Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

11月の有明会♪ジネッタG-4に(なんとか)乗ってきたよ!
うぃー。( ゚Д゚)ネムヒー



日曜日の有明会!
楽しいこと満載だったんだけど、
ちょっとずつしかUPできない・・・。

お肌のため、睡眠死守ということでw

当日はちょっと肌寒かったためか、
はたまたいろんなイベントが行われていたためか、
いつもより台数は少なめだったような。

Pにつくとドドドーーーンと目に飛び込んできたのが、

ジネッタG-4 が、しかも2台も~♪♪♪

ginetta ジネッタ G-4



G-15とはまったくもってデザインがちがう、
このグラマラスなG-4ちゃん♪

オーナーさんにお願いして、
未知の世界である運転席に座らせていただきました♪

ginetta ジネッタ G-4


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

予想以上のヤバげなフィット感!!!
そして、ポジションの低さ!!!
背中からつま先までの、この一直線な感じ!!!

こ、この体制で運転ですか・・・・(滝汗

もぅね、座った瞬間

『ひ、ひぇーーーっ』

ハンドル回すのも肘や肩をゴツンとぶつけちゃうワケですよw

『運転してみる?』

という、ものすごーく嬉しいオーナーさんのお言葉に、
弱腰たまこ・・・
「絶対無理ですぅ~」 
なんてもったいないことゆっちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン


こうなったら5kgウエイト絞ってから
再挑戦させてもらおうと思いますw(え?遠い?)


ま、確かに、案の定降りるとき、オシリがシートにはまりこみ、
足が上手く上げられず・・・w
(あ、名誉のために、スカートでなければ問題なかったはず!)

なかなか降りられずに、皆の失笑をかったのですが・・・orz


やっぱり-5kgでリベンジですwww

ginetta ジネッタ G-4


ジネッタG-4、次回は運転してみたいな~♪






ドラです♪
ボクの車内、広くて良かったでしょ?
たまこ、引き続きダイエット頑張るらしいので、
みんなの応援ポチよろしくねwww        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
スカートでG4乗るとは、チャレンジャーだねw

ちなみにG12はさらにアクロバッティブな感じになるよww
2008/11/12 (水) 08:09:51 | URL | couz #MAcqijD.[ 編集]
ジネッタG-4はね~、
案外運転しやすそうぢゃない?

Oira、この間、アルファSZ(ES30)に乗ってみない?って言われてホント o(゚Д゚)っ モムーリって感じでしたが。
だって、バスタブに浸かる様な感じなんでしょ?
やたら幅広いし無理っすよ。

フェラーリの328は運転しやすかったYO!
振り返って後ろ見えないのは当時乗ってたカプチーノもそうだし今の155も見えないし。
ミラーで見えればおkだよね。
2008/11/12 (水) 11:44:47 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
ジネッタ貯金ならぬ、
ジネッタダイエットですか・・・。
オレならパーフェクト無理!!
2008/11/12 (水) 12:20:33 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>couzさん
やっぱりー?
きっとパンティチラりしてたはずwww
でも日常使いってしんじられないんだけどw
いつかG12ものってみたい!!え・・運転はむり?

2008/11/12 (水) 23:27:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
バスタブ!?
そんなにゆったりゆっくりできちゃう広さなんですか?w
未知の世界ですwww
ちなみにイセッタは目視ですw
2008/11/12 (水) 23:41:01 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
言うだけ番長なたまこですw
いったいいつになることやら~(汗
頑張りますw
2008/11/12 (水) 23:42:14 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あー
オレンジのG4見たことあります!NYMのPにいました!
2008/11/13 (木) 00:08:11 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>たまこさん
すみません、深さがバスタブです。肩まで浸かっちゃう。
2008/11/13 (木) 10:18:43 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
>>>ヨネルトさん
さっすがヨネルトさん!
なにげにオレンジジネくん、有名らしいですよ~♪

2008/11/15 (土) 11:11:21 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTHさん
あはw
深さでしたかwww
これで納得~♪


2008/11/15 (土) 11:12:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
