Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタ、car雑誌に掲載していただきました♪(その1)
むひひひ~。

この度、ドラっこと一緒にcar雑誌に載っちゃいました~♪

発売当日には、たくさんの方からご連絡をいただきました!
お知らせありがとうございます♪


ちょっと時間が経ってしまったのですが・・・・、
掲載していただいたのは、


 カーマガジン
  ~car MAGAZIN No367~


イセッタ BMW isetta


その中の、このページ!!!

イセッタ BMW isetta


ハイ、今年最も悔いが残ったイベント、

『伊香保クラシックカー・ミーティング2008』

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-382.html


はぁ~・・・ 悔しかったなぁ。


そうです、ドラっこ途中トラブルのため、
スタート早々にコース離脱!

その後、帰ってからいろんな雑誌やネットで
イベントの様子を涙ながらに読みあさりました(号泣


でもって、その修理のまっただ中の様子を
パシャリとしていただいたのがコチラの写真!!

イセッタ BMW isetta



スラリと長身のカメラマンさんがどもー♪とやってきて、
ササっとシャッターを押されたの、
たまこ確認してましたよぉーwww


しかし!
このときばかりは全く持って気持ちに余裕がなく、
地面にひれ伏しては、
ブチ切れたカップリングを見つめておりましたwww 
※見つめてただけってのがポイント。たはっw


まさかその時の様子が掲載されてるだなんてー。

まさに思い出の1ページじゃないですか!
来年はゼーッタイ完走するぞー!!

と、リベンジを心に誓いました!!!



そしてそして、
後日この現場を激写してくださった、
カメラマンOさんとお会いする機会があったのですが・・・

その際、なんと、

あの魔のカーブ30のドラっこリタイア時の記念wのお写真を
わざわざフレームに入れてくださったのですぅ♪♪♪

イセッタ BMW isetta



にゃははは。
この時傷心の時期はすでに過ぎていたので、
めちゃ嬉しかったですwww

Oさんありがとうございました♪



これはもう、絶対来年完走して、
今度はビクトリーな1枚を撮ってもらうんだーっ!

と(勝手にw)意気込んでるたまこです♪

Oさんどうぞヨロシクでーすw








その2に続く♪









ドラです♪
今のボクならリベンジ出来ると思うよ!
来年の伊香保、頑張るから、
みんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あらら
あららら、あらららら。
カーマガキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
カップリング切れ乙w

エスロクのラバーカップリング(通称ドーナツ)は
まだ大丈夫だろうか?
まぁ、プロペラシャフトに使ってるだけだからドラ程
負担掛かってないけど。

エランも使ってるらしいよね。

因みにエスでラバーカップリング使ってるのは
エスロク後期から。
2008/12/11 (木) 20:54:47 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
見ましたよ!
こんばんわ
ボクも買いましたよ!
よく映ってましたね!
2008/12/11 (木) 22:15:19 | URL | 小桜 #/ggmU9FQ[ 編集]
今月は…
カーマガもROSSOも読んでません(^^;

2008/12/11 (木) 23:21:19 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
拝見しました。
のりたまこさん今晩は。以前、カーマガとエンジンに載られた頃、コメントしたものです。
また、今年に入りCG CLUBのイノウエさんと知り合い、NLレターでも拝見し、お噂は聞いております。
10日、ベストカー入手の際立ち読みでリクルートのEDGEをめくり、思わずこれも入手致しました。
偏見ではない事を御理解頂きたいし、また誤解を受けたくないのですが、いつも貴ブログを拝見する度、NTVの『初めてのお使い』を思い出します。
現在の日本の劣悪な環境でイセッタを足にされるすごさ、素晴らしさは、あの映像に映し出される子供達にもにて未知なる扉を開かれる感じに応援したくなります。
また、最下段に貼った個人的に好きな写真にもだぶり、いいですね。
また、これからも拝見致します。

http://www.dai2ntv.jp/otsukai/

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-297.html#comment

http://amehare.lolipop.jp/quotes/2007/02/post_102.html
2008/12/11 (木) 23:26:38 | URL | シンちゃん #-[ 編集]
うん、次回はチェッカー受けてるところをね!
2008/12/12 (金) 19:29:17 | URL | ジェイ☆奥村 #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
エスロクちゃんもドーナツくんなんだー♪
なかなか愛嬌のあるパーツで、たまこお気に入りですw

ドラにとっては命のパーツ?w
2008/12/14 (日) 16:50:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>.小桜さん
あはw
ほんとに素敵に載せていただきました♪
今日あらためて1冊じっくり読破いたしました。
なんだかすごい方たちと一緒でなんだか恐縮です(汗

2008/12/14 (日) 16:52:54 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
今月は・・・ということは毎月購読なんですねー♪
ぜひ今月も読んで下さいね!


2008/12/14 (日) 16:54:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>シンちゃんさん
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます!
『初めてのお使い』確かにダブっちゃうかもですねw
大好きな番組です~w
改めて思ったのですが、私がこうして日々ドラと冒険できるのは、
お付き合いして下さる仲良しcarオーナーさんたちのおかげなのです!
番組でもそうですよね、子供たちの周りにはしっかりとその行動をカメラマンや番組スタッフの方たち見守っています。
私ひとりではトラブルがあったとき的確な対処は絶対出来ませんw
そういう意味でも『初めてのお使い』なイセッタ生活は、
ご一緒してくださるみなさんのおかげでおくれているんです!
シンちゃんさんのコメントで改めて実感です♪ 
あ、まだまだこの冒険の旅は続きそうですがwww
ドラっこのテーマソングはあの曲に決定でーす♪
一番最後のリンク先PHOTO、なんだか鳥肌がたっちゃいましたw
こんな風に感じてくださっているとは、これまた嬉しい限りです!
来年も冒険三昧したいと思いますので、
引き続きドラっこ&たまこを見守ってくださいね!


2008/12/14 (日) 17:11:36 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ジェイ☆奥村 さん
ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
来年ゴールするドラっこ、ぜひぜひお願いしまーす♪
事前のチェック、ちゃんとして臨みますw
2008/12/14 (日) 17:17:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
2008/12/11(木) 20:21:57 | BMW
何気にはまってるBMW。インターネットには沢山のBMWに関連したブログやHPが...
2008/12/12(金) 21:39:21 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
