Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

in 山梨~♪やっぱり食の旅に来ています♪


本日山梨の旅に来ています♪のりたまこです!


本当は東京~清里~蓼科をめざすはずが、
あまりの富士山のきれいさにひかれ、

河口湖・山中湖経由~清里に♪


山中湖では白桃ソフトを食し、

nori2.jpg


河口湖では巨峰ソフトをたいらげ、

峠の途中で空腹に耐えられず、ほうとうを堪能致しました♪♪♪

nori_20081206224936.jpg






これより夜の宴が始まるの~♪


えーっと、合宿みたいなもんですねwww





明日もいいお天気になりますよーに♪









ドラです♪
おいてきぼりはさみしーよー(涙)
そんなかわいそうな僕に、
みんなの応援ポチよろしくね・・・クスン
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2



コメント
この記事へのコメント
ほうとう
辰兄ぃぃぃぃぃ。

寒い。
ほうとう喰いたし。
白桃ソフトは寒すぎる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008/12/07 (日) 00:51:37 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ドラで行ったのかと…
さすがにね…


辰兄ぃはソフトは食わんでしょ~
2008/12/07 (日) 23:47:10 | URL | なお #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
旅と言えばソフトでしょ!
ということで行く先々で食べてみましたが・・・
すっかり体温を奪われちゃいましたwww

2008/12/08 (月) 16:55:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なおさん
今回は会社の慰安旅行的なものだったので、
ドラっこはお留守番でしたー♪

ソフトクリーム屋さんの前に立っていたので、
ソフト好きなのかと・・・w

2008/12/08 (月) 16:56:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたBMW関連本。結局立ち読み...
2008/12/08(月) 09:04:06 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
