Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

car雑誌の取材をしていただきました♪


この時間、
ナチュラルなハイテンションモードに突入してきましたよ!


気を抜くと数十分記憶がなくなっていることもしばしばw
注意しなきゃ~w


ということで半分頭ボーっとしながら日記書いておりますwww



実は先日、
といっても、もう10日以上前?のことなのですが、

某car雑誌の取材をしていただきました♪



無念だったのが、時間の都合上、
ドラっこ7割程度の綺麗さ。
もちょっとピカピカにしたかったのですが、ま、致し方ない。

『日常使いの旧車』
というコンセプトでの取材だったので、これもリアルということでw



約束のお昼過ぎに指定のあった都内某所へ♪

簡単なアングルの打ち合わせ後、
嬉し恥ずかし撮影のスタート!

イセッタ BMW isetta


ゲゲっ!

恐怖の望遠だーーーーっ!!!

イセッタ BMW Isetta

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

きっと、ドラっこの油汚れも、
たまこの毛穴もバッチリ写ってしまったことでしょう・・・orz

アホなポーズでの写真は大の得意なのですが、
『自然な感じで~』みたいな、『笑顔で~』みたいな、

キワメテフツーノカンジ ガ

全くもってムリですからーーーーーっ(滝汗

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


イセッタ BMW Isetta

ということで、やはり超ぎこちなく、
さも不自然な感じで掲載となってしまう可能性が大ですぅ・・・w

いえ、カメラマンさんOさんならきっと
キラキラのドラ&たまこに撮っていただいてることでしょー♪♪♪

・・・(,,゚Д゚)†

この後、ライターさんふまえての取材をしていただき、
大緊張→トーク盛り上がり→安堵
といった感じで、あっというまに数時間が経ってしまいました♪

帰るときはもぅ真っ暗でしたからねw

はぁー、緊張したw




ということで、
12月発売とお聞きしているので、今からとっても楽しみです!!


掲載雑誌名は・・・・えっ・・ゴホ、ゴホッ。

また、あらためて日記に書きたいと思いますw




あ。。。4時過ぎちゃった~っ!
そろそろ限界でーす


 (ρw-).。o○ ...。。zzZ Z Z




ドラです♪
ボク、カッコよくうつったかな?
もうちょっとキレイにしてほしかったよ。
奇跡の一枚があるといいなw
発売日までみんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
取材:こころがワクワクしたでしょ。
これからドンドンでてください。

イセッタここにあり

ですね。

ではでは。
2008/11/15 (土) 04:13:22 | URL | mm21 #-[ 編集]
こんな時間に・・・。
たまたま目が醒めて覗いてみたらこんな時間に更新ッスカ!?
Oiraも寝ますよ~。
おやすみなたぁ~い。

あ~、そういえばベスパのイベントでスクーターファンさんに写真撮ってもらったんだ。
載るのかな載るのかな♪(告知)
2008/11/15 (土) 04:14:31 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
うちのも今月号のカーグラにちらっと載ってるんで見てね。
2008/11/15 (土) 08:31:06 | URL | やうじ #HfMzn2gY[ 編集]
不自然解消策♪
最近キグルミストたまこさんが現れないぞ!(爆

ココは、キグルミストの旧車・・・ってことで
取材を受け直してください(ばき

バンビちゃんあたりがいいな~(笑

被りものしてたら、自然体?でイケますよね(誤爆


2008/11/15 (土) 11:11:49 | URL | わかば♪ #-[ 編集]
キグルミスト!?
そっかぁ~、たまこさんはキグルミストかぁ~。
Oira的にはピカチュウツナギがMYブーム。
某アイドルの妹が表に出て来る時身につけてる。
2008/11/15 (土) 20:15:37 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
いやーん
ポーズがちょっとエロい~♡
それにしてもたまこお嬢は取材が多いですね★
2008/11/15 (土) 22:14:38 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
雑誌取材!
早いもので、もう11月半ばだけれど、忙しそうですね。
こちらはいつでも、大丈夫なので、時間が空きそうな時
電話下さい。
私も、初めて雑誌の取材を受けたのが、当時乗っていた
イセッタですよ。もう20年以上前ですが。
2008/11/16 (日) 05:52:26 | URL | 会長 #-[ 編集]
発売、楽しみだね~
さてさて、どんな写真になってるか・・・

Oさんなら、きっと素敵な写真になってるはず(^^
2008/11/16 (日) 14:48:08 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
>>>mm21さん
機会があればどんどん出たいですね♪
あ、イセッタ広報宣伝担当ですからwww
ドラっこも出来るだけ状態良く保っていけるよう、日頃から心がけたいと思います♪


2008/11/17 (月) 23:57:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ズバリ載るってことですね?ね?ね?
ぜひ掲載の時は教えて下さいね!!


2008/11/17 (月) 23:58:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>わかば♪さん
バンビちゃーん♪♪♪
かわゆいのがあったらすぐにでもかぶりたいにょ~♪
確かに、わかばさんのおっしゃるとおり!
何かが足りないのは、きっとcosなのかもwww
お裁縫得意のわかばさんにお願い!
バンビちゃんやうさちゃんのかわゆいかぶりもの、
ハンドメイドしてくださーーーい♪(切望)


2008/11/18 (火) 00:01:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
ムヒヒヒヒ♪
かぶりもの、おうちにはうようよいますよ~♪
個人的にはふわふわのがお好み♪
昔ポンキッキーズでランランとアムロちゃんがきてたような、毛艶の良いきぐるみないかなー。( ゚д゚)ホスィ…
12月のクリスマスにはバブルカーパレードにてcosるのだ♪
2008/11/18 (火) 00:06:44 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
なんでやねんっwww
12月掲載時、どんなのになってるか楽しみですー♪


2008/11/18 (火) 00:08:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>会長さん
こーんばんはー!
いつもいつもお返事が遅くてごめんなさい!
水曜日でひとまず忙しさも終了します♪
ですので今週末(日曜日の午後)、突撃お店しちゃってもよいですか?
またあらためてメールにてご連絡いたしま~す♪


2008/11/18 (火) 00:12:40 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
ムフフフ♪
ホント楽しかったよー♪
12月が楽しみ!
実はこの日、0さんに素敵なプレゼントいただいたんだよー♪♪♪

2008/11/18 (火) 00:14:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
空けておきまーす。
了解。  23日の午後、出かけないで、待っています。
メーター早く直るといいね。経験あるけれどあの音は
びっくりするよねー。
2008/11/18 (火) 01:03:31 | URL | 会長 #-[ 編集]
イベントが!!
今、スケジュール表を確認したら、23日はクラシックスクーターのイベントが入っていました。
朝になったら電話するねー。
2008/11/18 (火) 01:25:00 | URL | 会長 #-[ 編集]
お久しぶりぶり
こんばん、   にゃ~~~~~v-237v-237v-237


雑誌に載るんですね!
毎週、本屋さんの自動車雑誌コーナーはチェックしてますので、12月に入ったら、それとなくエンスー系雑誌チェックしておきますwww


儂も、3年位前に某有名雑誌から突然メールを戴きまして、取材&記事の投稿を依頼されたことがありますが、あまりの恥ずかしさにお断りしたことがありまする・・・
2008/11/18 (火) 02:07:29 | URL | 儂 #bnrbbJ5U[ 編集]
こんばんは~
先日は、イベント翌日のお疲れのところ、
ありがとうございました~!
エンスー系の雑誌ではないけど、
濃い~内容になってると思います。
望遠で撮ったショット楽しみにしてね(笑)。
2008/11/19 (水) 21:51:56 | URL | ジェイ☆奥村 #B2FzAeP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
