Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

【TOYOTA博物館】 クラシックカーフェスタ in 神宮外苑


ドラっこ今週もイベント参加いたしま~す♪


またまたいちょうが綺麗な神宮外苑にて
楽しそうなイベントが開催されます♪

isetta イセッタ BMW
※あ、これは先週の八王子いちょう祭り@甲州街道



TOYOTA博物館
  クラシックカーフェスタ in 神宮外苑



2008年11月29日(土)・30日(日)
10:00~16:00  雨天決行※



詳細はコチラ♪

http://www.toyota.co.jp/Museum/data/h134_1.html



ドラっこは両日参加、29日はパレードにも出ます♪

何事も・・・ないよね?ドラw

isetta イセッタ BMW



エントリーナンバーは24番♪

ぜひぜひ、ドラっこブースまで遊びに来てくださいね!


当日は、イセッタクリスマスカードを強制配布しますw
よかったらもらってあげてくださいね♪

あ、デザインは当日のお楽しみ・・・



100台のクラシックカーが
明治神宮外苑 聖徳記念絵画館前に大集合です!!

たまこも今からソワソワでございます。



搬入時間がちょっぴり早いのですが、
うれしいことに自宅からも近いので、
ちょっとぐらいの寝坊はOK~ (え?やっぱりそれはない?)


本日、なる早帰宅目指します♪


ちょっと前になっちゃいますが、
ドラっこのメーターも無事完治してます♪

isetta イセッタ BMW


調子も(多分)バッチリ!
あとは早起きして、綺麗にしてあげることぐらいかな♪


それでは、
たくさんの方たくさんの車にお会いできること
楽しみにしていま~す!







ドラです♪
明日はお天気大丈夫そうだね~♪
パレード、張り切ってはしってくるから、
みんなの応援ポチ、よろしくね!
↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
いけないです/・・・
残念です…。こんなに近い場所で行われるのに…。

アバルトが参加されていたら絶対撮ってきてください!!
お願いします!
2008/11/28 (金) 22:05:45 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
メーターは
メーターは結局なんだったんぢゃの?

明日はカフェ・ジュリエッタのミーティング、
明後日は155PROJECTの第一回ミーティングぢゃぞい。
2008/11/29 (土) 00:22:18 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>ヨネルトさん
残念でしたねー。
なかなか楽しいイベントでしたよん♪
次は・・・NYMですね!



2008/12/02 (火) 01:00:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> KEiTHさん
メーターは中でグリースがかたまっちゃって、
いろんなところがくっついていたようです!
メーターやさんにて修復してもらいましたー♪
2008/12/02 (火) 01:02:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
