Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

バブルカーX'masミーティング2008♪ 今年もサンタさんして来たョ♪
今年もサンタで走ってきたーっ♪♪♪



昨年はトナカイを、いえ鹿を同伴していましたが、
今年はなんとセクスィーサンタをエスコートしたてきたよ~♪

イセッタ BMW isetta

って、そのポーズどうよ~www
たまこと同じニオイを感じる~(爆
真っ赤なルポオーナー・みゅうみゅうちゃんと、
一日サンタしてきたの♪

なんと、当日23日はみゅうみゅうちゃんのバースデー♪♪♪
そんなみゅうみゅうちゃんからみんなに、
美味しいロールケーキのプレゼントが!!!

P1_20081224110307.jpg

※photo by みゅうみゅう♪


って、オイッ!
逆じゃんーーーー!

いつも美味しいスイーツ、ありがとね!

でもって、お誕生日らしいこと何にも出来ずにゴメンねー。



と、いうことで午後からとある場所に集合したバブルカーたち!
今年も思い思いのデコレーションを楽しんで来ました♪

ポルセッタさんFIAT500はデデーンととなかい仕様!

チンク

ゆた吉さんのFIAT500ジャルディニエラはなーんと!
トレーラーにでっかいクリスマスツリーとAlienを乗っけて登場!!

ジャルニディエラ

無類のPixer好きとしては居ても立っても居られず~

イセッタ BMW isetta

にゃはははは。
超ご満悦なアタシw


そして!
真っ赤なFIAT500イタロスポーツ650TYPE2
超~~~~可愛くデコってくれた、赤チンクさん♪

チンク FIAT500 チンクェチェント アバルト

ヤバい・・・可愛杉。

ご本人曰く、『イカ釣り漁船使用』とのこと(爆
日が暮れてからの漁船っぷりが楽しみ~w

そして、寒空の下急遽参加いただいたSさんのランブレッタ

ランブレッタ

ツーリング時はホントに寒かったですよね!
そんな後ろ姿を、走りっぷりを惚れ惚れしながら堪能してた女子2名www
熱~い視線を感じていただけたでしょうかwww


そして!
クリスマス仕様になったイセッタ&メッサーシュミット♪♪♪

isetta イセッタ メッサー メッサーシュミット

リースがポイント!なイセッタはmesserさんご夫妻♪
今年はシンプルにwww でも気分はX'masなFabianさん&Sさん♪
ゴールドリボンが蝶ネクタイに見える・・・ドラっこw
そして、やっぱ赤はX'masにぴったり!
ツリーがポイントcomo_gomoさんご夫妻♪


あはw
そこに一際目を惹く一台のメッサーシュミットが!

メッサーシュミット Messerschmitt

キョロメさんのキョロメッサー♪

今年のデコレ王ではないでしょうかwww
って、飾り付けをお手伝いさせていただいたのですが、
キョロメさんの予定していた風に仕上がったかしら?

後ろもかわゆいので、後ほどムービーで!

そんなキョロメッサーにくらべ、今回ドラっこは地味過ぎた!!!

イセッタ BMW isetta

イルミネーションこそは張り切ったものの、
肝心のフロントが手抜きだった!!!

来年は昼間のことをも考慮し、フロントに力を入れたいと思います。

そんなドラ、デコレポイントはこちら!

Merry X'mass お父さん仕様

SANY0009_20081224113937.jpg

たまこ懇親の作www

ってこれも夜になったら見えないんだよねー。
今年もたっぷり反省点を持ち帰りましたw


でもって、誰よりもリアル・サンタ!!
遠方より来てくれたギザ☆ロッソなアルファ155・KEiTHさん~♪

SANY0027_20081224114837.jpg

サンタスリーショットその1~♪

ちっちゃな車たちをしっかり後ろからサポートしていただきました!
KEiTHさんアリガトでした!
次はたまこがジュリエッタ目指しますね!

そして、サンタスリーショットその2~♪

SANY0007.jpg

ゆた吉さんファミリー☆

センターには本日のフォトジェニック、あんずちゃん♪
ちっちゃなサンタさん、ほんと可愛かったです!


こうして、クリスマス仕様になったバブルカーたちは、
みんなで連なって、
いざディズニーリゾートを目指して出発したのでした♪


ムービーは後ほど!




ドラです♪
もっとキラキラしたかったよーw
来年はたまこにもっと頑張ってもらわないとね!
そんな二人にみんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
やばい!
痩せなきゃ・・・。
顔パンパンぢゃん・・・。
2008/12/24 (水) 12:13:34 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
サンタさんたちへ
逆プレゼント。
明日発売のCar Magazine
15ページ見てね☆
2008/12/24 (水) 17:06:52 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
おぉー
イタロスポーツだぁ~。
アバルトのエンブレムが輝いています!!

いいなぁー。行きたかったです。。。。
2008/12/24 (水) 21:34:05 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
おつかれさまでした
参加された皆様、寒い中お疲れ様でした、僕のお嫁さんが一緒に同乗できなくて残念がってました。しかもプレゼント渡すの忘れていました!


2008/12/24 (水) 22:24:16 | URL | 赤チンク #XT7jXHxc[ 編集]
うっ!そのランブレッタさんって、モトチャンプに載ってたランブレッタさんでは・・・。
2008/12/25 (木) 12:52:32 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
えー、今でパンパンなの??
ってたまこも来年セクスィ~サンタさん出来るよう、ダイエットだー!
って、毎年ゆってるけど・・・orz
2008/12/26 (金) 01:16:30 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
プレゼントありがとーございます♪
25日朝いち、getしました~。
ハインケルほすぃ・・・


2008/12/26 (金) 01:18:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
赤チンクさん、オーナーさんも超~素敵でしたよ!
2008/12/26 (金) 01:19:46 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>赤チンクさん
ぜひまた近々遊んでくださーい♪
赤チンクさん&きょんたんにイセッタ乗ってもらわないと~♪♪♪
2008/12/26 (金) 01:22:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
そーなんだ!
次回お会いした際には聞いてみますね!


2008/12/26 (金) 01:25:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
良いな、良いな~
KR200もダメ・・・ならばとKR50を引っ張り出してみましたが。。。これもダメ。
キョロメさんが後部座席へどうぞと招待して頂きましたが
やはり自分で運転して参加したかったので辞退させて戴きまして今回は涙を呑みました。
来年は例の白いのが登録完了となってくれれば絶対に参加出来るんですけど・・・???です。

鹿男さんはいつトナカイに昇進(?)するんでしょう?
トナカイ昇進パーティも来年は同時開催?(笑)
2008/12/27 (土) 08:59:19 | URL | Aki #-[ 編集]
>>>Aki さん
Akiさーーーーん!
当日欠席と知って、超ーーーー悲しかったです。
Akiさんのデコ楽しみだったので♪
しかしながら2台とも撃沈だったとは・・・。
来年に期待でーす♪
今年は鹿さん多忙で欠席だったので、
来年くらいにはトナカイに昇進するかもですwww
その時はパーティ盛大に宜しくお願いします♪


2008/12/30 (火) 09:52:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バブルカーX'masミーティング2008♪ 今年もサンタさんして来たョ♪バブルカーX'masミーティング2008、見に行くつもりが伴走してしまった。言って...
2008/12/25(木) 12:38:56 | ギザ☆ロッソ!!!
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
