Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

見て!見て!こーんな嬉しいお写真いただきました♪
先日のcar MAGAZINEさんに掲載していただいた内容、

悲しいかなドラっこリタイア時の光景でしたがwww




実はね♪

ドラっこのスタート時の様子を撮ってくださった方がいるのです!!!


それは、ご存知!バックヤードつくば代表の石川さん~♪


イセッタ BMW Isetta


ね!ね!

『いってきまーす!』

なんてドラの元気な声が聞こえてきそうですよね?


石川さん、ご自分もエントリーされていたのに、
わざわざ走ってきていただき、シャッター押して下さったんです♪


ドラっこカラーのフレームにまで入れてもらっちゃって♪

現在はしっかりとたまこデスク前にしっかりと飾らせていただいてます!


石川さん、いつも素敵なグッズをありがとうございます♪♪♪





そしてそして~♪



撮影時にお世話になったカメラマンOさんことジェイ☆奥村さん!!


実は実は~♪

EDGEの撮影後、コッパデ東京にてご一緒させていただいたのですが、

その際に、またまた嬉しいお写真をいただいちゃいました♪



1P一面に載せていただいた写真とニアリーなんです!
でもまた違うアングルのもの~♪

isetta BMW イセッタ



たまこ満面の笑みです~www

超ーお気に入り♪



こちらもフレームに入れ、
たまこお気に入りスペースに飾らせていただいてます☆


奥村さんありがとーございました!!!




こうしてたまこの宝物は今年もたくさんたくさん増えました♪

あぁ~、かわいくディスプレイできるスペースがほしいよーーーっ(切望)






と、毎日叫んでおりますwww







あ、今日もまたイセッタのカタログが届きました~♪

むひひひ♪
後日お披露目~♪







ドラです♪
ボクもかっこよく撮ってもらってご機嫌なんだ♪
明日も小雨なら走りに行くから、
みんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
今日は倶楽部ピコラッチェのお泊り忘年会です。
小っさい車の集まりです。
起点はカフェ・ジュリエッタです。
たまこさんどう?
(酔ってます)
2008/12/14 (日) 01:02:15 | URL | KEiTH@吐血中 #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTH@吐血中さん
うぉー。
なんとも魅力的なお誘い-。午後から雨やんだのになー。
今日はひたすらヒキコモリのたまこでーすw

吐血しまくりで盛り上がってきてねwww
2008/12/14 (日) 16:33:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ぴこらっちぇ
忘年会には、桐生クラシックカーフェスティバルに来てたFIAT600も来てましたよ。
もしかしてたまこしゃん知合いだったりする?
夫婦で600二台乗ってらっしゃる。
1日目、朝はシムカラリーもいたし。
2008/12/14 (日) 18:46:17 | URL | KEiTH@酔い醒めた #rIG/kuhY[ 編集]
ちょっと…
いろいろあってブルーなんです。。。
うぇぇぇん(TдT)

2008/12/14 (日) 21:51:18 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>KEiTH@酔い醒めたさん ←二日酔いの心配なしだね
はい!
ご夫婦でFIAT生活楽しんでらっしゃる、理想のオーナーさん!!!
今年数回イベントでご一緒させていただきました♪

出会いのきっかけが車だなんて、ステキですよねー♪
なんとシムカラリーのオーナーさんも!

うーん、とりあえず一日も早くジュリエッタ行かなきゃ。
年末のお休み中にいけたらいいなー。

2008/12/15 (月) 15:26:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> ヨネルトさん
そうなんですね・・・・深くは聞きませんが、
そういう時は無理しちゃだめですよね。
時間薬かな、、やっぱり。

頑張れ!いや頑張らないでいいと思うよ!
2008/12/15 (月) 15:27:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ジュリエッタ
21日9:00から2008ラストミーティング
12:00よりツーリング。
18:30くらいからクリスマスパーティです。

詳しくはwebで。
http://giuliettat.exblog.jp/

もし来られるときは、事前に連絡くださいね。
2008/12/15 (月) 20:47:41 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近のBMWに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
2008/12/15(月) 02:40:36 | BMW
最近のBMWに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
2008/12/15(月) 05:13:50 | BMW
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたBMW関連本。結局立ち読み...
2008/12/15(月) 10:09:33 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
