Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタで年末大掃除の準備だー♪
やっぱり師走、
たまこも公私ともにバタ子です・・・

ちょっとの時間を見つけて、
年末大掃除の支度を始めましたー♪

あくまでも前準備の段階ですがwww


とりあえず、
ガレージの荷物整理用にボックス購入!

イセッタ BMW Isetta

ドラっこ、頑張ってるでしょ?

この時ばかりは2回に分けて運びましたw

イセッタ BMW isetta

うぐぐぐぐ。

やっぱりドラっこ、頑張ってるぅ!



我が家のファーストカーである限り、
今年も年末はお家のためしっかりと働いてもらいまーすwww




さ、次なる用事に出発だー!!(汗



※明日は、HCC95さんオフ、大黒PA参加させていただきまーす♪
 (起きられるかな・・・w)




ドラです♪
たまこってばボクを酷使しすぎだよぉ。
年末も頑張るから、みんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
うわっ! ヽ(゜ロ゜;)ノ
うわっ! ヽ(゜ロ゜;)ノ  後ろ見えませんね!

しかし、だ、大丈夫ですかv-236 v-237
イセッタ君 ブーブー! って文句言ってるんじゃー?
(*^_^*)?
2008/12/20 (土) 20:16:22 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
ボックスが
やたら大きく見えるけどそんな大きいわけぢゃないんだよね?
2008/12/20 (土) 20:27:29 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
明日も背負ってくる??笑

僕も行きま~す。

明日ね☆
2008/12/20 (土) 20:51:29 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
アハハハ
おもしろーい!
イタリアでは、チンクでも良く見た光景ですかねww
2008/12/20 (土) 22:33:22 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
思い出しちゃった
まるでチョロQに10円玉しょわせてウィリーさせているようですね(笑)
多分、ボックスの中にモノを一杯に詰めたら本当にウィリーしちゃうんでしょうね(笑x2)
2008/12/21 (日) 10:23:35 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
う~ん
23日はエスロク無理そう。
絶不調。
バックファイアふきまくり。
都内で乗ってたら警察呼ばれちゃう。
155でいい?

今日のジュリエッタミーティング走れるかなぁ?
2008/12/21 (日) 12:02:19 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>chandraさん
あ、そうなんですよー!
やっぱり機嫌損ねちゃいました、今日www
って、たまこの凡ミスかな?
去年に引き続き働く車と化していますw
今年も大活躍のドラっこに感謝です♪
2008/12/21 (日) 21:42:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
実はこれ、
たまこ一人でもかるーく持ち運べるサイズなのーwww
2008/12/21 (日) 21:43:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村さん
今日はお疲れ様でしたー!
って、超遅刻、超ー後悔!!
あ、ガス欠ってバラしちゃってるしーwww
って、リンクありがとーごじゃいますです♪
今日はちょこっとしかお邪魔できなかったので、
今度こそはゆっくりまったりお願いします!

あ、欲しいデザインのTシャツがあったので早速ショップおじゃましたら・・・soldoutだったよー(涙



2008/12/21 (日) 21:51:09 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
大衆車の本来の姿だと思いませんか!?www
あ、明日ロングなメールが届くのでよろしくです(遅くなってごめんね)
2008/12/21 (日) 21:53:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
えーっと、、笑えないーーっ!
年末キャリアいっぱいの荷物を載せる予定なのでwww
あ、その前にボディが耐えられないかもー(汗

でもウィリーとか楽しそう(こらーっ!
2008/12/21 (日) 21:55:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ほんとに見に来てくれるのー?
都内はダダ混みだと思われるので、気をつけてね!
詳細はポルセッタさんページを見てね!
http://blogs.yahoo.co.jp/bellporute/57747553.html
エスロクくんはパー子かぁ・・・
会いたかったなー。
2008/12/21 (日) 22:02:18 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
23日
お台場ぐるぐるしてれば見つかるかな?

エスロクはライト要らない時間帯なら何とか走れるようになった。
バックファイア酷いけど。
ちょっとトラウマ気味。
2008/12/21 (日) 23:42:02 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>> KEiTHさん
その気持ち、、痛いほどわかるぅ。
でも危険をおかしての参加はダメだから、
別案を。
小さな車友達誘っちゃうってどう?www

2008/12/22 (月) 00:31:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
155で見に行きます。
2008/12/22 (月) 01:12:48 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
