Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

八王子いちょう祭り、クラシックカーパレード見てきたよ♪
イセッタ BMW isetta

ドラっこオープンで、車内から見たいちょうの木♪

最高の秋晴れの中、
黄金色に輝くいちょう並木、堪能してきましたー♪

第29回 八王子いちょう祭り

どこまでも続く並木、キレイでしたー♪♪♪



し、しかし!
甲州街道はずーーーーーっと大渋滞・・・orz

行楽シーズンってこともあってか、
それはそれは行き帰り渋滞ばかりでしたw


足つりそーwww


でもでも、ギリギリでなんとか見られたクラシックカーパレード♪

イセッタ BMW ISETTA

間に合ってよかったーーーーー(汗


このままレポートしたいのですが、

本日、渋滞からくる疲労感ですでに意識朦朧なので、
詳細は後日UPします!!

もー、会場付近は大変なことになってましたから・・・w

(;´ρ`)チカレタヨ・・・




それでは、これにて就寝いたします~~~ (つ∀-)オヤスミー






ドラです♪
八王子まで頑張って走ってきたよ~♪
富士山がバッチリ見えたんだ♪
明日は急遽コッパデ東京に参加することになったから、
みんなの応援ポチ、どうぞよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
今日お二方を見ましたよ~!
こんばんは!

今日お二方を甲州街道で見ました。
挨拶しようと走って追いかけたんですが...

なんとか写真は1枚だけ撮りましたよ!(はぁ~はぁ~) ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/alfisti/diary/200811230000/
2008/11/24 (月) 00:23:59 | URL | Toshi@G12 #ugd9o4Ak[ 編集]
はじめまして!
こんにちわ
はじめまして! ボクは八王子に在住なんですが、すっかり忘れてました(泣) いちょう祭りのこと! ああ、、、見に行けばよかった! こちらのブログで雰囲気だけでも味あわせていただきます(笑)
2008/11/24 (月) 14:51:26 | URL | 小桜 #/ggmU9FQ[ 編集]
大渋滞!
今日は、残念でした。雨じゃしょうがないね。
でも、昨日は、快晴の秋晴れで、最高のいちょうまつりでしたね。
でもあの渋滞には、参りました。二輪だったので、なんとかぎりぎりで、集合場所に到着。

甲州街道の、調布あたりから、だらだら運転。市内に入ったら素晴らしい銀杏並木とは裏腹に、動かない!!

まあ、初顔合わせの人も来て、10台程のミーティング。
国内で、あの車種が、これほど一同に集まることは
無いので、楽しい一日でした。

又、時間が取れそうなときに、いつでもどうぞ!
2008/11/24 (月) 17:06:54 | URL | 会長 #-[ 編集]
おぉ
C1だー。
後ろはコーヴェットですかね?
2008/11/24 (月) 21:08:36 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>ヨネルトさん
コルベットC1後期とその後はコルベット・スティングレイですね。

通はコーヴェットって呼ぶのかな^^;
2008/11/24 (月) 21:57:03 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>Toshi@G12さんへ
お写真撮っていただいてありがとーございます!
ワケあって貴重な一枚です・・・w
それにしてもニアミス過ぎて残念でなりません。
次回お会いできたときはゆっくりお話してくださいね~♪

2008/11/25 (火) 18:26:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>小桜さん
初めましてーっ!
コメントありがとうございます♪
お近くだったら電車で会場にいけちゃいますね!
※車はだめですねwww
ワケあって、満足にイベントを楽しむことができなかったのですが、後ほどさらなるレポートUPしますので、
お楽しみに!!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

2008/11/25 (火) 18:28:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長さん
本当にまいりました・・・
渋滞を考え、ちょっと早く出たつもりだったのですが・・・
来年リベンジです!
実は会長さんの参加しているスクーターオフミもすごく興味があって、
そちらへもいけなかったのが残念でなりません。
また、第二回があるときはお知らせしてくださいね♪

それにしても、いちょう綺麗でしたねー♪
2008/11/25 (火) 18:30:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさんへ
むむむ!
またまたマニアックなコメントですね!w
ゆっくりみられなかったので、写真少なめでごめんなさーい!

2008/11/25 (火) 18:31:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近のBMWに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...
2008/11/24(月) 03:47:21 | BMW
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
