Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

Coppa di Tokyo【コッパディ東京】 レポート♪
急遽参加となった月曜のイベント、

コッパディ東京
  Coppa di Tokyo 2008

本部テントの横に並んだバブルカーたち♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


ミニマムなスペースに5台もならんじゃって♪
存在感はおおいにあったのではないでしょうかwww




日曜に引き続き、イベントの内容下調べなしの参加だったので、
ポルセッタさんの指示まかせで会場へGO♪

参加台数が多くてちょっとビックリしました!

気になる車両は目白押しだったのですが、
とりあえず我らちびっこバブルカーのレポを♪





こちらのイベント、
メインはなんといってもラリーですからネ!

ドラっこはナントいきなりの5番!!

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京
Photo by エスロクレーサーさん

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京
Photo by エスロクレーサーさん




そして~!スタート時、出走のムービーがコチラ~!
いってきまーす☆





ありゃりゃ・・・いきなりの出発だっただけに、
コメントもちんぷんかんぷんなことゆっちゃいました(爆




たまことはちがい、バッチリ下調べ・コース熟知のぽるぽる隊長~♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京

めぐりんじゃないよ、ぽるぽるだよ。



そんなぽるぽる、
もちろん走るバブルカー隊の様子もバッチリ撮影してくれてました♪

道中ドラっこはしっかりコドラっこしてもらったので、途中はぐれることもなく走行w

とは言え、先頭のメッサーくんたちの速いこと、速いことっwww

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


あの姿は小動物以外の何モノでもありませんw
置いてきぼりは寂しいので、
頑張ってドラっこもついていきました(汗



そのちびっこバブルカーたちの走行シーンを、
ぽるぽるポルセッタさんがムービーにてたっぷり紹介してくれてます♪


http://blogs.yahoo.co.jp/bellporute/archive/2008/11/25


必見~♪♪♪


いやいや、道中いろいろありましたが、
無事70分の(厳密にはもっともっと早かったのですがw)ラリーは終了いたしました。


1台もトラブルことなく?
無事、全員帰還できてよかったです~♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京
Photo by エスロクレーサーさん

ただいま~☆




その後はほっと安堵のひととき。
ゆ~っくりお昼ご飯いただきましたwww 



そいでもって、久々にイセッタオーナー・おにゃごたちがそろったので、
ここで集合写真♪♪♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


左より、
messerさん ・ ポルセッタさん ・ たまこ ・ comogomoさん

ドラっこの前で♪

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


のっぺら記念撮影www

みんなイセッタ狂ですから(爆




そして、午後も引き続き車両展示となったのですが、
その頃からポツポツ降り出した冷たい雨・・・。

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京

isetta イセッタ Coppa di Tokyo コッパディ東京 コッパデ東京


あわわわ・・・・
なんだか心配になっちゃいます・・・




オープンの車両や、雨が苦手な車両がたくさんあったため、
お昼ご飯の前に撤収された車も・・・


次第に雨あしが強まってきたため、1時間くりあげての14時までに切れあげられました。


後半は悪天候につき、ほんと寒かった・・・

ちょっぴり残念ではありましたが、
第一回コッパディ東京は雨本降りのため、早めの終了となりました。




イベントスタッフのみなさま、エントラントのみなさま、
そして、会場まで足を運んでくださったみなさま、

風邪などひかれてませんか?(たまこ若干ぶりかえしw)

当日はお疲れ様でした!
来年は形式がかわるかも?なコッパデ東京とのことですが、
ぜひまた参加させてください!!


来年は秋晴れになりますように~♪




ドラです♪
雨の中いっぱい走ってきたよ♪
たまこがフラフラで雨水拭き取ってくれたんだ!(よくやったw)
そんなぼくらにみんなの応援ポチよろしくね!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
午後の雨
心配でした…。
バイトどころでなかったです…。
ガルフカラーのマーコスも来たんですね!

そしてもしかしたら…12月の有明会参加できるかもです!
2008/11/27 (木) 23:15:40 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
風邪、だいぢぶ?
あいかわらずいい音してますな~。
2008/11/27 (木) 23:25:21 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
素敵です
イセッタ軍団、メッサーシュミットもさることながら、
モーガンの3wheelerもいるぢゃありませんか。

自分の究極の憧れの一台です。
2008/11/28 (金) 07:29:25 | URL | なみぞぅ #er8lXyMo[ 編集]
>>>ヨネルトさん
この日私もマーコスに会いたくて♪
でもってじっくり見せてもらいましたよー♪
NYMでもマーコスでてるハズ!
楽しみですね♪


2008/12/02 (火) 01:06:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
風邪かしゃべりすぎか・・・
とうとう本日より声が出なくなりましたー・・・とほほ。
2008/12/02 (火) 01:08:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なみぞぅさん
モーガンの3wheeler、たまこも気になりました!
なみぞぅさんはNYMは参加されますかー?

2008/12/02 (火) 01:10:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12 (木) 01:34:04 | | #[ 編集]
>>>名無しのSさん
当日はお疲れ様でしたー♪
おもわずムービー見直しちゃいました♪
コッパデにはいつも参加されているんですか?
よろしければ当ブログの右下にあるメールフォームからご連絡くださいませ♪
あらためてお返事させていただきます♪♪♪
今後とも、何卒宜しくお願いします☆


2009/03/20 (金) 13:45:35 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
