Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

シアターアイスショー見てきた!!【眠れる森の美女】

poster_1.jpg

フィギュアスケート版「眠れる森の美女」、観てきました♪

http://www.on-ice.jp/



場所は東京厚生年金会館。


ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、
あの決して広くはない劇場舞台に氷をはりアイスリンクを設置、
ロシアのトップレベル・スケーターが滑り、舞う、このアイスショー♪

ディズニーオンアイスとはまた違い、
限られたスペース内で、
いかにダイナミックかつ優雅な演技を見せるかを追求した、
素晴らしいショーでした☆


昨年の「白鳥の湖」も評判高く、期待大だった第二弾。

poster_3.jpg

コスチュームも気合を感じるものばかりでした。

あ、セットは若干気合足らずでしたwww



目の前で観るジャンプ、
激しくエッジが立つ音!も、すんごい臨場感っ!!!
席も前方のド・センターで、その風までもを感じることが出来ました♪


シルク・ドゥ・ソレイユの創造的で、
エンターテイメント性の高いショーも大好きですが、
もっともっと、いろんなものをそぎ落として、
人間の生身の身体のみで表現することを追求したアイスショー。

もと選手でもある彼らの、美しくしなやかなであり、
ガリっと筋肉質な身体がとっても素敵でしたよん♪


来年は何かな~♪





明日は八王子のいちょう祭(クラシックカーパレード)
見に行きまーす♪

行く人いるかな~♪





ドラです♪
明日は早起きだ♪
起きられるかどうか不安だから、
みんなの応援ポチよろしくね♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
 もしかしたら明日はウチの職場のヒトがS30フェアレディZで出てるかも知れません。
 因みに白ミニのヒトでは有りません。今年のNYMにはブースを出していました。
 私のブログのNYMネタのフォトギャラに載っている「Z」です。
 私はツクバの御山でBBQですので八王子には行かれません。
 楽しんできて下さいね。
2008/11/23 (日) 00:35:13 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
ピジョン集会 八王子!
もう23日だねー。今日のいちようまつりに、クラシックカーを
見ながら、シルバーピジョン(旧型スクーター)の集まりで、八王子まで行きま~す。ここのところ二輪での朝晩は凄く寒い!!。まだ空冷とはいえ、イセッタに乗っていた時のほうが
ずっと暖かくて、良かったなー。
2008/11/23 (日) 02:41:26 | URL | 会長 #-[ 編集]
ピコツー
ピコラッチェのツーリングいてきたぉv-448
FIAT500改1600(!?)がいました(笑)
ホンダツインカム(シビック用)だってさ。
今月のOld-timerに載ってます。
他にはパンダ3台、ミニ・クーパー970S(希少!)、ビート、スマート、ゴルフ2等。
2008/11/23 (日) 23:22:47 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>TR1501さん
残念ながら名車をみられたのはほんの数分・・・
お友達さんのz、拝見することは出来ませんでした-!
いちょうはたっぷり堪能してきましたがw

下調べなしだった自分を恨みます・・・orz

TRさんは御山BBQ、どうでしたか~♪
2008/11/25 (火) 19:43:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長さん
うぅぅ。
シルバーピジョン・mtg、実はちょっとでもおじゃまできるのでは♪ と楽しみにしていたのです・・・。
お会いできなくてホント残念です。

さてさて、次なる突撃のスケジュールたてなきゃ♪
ですね!!


2008/11/25 (火) 19:45:58 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
なんとKEiTHさんはタバコからだったのですね。。。
てっきり某アニメのキャラかとwww

でもって秋空の下のエスロクちゃん♪
カクイイ!
最高のお天気で、さぞかし気持ちのよいツーリングだったことでしょうね!

あ、KEiTHさんが写り込んでる~♪ ジロジロ
2008/11/25 (火) 19:51:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
え?
某アニメキャラ???
スマン、ネタわからん。

ピコツーの朝、行く途中でウィンカーとストップランプ点かなくなって大変だったわ。
朝7時頃、ヒーター付いてない車で窓前回で手信号。
セル回んなかったら嫌だからカフェ・ジュリエッタまで止まらずに行ってしまった。
よい子はまねしないでね。
灯火類点かない時点で整備不良だかんね。

着いてからヒューズ切れてるの発見してタバコ「KEITH」の銀紙で応急処置してツーリング行きました。
2008/11/25 (火) 21:10:31 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>KEiTH さん
某アニメ、、、w
それは、バッカーノのキース・ガンドール~w 
ちがうか~www

無口な長男くん♪ 
マイナーすぎるキャラでごめん~(爆


KEiTHさんはよいこぢゃないんだねw
タバコの銀紙で応急処置、みたことあるっ!

2008/11/26 (水) 12:34:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
無灯火とかけまして
良い子で無いととく。

そのこころは?





整備“不良”です。

コレ如何に?




なんだか眠くて・・・・・・。
2008/11/26 (水) 15:06:48 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
