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Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

昨夜もエンフィールドでナイトラン~♪ 気持ちよかったです、ハイw
仕事を終えてダッシュで帰宅!!

んでもって洗濯もダッシュで済ませ~♪


昨夜も走ってきましたエンフィールド~♪

ハイ、寒さなんてなんのその!
月曜から闇練ですよ、闇練!

とはいえ、昨夜の寒さもこれまた格別だったワケで・・・。


グローブ考えないと手が凍りそうでした!


ROYAL ENFIELD BULLET ロイヤルエンフィールド

そして今宵も先生はコバッチ!これまた仕事終わりにダッシュでかつけてくれました(感謝)



早速始まった闇練、月曜日のお題は


1、エンフィールドのキックをスマートに行うコツ♪

2、坂道発進&坂道発進のエンスト時のスマートな対処法♪

3、会社までの道のりをエンフィールドでスマートに♪

4、たまこ自身の基礎代謝量をUPしてボディラインをスマートに!



の、4項目!!


どれも重要たぜぃ。



中でも一番重点をおいたのが、

坂道でエンストした時!を想定したキック。

これまた、うまい具合に坂道でエンストしちゃって・・・・


後ろに車がいなかったので、テンパることはありませんでしたが、
実際後ろが居たと思うと・・・・


焦りのあまりブレーキ握り&踏み続け・・・
そのまま固まっている自分が容易に想像出来ました!

ひっーーーーー(滝汗)


しばらくこの練習は続きそうです・・・。



会社近くでちょこっと休憩。
この時に飲む暖かいドリンクは、ほんとサイコーでしたよん♪♪♪

ROYAL ENFIELD BULLET ロイヤルエンフィールド


まだまだ課題山積ですが、
一個いっこクリアしていけたらいいな~と思っていますw




3時間のナイトラン(闇練)♪

週3回くらいを目標に、
年内高速、
そして中距離でどっかいける様頑張りまーす♪










ドラです♪
またまた夜バイクで走ってたよー♪
寒いのにね!
って、そんなたまこにみんなの応援ポチよろしく~♪
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コメント
この記事へのコメント
頑張りますな~。
風邪ひくなよ~。
ドラも忘れるなよ~。
2008/12/16 (火) 12:42:39 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
もしかして・・・・・
右折や坂道発進が不得意と言う事で色々考えたのですが
フロントのサスペンションが硬くありませんか?
男性をメインに考えたセッティングがされているのであれば
たまちゃんの体重ではサスが上手く働かず停止時や低速のコーナーでバランスが取り難いのも説明がつきます。
調節が出来るのであれば試してみる事をお勧めいたします。

2008/12/16 (火) 18:34:39 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
ふくらはぎの筋力UPにより数%の代謝を・・・
4、たまこ自身の基礎代謝量をUPしてボディラインをスマートに!

パフェはガソリン。
アイスは轟くエキゾーストサウンド。
ケーキは走り屋にとっての峠。
たまこ氏の食欲はレッドゾーン超えてますしね・・・

基礎代謝アップのためにエンフィが始動しにくくなるようにセッティングしておきます(汁)
2008/12/16 (火) 22:51:01 | URL | コバッチ #ncVW9ZjY[ 編集]
いぇい
免許まで残すところあと365日となりました!
(よく新年会にあるネタですww)

エンフィーかっちょいいです。
バイクもいいなぁ・・・
2008/12/16 (火) 23:04:38 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
冬こそ出動なんだもの!
って声がまだ治ってないのが気になるところですw
がんばるぞー♪
2008/12/18 (木) 13:02:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
サス、エンフィはむしろ柔らかいくらい(多分)なので、
これはもう乗りなれてないヘッポコたまこだからゆえ・・・
乗りなれるのが何よりの解決法かなとwww
次の闇練、きんやさん仕事先まで足伸ばしていい?
一度たまこエンフィ実車見てねん♪
2008/12/18 (木) 13:11:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>コバッチヨ
うまいことゆーな・・・(感心)
って、オイ!
ハズレでははいけどねレッドゾーン越えwww

でもセッティングだけはカンニンして~。
2008/12/18 (木) 13:13:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルト さん
車も二輪もはやいうちにとっちゃうことオススメ!
一年なんてあっという間だし~♪
きっといろんな妄想しっぱなしだねw
2008/12/18 (木) 13:14:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
キックスタートは、まずベンチュー管の圧縮を上げてトロコイドポンプから燃料を送るため一度キックをダフってからアクセルを3回煽り燃料コックを開けて一気にキックします。ケッチンに気をつけしゃんせ!多分、ハーレーのパンヘッドより楽かも!坂道は、平坦な場所でクラッチワークの練習してください!頑張って下さい。のりたまさん!
2008/12/27 (土) 07:05:24 | URL | 藤田誠一 #-[ 編集]
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