Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

ブログのヘッダーを 【Xmasバージョン】 に変えてみました♪

昨夜、急に思い立ってこさえたヘッダーw
2008年、クリスマスバージョンに変えてみました~♪

煮詰まったときって他のことがしたくなっちゃいますよね~(同意をもとめてみるw)


勢いで作っちゃったから、昨年よりメルヘン度減ってる?
いやいや、そんなこたーない!





もうすぐやってくるクリスマス♪
イセッタからのhappyなプレゼント、いっぱい届くといいな~☆

部品届けば尚嬉し・・・


141414.jpg







明日は清里方面に旅行に行きま~す♪
寒くなりそうだにゃ・・・。




ドラです♪
今年のバブルカーXmasツーリングは
12月23日だよ!
頑張ってみんなと一緒に走るから、
みんなの応援ポチよろしくね!
 ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
明日の天気
今日は天気下り坂だけど明日は晴れそうだね。

明日はエスロクの電気系がなんか変なので見てみようかと。
どうも、ダイナモからバッテリーに繋がってないのでは?と。
アンメーターは介してないのは確かみたい。

昨日、ラジエーターの漏れ止め入れて慣らし運転してたら、前にすごい遅いカローラ居てついて(憑いて?)走ってたら全然加速しなくなっちゃってさ~。
何かと思ったらバッテリー上がりで、ライト消したら元気になったよ。

とりあえずバッテリー変えただけで暫く持つのは経験済みだからバッテリー変えて誤魔化そう。

ベスパは元気。
2008/12/05 (金) 11:26:07 | URL | KEiTH@吸血中 #rIG/kuhY[ 編集]
行ってらっさいましぃ~
今のシーズン、夜は冷え込みますので、明るいうちに宿の近くに着くようにガンバってね。

レポート楽しみ~にさせていただきます。

でも帰りにいくら眠くなっても「石川S.A.」では寝込まないでね。

狸に化かされちゃうから。(笑
2008/12/05 (金) 16:14:56 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
これだったら・・・
たぁ~くさんのプレゼントが入りますね~♪
前から・・・横から・・・真上から~(笑)

で、写真みて思ったこと・・・

リースがとてもお似合いなのですが・・・
余計に・・・冷蔵庫に見えちゃうんですがσ(^◇^;)。。。

まさか・・・このままで走るワケではないですよね~(汗)

あと・・・もうひとつ思いつきました!

お正月は是非、しめなわをつけてください(爆)
2008/12/05 (金) 22:14:19 | URL | はちおやじぃ~ #atwaBwvo[ 編集]
来週の日曜日が晴れますように…
これを祈るばかりです。。。。
ほんと大事な1日なので…理由は有明会までのお楽しみです。
2008/12/05 (金) 22:31:02 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/06 (土) 04:31:30 | | #[ 編集]
かわゆい
クリスマスバージョン かわゆいです!
おいらもこんなことやってます!

http://cherryautolabo.blog.ocn.ne.jp/kozakura/2007/12/post_e754.html

2008/12/06 (土) 09:36:33 | URL | 小桜 #/ggmU9FQ[ 編集]
>>>KEiTH@吸血中さん
2日間、サイコーのお天気でした!
でも夜は寒かったー!
でもって土日にて症状は改善or完治しましたか?
暖かかったから作業日和でしたよね♪

2008/12/08 (月) 16:45:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>TR1501さん
行ってきました清里~♪
途中大きくコース変更しちゃって、ついたのは日が落ちてから!!
マイナス5℃は寒かったーーーーーっ!
TRさんの忠告、もっとしっかり守っていけば良かったですw
ジャージーってきましたよ~♪
2008/12/08 (月) 16:46:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>はちおやじぃ~さん
しめなわwww
ドラオリジナルしめなわ作りますので、お正月はつける予定です♪
※ちなみに、リースつけた写真はイメージ(合成)ですので、付けて走ってないですよ~www


2008/12/08 (月) 16:48:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
ほんとお天気で台数がかわってくるので、
2008年最後の有明会ですもの、晴れて欲しいです!!!
約1年ぶりの再会ですね~♪
楽しみ~! むひひひひひ。

2008/12/08 (月) 16:49:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>名無しのUりん
ご無沙汰ですーーーっ!
コメント嬉しいよん!!!ありがとーっ!
そして、無事に終わった清里旅行♪
想像以上の寒さ(マイナス5℃)でしたが、楽しかったよん♪
食いだおれレポ、おたのしみにー♪
2008/12/08 (月) 16:52:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>小桜さん
にゃはははは♪
クリスマスお飾りかわいいー♪
真っ赤なボディだと、さらにクリスマス感倍増ですね!
ぜひ、ドラっこと一緒にお正月バージョンもお願いしますね~♪

2008/12/08 (月) 16:53:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
