Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

大失態!大失敗!!HCC95さんオフに行ってきたんですが・・・orz
エンフィールドばかり乗っていたら・・・
やっぱりドラっこ機嫌損ねましたw


本日、第三日曜日は
HCC95さんの恒例オフin大黒PA

やっぱり朝はバタバタ。
出発しようとしましたが、こんな時に限って、
ドラっこエンジンかかんなーーーーっい!!

一瞬焦ったけど原因はバッテリーだって分かってたので、
チャジ男様をつないで一発スタート♪

チャジ男、今日もまた(*^ー゚)b グッジョブ!!



その後、高速に入ったものの頭をよぎったのは・・・

『えーっと、ガソリンいつ入れたっけ・・・』

メーター故障後、ちゃんと数字を付けられてなかったので、
やや不安になりながら先を急ぎました。

が・・・、
やはり途中で速度が上がらず・・・やっちゃったガス欠・・・

急いで三角灯をたて、予備ガソリンを補充!
走り出したのはよかったんですが・・・
500ccでは心もとないので、汐入?で高速離脱。
近くのガススタにて給油しました・・・っほ。

でもって高速乗り直そうと走っていたら、
目の前に「大黒ふ頭」って看板が見えたので、
ナビをムシして(これが失敗だった)頭上に高速を見ながら走ってみたワケですよ。
すると、

大黒ふ頭入り口

いう緑の看板とともに、集合場所の大黒PAがフェンス越しに見えたっ♪♪♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、喜んだのもつかの間・・・

ここの入り口からはこのPAには入れないってことが発覚ぅ・・・orz
真横にみんなの車が見えてるのに!!

その後、仕方なくナビが導くまま横浜市内まで走り、
駅西で一旦高速を降り、また乗り直しUターン、
来た道を逆戻り・・・

SANY0320.jpg

ナニやってんのアタシ・・・


結局ベイブリッジを往復するカタチで
ようやく大黒PAに到着することが出来ました。


はぁ、めっちゃ遠かった・・・
でも、ドラめっちゃ充電出来たwww


いやはや、到着したPAはすでにガランガラン・・・(そりゃそうだ)
お会いできた車たちはコチラ!



ユダ会長のMGC-GT♪(会いたかったんだ~♪)

MGC-GT

356が2台~♪

ポルシェ356

(元気になって良かった-!!)
TRさんの黄色スピットファイア♪

名称未設定-2

コッパデ以来のジェイ☆奥村さんのマーコス!

名称未設定-1

って、

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

カメラのISO感度、設定ミスしてるぅぅぅぅ。

もーーー、やらかしっぱなし、大失態・・・orz

こんな白昼夢な写真ばかりですみません。

なので、オフの様子はユダさんのページにてお楽しみください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/yudakaichou/47472246.html


はぅ・・・

こんなに沢山の車が来てたのね。。。トホホ

もちょっと早く出てたらよかった。
最後の最後、また後悔です。


ということで、何故かちゃんと撮れてた写真は、
ドラっこの写真だけでした(ホント不思議・・・たは。)



久々、メンズ2名様でキュキュっとドラっこに乗っていただきましたよwww

isetta BMW イセッタ

うひひひ。
ラブな空間ですな~w



isetta BMW イセッタ

本日、55マイルで走り続けた、
おりこうドラ♪

この後、なんとイベントはしごでお台場に向かうのでした♪
そちらのレポートも後ほど。


ユダ会長、そして参加者(車)のみなさま、本日はお疲れ様でした!
引き続き09年も参加させていただきますので、
どーぞヨロシクお願いいたします☆




外は嵐のような激しい風が吹いてます・・・
みなさんの地域は大丈夫ですかー?







ドラです♪
今日は二人乗っけてビュンビュン走ってきたよ!
明日も出動予定~♪
そんなボクにみんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あらら
いわんこっちゃない。

MGCはローバー製直6だっけ?
2008/12/22 (月) 01:09:21 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
むふふ
バラしてごめんちゃい。
イセッタの車内、メンズの陰に三角表示板が(笑)。

本日は大変お疲れさまでした☆
2008/12/22 (月) 01:21:31 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
今日はお疲れ様
なんだかんだで、全てが悪しき方向に…
まぁそういうこともありますよ。
今度は、もう少し早めに来てね。
メチャ楽しめると思います。

KEiTHさん>
MGCはビッグヒーレーの3リッターのエンジンをファインチューンしたBMC系のエンジンです。
ちなみに5ベアリングを7ベアリングにするなど、ファインチューンといいながら大幅な変更を行い150馬力の出力を得ています。
2008/12/22 (月) 01:40:41 | URL | ユダ会長 #wLMIWoss[ 編集]
MGC
いいですよね、MGC。
ボンネットのパワーバルジとか。
コイルサスが付けられなくてトーションバーなんでしたっけ?

MGB-GT V8も好きです。
2008/12/22 (月) 08:25:31 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
うにゅにゅ
メールどうもでした★

ヨネルトが免許取ったらいろんなイベントに連れてってくださいね!
ん~何に乗ろうかな~
2008/12/22 (月) 22:06:52 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>ヨネルトさん
ヒソヒソ(  ̄ノ∇ ̄)ベスパ400買って~

一度見てみたい。
2008/12/23 (火) 08:16:16 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTH さん
ほんと、KEiTHさんのゆーとーりになっちったー。
きをつけなきゃw

2008/12/26 (金) 01:31:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村 さん
ヤバw
三角灯かたすの忘れてたーwww

またご一緒してください!
遅刻厳禁!給油必須でw


2008/12/26 (金) 01:34:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ユダ会長さん
次回は遅刻しないよう出発しまーす。
あと、事前点検もきちんとw

来年もどうぞ宜しくお願いします☆


2008/12/26 (金) 01:35:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト さん
うまく文章まとまらなくて、ちとはがゆいカンジが残ってるんだけど、あせらず、ゆっくりと・・・ね。
2008/12/26 (金) 01:37:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。BMWについての最...
2008/12/22(月) 07:19:59 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
