Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

後悔なんてしてません!!!山梨「食いだおれ」旅行w

何度も言いますが、後悔はしてませんwww


行ってきました1泊2日、山梨旅行♪

SANY0172.jpg


なかよし慰安旅行?的な旅だったため、
終始ギャハハな感じ。
事前に決めたコースはあったものの、
何分ゆるゆるだったためいきなりルートの変更がw

東京を出発したあと、
写真のような素晴らしい景色を見てしまい、

『富士山のぼりましょー!富士山!』

ハイ、急遽河口湖方面へw


しかしながら、凍結のため一合目までしか行けませんでした(おそまつ)



その後はガイドマップを見ながら、山中湖方面へ♪

でいきなり見つけた工房で、
吹きガラス体験やってきました♪

2008120611520001.jpg

作ったのは灰皿♪
明日くらいに会社に送られてくるはずなんだな~♪

いい感じに仕上がってたらいいのですが♪
楽しみ。



と、ここまでは旅っぽいじゃないですか~♪
いい感じ♪ 
旅番組のようなその内容にみなご満悦♪



しかし、ここからがもぅハチャメチャw

お昼ご飯食べ損ねたことが事の発端でしたw


その後はもう気になったスイーツやフルーツ、
地のモノはもちろん、
よくわかんないモノまで、
もー、みんな食べる食べるw


そんなこんなで予定していたランチには間に合わず、
もぅ、さらにグダグダwww


12時に到着予定だったはずの清里に
なんと17時に到着w

もちろん周囲は真っ暗。
気温なんてマイナス5℃とかなっちゃってて。
超~~~寒かったです!
久々に空気吸ったら肺がシュンっと痛くなりました♪

しかしながら予定していた温泉、
高山野菜のディナー、

SANY0223_20081208205515.jpg

まきば牧場、

SANY0243_20081208210231.jpg

萌木の里でぶひぶひ~♪

SANY0216.jpg

類は友を呼びます。


でもって、焼きたてパン屋さんめぐり(合計5軒)

SANY0232.jpg


大自然の中でのモーニング♪

SANY0235_20081208205820.jpg

いれたてコーヒーがもー最高でした!



そして、行きたかった清泉寮もたっぷり堪能♪

SANY0253_20081208210005.jpg

SANY0250.jpg

みなさんよりオススメいただいた、
ジャージー牛のソフトクリームもいただきましたよ~♪

SANY0251.jpg

濃厚でおいしかったー♪

あ、そうだ、
マダムがやってる、異空間の紅茶屋さんや、
チーズケーキの工房なんかも行きました♪



こうして書くと2日間盛りだくさんな内容で、
しっかりちゃっかり「旅」しちゃってるじゃないですかwww

SANY0254_20081208210652.jpg



予定のタスク、半分以上クリアということで、
ま、結果オーライとしておきまーす♪



清里、次はイセッタで行きたいなー。



多分行けると思うよ。








ドラです♪
ボク清里行けるんだって!
春には行きたいな~♪
そんなボクにみんなの応援ポチよろしく~♪
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
富士山最高ですね!
今晩は。mm21です。

寒かったでしょうね。

でも,気分が寒さで

こころのシャッター音で

カシャッと瞬間で

一新したのではないですか。

リフレッシュの仕方は

お上手ですね。

又,お邪魔しますね。


ではでは。
2008/12/08 (月) 22:30:20 | URL | mm21 #-[ 編集]
おお 清泉寮! (*゚▽゚)ノ☆
こんにちは (*゚▽゚)ノ 早速 お邪魔のchandra
でございます m(__)m

イセッタ君 1957年生まれ 古いですね
じつは・・ 私と同い年・・・σ(^◇^;)私もふるっ
イセッタ君の方が元気かも・・・

清泉寮行かれたんですね! 先日 せんべえさんとBMW Club of Japanのイベントが八ヶ岳であったので 行ったばかりです。
(〃^∇^)
こちらのプリンはしっかりしていておいしいですね (^^)
アイスはちょっと甘かったけれど 濃厚ですね! 



2008/12/08 (月) 22:37:09 | URL | chandra #/WB8EXlw[ 編集]
おかえり~
おみやげは~~~~?

まぁ、おみやげは(つ´∀`)つ置いといて
楽しかったみたいで何よりです。

エスロク用にPSPのナビソフト買いました。
で、
音声を早速カスタマイズ。
ツンデレ仕様(釘宮)になりました(爆)
すごいツンデレっぷりです。
なんか、さっきから怒られてるんですけど・・・。
2008/12/08 (月) 23:22:43 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
アハハ
風景が旧車とマッチングーしそうですね!
早く車欲しいです。。。。
2008/12/08 (月) 23:55:28 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>mm21さん
おっしゃるとおりですよ~♪
あの冷たくて澄んだ、
新鮮な空気を思い切り吸い込んだ瞬間、
日頃のストレスや悩み事がふっとんじゃいました!
大自然にふれるのってホント大事ですね!痛感です♪

2008/12/09 (火) 17:09:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>chandraさん
こんにちはー!
いらっしゃいませ♪
私も毎日chandraさんブログ、拝見しています!
FIAT CAFE、ようやくOPENですね♪ プレのレポ興味津々です♪今週末行って見なきゃ~!
2008/12/09 (火) 17:14:20 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
おみやはまた次回ということでw
DLしたツンデレナビの音声が聞きたいよぉーw
むび~うPよろしくです♪
2008/12/09 (火) 17:17:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
免許とったらぜひ行ってくださいね!
たまこも来年はドラで行きます♪

2008/12/09 (火) 17:17:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
むーびー
なんとかうp出来ました。

べ、べつにあんたのためにうpしたわけぢゃないんだからねっ!
2008/12/09 (火) 21:31:07 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
どうもです、チャコです。
あー、あの車で行ったのかと思いましたよ。(笑)
富士山は一合目でアウトでしたか。
写真を見てると天気が良かったんですね。
清泉寮ではアイスクリームは食べました?
真冬も乙なもんですよ。ホントに。(笑)
次回は是非イセッタで!
八ヶ岳高原ラインなんかいいですよー!
今日はお越し頂いて有難うございました。
では、また。
2008/12/09 (火) 22:57:30 | URL | チャコ #44UU57AQ[ 編集]
>>>KEiTHさん
スゲーーーッ!

想像以上のツンデレさに脱帽~♪
そして釘宮病。

sonyのナビも出来ないかな-。
まじ切望っ!!!

何回も聞いちゃいましたw
2008/12/10 (水) 01:33:19 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>チャコさん
すでにRSS登録させていただきました~☆
UPされる素敵なお写真、楽しみです!
そして八ヶ岳、春にはイセッタで挑戦したいと思ってます!
無事のぼれるかな~♪
改めまして、今後ともイセッタ&たまこをヨロシクお願いします☆


2008/12/10 (水) 01:36:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
