Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

銀座でミーティング♪イセッタクラブ・おにゃご会♪

若干体調不良な自分に気づかないよう、
昨日、イセッタクラブ・おにゃご会をやってきました♪



場所は久々の銀座♪

ISOイセッタ・ポルセッタさんと待ち合わせ♪

ほんとはmesserさんも参加の予定だったのですが、、、
今回は残念ながらご都合にて不参加!

おにゃごメンバー二人での開催となりました☆


※messerさん、また次回お願いしマース♪






銀座の街はどこもかしこもクリスマスのイルミネーションで、
なんだか師走の香りでプンプン♪

しばしキラキラの雰囲気を堪能いたしました♪




が、がしかし!!!

たまこ、待ち合わせ場所の指定を

三越前を→松坂屋前と間違って伝えてしまい・・・
おほほほ。

ぽるぽるには大変迷惑をかけちゃいましたw





そんな出だしだったから、
お目当てのお店も見つからず・・・

結局行き当たりバッタリ的なお店選び(KIHACHI 本店)となっちゃいました・・・orz
うーん、悔いが残るぅー!

ま、二人にあんまり場所やお料理はカンケーなくwww



前回、前々回に引き続き、
イセッタ話は当然のこと、
車の話やら自動車の話やらcarの話やらで
盛り上がる、盛り上がる♪


そんなこんなでお料理写真やデザート写真は全くなくw
慌てて撮ったはいいけど、

SANY0094_20081121161341.jpg


こんな出来でしたーwww

この時すでに、メインもデザートも終わった状態www


いつもながら数時間があっという間に過ぎちゃいましたw




そして、途中ポル大臣も参戦で、
おにゃご会もとい!
通常イセッタクラブmtgとあいなりました♪


今年のクリスマスのバブルカーツーリングのこととか
一応ちゃんとmtgだったんですよwww

詳細はまた後日♪




本日もこれより銀座に出動なので、
また、クリスマスの雰囲気に酔いしれてきたいと思いま~す♪
(たまこ!体調管理は忘れずに・・・)







ドラです♪
明日から3連休だよ~♪
3日間予定たーっぷりなボク!
頑張って走ってくるから
みんなの応援ポチよろしくー☆
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
奇遇ですね
私も昨日銀座にいましたよ!
しかもkihachiの横通りました。

今日は凄く寒いので風邪に注意です!!
2008/11/21 (金) 17:43:52 | URL | なお #-[ 編集]
やっぱり・・・・
上半身に風船つけて参加ですね…。
2008/11/21 (金) 21:56:13 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
面白かったにゃり★
ついついデパート事件は記事にしちゃったぞよ(^ー^)v

来月も楽しみにゃりねぇ~♪
2008/11/21 (金) 22:46:23 | URL | ポルセッタ #-[ 編集]
体調管理はキチンと
すごい手振れっすな。
この症状は風邪っすな。

暖かくしてちゃんと休んでください。
2008/11/22 (土) 02:20:48 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>なおさん
前の道ではなく、横!? プランタンの通りかしら♪
にしても、ニアミスですよ、超ニアミス~♪
キハチの中でキャッキャしてるたまこたち、
あやうくみられちゃうとこでしたね~www


2008/11/25 (火) 19:53:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
次回開催時は是非にwww
2008/11/25 (火) 19:53:48 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ぽるぽるん
にゃはははw

今後銀座集合時は無条件で三越前でよろしくwww
松坂屋が恐ろしく遠いところじゃなくてよかった・・・

ほんとごめんね!

次回から気をつけるのら~♪
2008/11/25 (火) 19:56:59 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
うっ。
実は体調があまり思わしくなく・・・・

今週より規則正しい睡眠・食生活にあらためますw
2008/11/25 (火) 19:58:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
