火) 09:41:37 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>jinnさん
生活圏は近いのに、なかなかお会いできませんねwww
来年早々、ニューイヤーミーティングに参加しますので、
お時間があればぜひ遊びに来て下さいね♪

2008/12/30 (火) 09:43:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
