Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

第三回クラシックカーフェスティバル in 桐生♪(レポートその1)
おはようございます♪

さてさて、早一週間が過ぎてしまったイベントレポですが、

『第三回クラシックカーフェスティバル in 桐生』

レポートのはじまり~♪


バッチリ睡眠のおかげで寝坊することなく、
スッキリと桐生の朝を迎えることができました♪

イセッタ BMW isetta

さてさて。

気持ちよく晴れた桐生市の朝♪

陽も上がった8時出発としたものの・・・
空気は冷たく、気温も程よく下がっています。
ドラっこ、ちゃんとかかってくれるかな~。

そんな不安はやはり的中~。
といっても朝一だからだけどーw
でもでも、暖気中やはりアクセルから足を離すとすぐにエンスト。
原因究明は取りあえず現地についてからということで、
宿を後にしました♪

081102-23.jpg

駅前のホテルに泊まったので、
会場の群馬大学までは10分くらいで到着!




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

桐生クラシックカーフェスティバル

いっきなり正門前にバルケッタくんが!

フォード バルケッタ

先日のミッレ・ミリアでも颯爽と走ってらっしゃいましたよね!
くぅ~!テンション上がってきたー♪♪♪


会場にはすでにたくさんの名車が大集合!

IMG_0354.jpg

構内の敷地にキレイにレイアウトされた名車たち!

PB021524.jpg

うわわわ。
いきなりフェラーリたまのお出迎え!
奥に見えるは愛ちゃんディーノだ~っ♪愛ちゃんに会えるかなー♪

ほぇ~。
コチラはイタリー&おフレンチの陽気な車たちが大集合♪

IMG_0329.jpg

ベルトーネデザイン・・・ジュリエッタSS・・・ゴクリ(生唾のんだw)

PB021527.jpg

なんとおフレンチブースにはこーんなケータリングのショップが♪

IMG_0356.jpg

可愛い!!
もちろんオープンと同時に襲撃しちゃいましたよ♪
たまこもイセッタでケータリング・カフェしたいよ~♪

興奮しすぎて吐きそうwww

IMG_0335.jpg

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

カニ目ちゃんはじめ英車ゾーン!
この笑顔にイチコロだってば~♪ オースチンはヒーレースプライトMK I
後で会いにいくからねー♪


また、ビックリしたのは会場にバイクも展示されてたこと!

IMG_0336.jpg

IMG_0338.jpg

マチレスG50ホンダCR110、昔のモンキーまで♪
Z50Mかな・・・昭和40年前半くらいかな♪
えーっと、ウィンカーなし・・・?
ってことは、手信号か!?!?

たはは・・・たまこ、乗れるかなー・・・妄想


前日に続き、キャンパス内っていうロケーションがまたまた非現実的なカンジで、
何だかとっても不思議な雰囲気でしたよ~♪


そしてドラっこ誘導していただいた場所がこのあたり♪

PB021521.jpg

PRシートもくっつけて、スタンバイ完了!

イセッタ BMW isetta

こうして、AM10:00 

桐生クラシックカーフェスティバル スタートとなりました~♪



気になった車両いっぱいでした!
レポートはまだまだつっづく~♪♪♪



Special thanks

 Photo by TR1501さん & Monte95さん


ドラです♪
あまりのすごさにボクもキョロキョロしちゃったよ~♪
みんなにイセッタのいいところみせなくっちゃ!
ね!みんなの応援ポチよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
モンキーZ50M
面白いですね。

モンキーZ50Mも展示してたんですか。

毎年,多摩テックでは数台しか来ません。

旧車イベントに参加するのは異色ですが
今度,コスモスポーツと一緒に出してみます。

よい勉強になりました。

2008/11/08 (土) 17:14:06 | URL | mm21 #-[ 編集]
カニ目(GPH59X)
はじめまして。カニ目(GPH59X)乗りのSHINOです。
写真を掲載していただきありがとうございます。
もしよろしかったら...カニ、エラン、ミニ等など、ライトウェトな英国車とツーリングでも行きましょう!
2008/11/08 (土) 21:01:51 | URL | SHINO #-[ 編集]
/・・・・
365BBにミウラにディノ…。
ジュリアSSに1750GTVにデュエット・段つき…
クラクラクラ//////////
2008/11/08 (土) 22:26:34 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
あれぇ?
Oira、上記写真でイタリー&フレンチの辺りしかみてないにょ;_;
あと、ドラちゃんいた辺り。
早めに行けばよかったんだけど、一人で寂しかったから
アルファロメオクラブ大宮の方々と合流してご飯行って・・・あれぇ?
カニ目もディーノもMG-TDも二輪もみれてないにょ~;_;
フランス車の所、ケータリングの2CV(AKA)の隣のGS、
実は恐ろしく希少車でかなりの時間眺めてました。
シトロエン最初で最後のロータリーエンジンですにょ。
シトロエンGSビロトール。
外見の違いは異様にフレアしたフロントフェンダー。
2008/11/08 (土) 23:05:08 | URL | KEiTH #rIG/kuhY[ 編集]
スンげー
こんなのに囲まれたら鼻血もんですね。
見ているだけでもクラクラきます。
2008/11/09 (日) 01:08:13 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>mm21さん
こーんなかわゆい初期型モンキーお持ちなんですか!!!
うらやましぃ~。
普段ものってらっしゃるんですか???
2008/11/10 (月) 13:00:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>SHINOさん
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!
カニ目ちゃん大好きな私♪ お誘いいただき大変嬉しいです!!!
ぜひぜひご一緒させてください!
あ、、、でもイセッタみなさんについていけますでしょうかw
若干心配ではありますが頑張って走りますので、どうぞよろしくお願いします!
ご連絡おまちしています♪♪♪

2008/11/10 (月) 13:07:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
圧巻でしょー?
もうきっと現地にいったら倒れちゃいますよwww
2008/11/10 (月) 13:08:03 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>KEiTH さん
えーーーっ!
そうだったんですね!全エリアごらんになってなかったのですねー・・・
それはもったいなひ・・・
国産車ブースもかなりの台数が展示されてましたしね!
また、シトロエンGSビロトールについてはスタッフの方からその稀少さをお聞きしました!
もっとたっぷり写真とっておけばよかったー。
後悔しきりです!
2008/11/10 (月) 13:11:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
そうなんですよ!
ホントにすごすぎて軽く体に異変が起こりましたもんwww
現地では常にたちくらんでましたwww
2008/11/10 (月) 13:12:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
カニ目(GPH59X)
こちらからの誘いに反応してくれて感激ですww
自分たちは埼玉県熊谷周辺の英車好きのオヤジ'Sです。
勿論、皆ジェントルメン’Sなのでご心配なく。
熊谷近辺には絶好のドライブコースがありますので、まったりとツーリングでも行きましょう!
また、毎月第3日曜日にモーニングミーティングもやっているので興味があれば連絡下さいませ!
2008/11/11 (火) 23:41:00 | URL | SHINO #-[ 編集]
>>>SHINOさん
ジェントルメン’Sさんに会いに行きます!
ぜひミーティングの詳細など教えて下さい♪
お手間でなければ、ブログのメールフォームから、ご連絡先など教えてくださーい♪
そして、今後ともイセッタ&たまこをどうぞヨロシクお願いします☆
2008/11/13 (木) 00:06:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
