Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

嬉しいX'masプレゼント♪CG CLUB NEWS LETTER で取上げて頂きました♪

24日、25日の聖なる二日間。

いやー、今年ほどX'mas感がなかった年も、
ここ近年めずらしかったかもー(涙

あ、ぶっちゃけちゃったwww


そんな中、サンタさんから嬉しいプレゼントが届きました!

CG CULB さん発刊 NEWS LETTER♪

2008年最後のNEWS LETTER、

photo003_20081226120002.jpg


その中の、ESSEY by MEMBERS に取上げて頂いちゃったのです☆

photo001_20081226115937.jpg




コラムを書いてくださったサンタさんはw
CG CLUB 井上久仁浩さん

いつも素敵なお写真を撮られる井上さん。
ブログの方もいつも拝見し、参考にさせて頂いてるんです♪
そして、もちろん今回も井上さんが撮影してくださったたまこphotoが!

photo002_20081226115952.jpg


むひひひひ。
照れくさいですが、今年のドラ&たまこの集大成的な内容で、
2008年をしめくくるに相応しい記事を書いて頂きました♪



あ、ちなみにこれは1月にあったニューイヤー参加時のドラ。


井上さん、素敵なプレゼントをありがとうございました♪♪♪



うーん、ホント一年あっという間!!(汗

とっても楽しい年でした♪





今日は仕事納め♪(になるハズw)
お休みに向け、頑張るぞ~!





ドラです♪
ボクの2008年はまだまだ終わらないよ!
だって、大掃除が待ってるんだって・・・
いっぱい荷物運ぶから、みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あらあら
かわいらしく写ってるぢゃないですか。

今夜は泊りがけで呑みに行ってきます。
えぇ、田舎だから交通手段が無いだけです。
うちの市は鉄道が通ってないので有名なので・・・。
2008/12/26 (金) 12:35:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
あのね・・・
来年のNYM行けないかもです…。
バイト先で2人辞めて…1人一ヶ月旅行なので…
休みを下さい!
って頼んだら日曜はダメって…

ウェェェェェェエェェェェン(TдT)
2008/12/26 (金) 13:35:06 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
えへへ。
そーでしょ、そーでしょ(なんちて)
いつになく女子風に撮していただいたのです♪
って、たまこじゃなくてドラか?www

泊まりの呑み、爆裂してきましたかー?
2008/12/30 (火) 09:45:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト さん
マジ!!
ニューイヤーミーティングだけは死守しないと!

2008/12/30 (火) 09:49:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
宿泊~、なんだけどぉ~、
結局、独りで記憶飛ぶ程飲んだ~。
ギネス何杯のんだろ?
2008/12/30 (火) 12:59:57 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
