Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
あっという間の土曜日。
本日自宅近くにて久々にオケってきましたー♪


大っきな声でいっぱい歌うことで気分も体調も↑↑↑



そんなこんなで、電車で行こうと思っていた
六本木は『森美術館』で


『ル・コルビュジェ展』

http://www.mori.art.museum/contents/lc/info/index.html

観てきました~。


もちろんドラに乗って♪

コルビュジェ展、24日までだったので、ギリギリ・・・。
ものすごく楽しみにしていたので、行くことができてよかったです!


内容は絵画から建築模型などなどかなりのボリュームで、
ゆっくりまったりみていたら、
すっかり夕暮れに・・・

イセッタ isetta BMW



しかしながら、
イセッタは六本木を歩く外国人の方に大ウケでしたw
あーんなこと、こーんなこと
いっぱい話しかけられちゃいましたwww


現在ドラはサイズ違いのスペアタイヤをはいているため、
スピードは出せません。
来週中には新しいのが届くハズ~!

待ち遠しいー。
早くコイコイ、新品タイヤー♪



--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール





コメント
この記事へのコメント
夕暮れ時
ドラちゃん夕暮れにマッチしてますね!
巷では連休ですが、かたぎではないので、連休無し仕事でした。
早く気持ち良くドライブしたいよぉ~!!
2007/09/22 (土) 23:36:56 | URL | tomy #-[ 編集]
>>>tomy さん
昨日の空はきれいでした!
tomy さん、かたぎぢゃないってwww
おつとめごくろうさんですっ!
ツーリングどっぷり連休とかの予定はないんですか???
ま、このお休みはお天気がイマイチっぽいし、道のすいている平日にお休みの方が何かとお得ですよね!
2007/09/23 (日) 17:27:12 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
