Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
イセッタで、桐生名物 『コロリンシュウマイ』に行って来たよ~♪
週末のイベントレポ前ではありますが、

桐生クラシックカーフェスティバルの帰りに、

念願の『コロリンシュウマイ』を食べに行ってきたレポでーす♪

http://www.geocities.jp/cororin_s/

コロリンシュウマイ イセッタ isetta



うふふふふ~♪

ちゃっかりお店の前で記念撮影もしてきたよw




コチラのコロリンシュウマイ、
イセッタをとーーーーーっても好き、ってゆってくださってる
お店の看板娘ちゃん・Mさんと
以前行った、アルパカツーリングの際にお会いすることが出来、


『群馬に行ったら絶対にコロリン襲撃に行きます!』と、約束していたのですー♪

ようやくおじゃますることが出来ました♪

ご家族で営まれているコチラ、
もう一人の看板娘でもあるお母さんも、超~~~かわいいの!


イセッタをはじめ、おしかけた車たちに興味深々w
熱心に名前とか聞いてらっしゃいました♪

さっすがお車好きMさんのマミー♪
そんなお母さんが出してくれたコロリンシュウマイがコチラ!!

コロリンシュウマウイ


フツーのシュウマイとは、シュウマイが違うの~♪

青海苔とオリジナルソースでいただくんですが、
全体がでんぷんで出来ていて、
蒸かしたてがぷるんぷるんで不思議な食感♪


おかわりまでしちゃったw


コロリンはテイクアウトも可能だったので、
たまこ50個お持ち帰りしちゃいました~(え?何か問題でも・・・?)w


ほかにも揚げ物とかたくさんメニューもあって、
東京グミはみんなで熱々をたーっくさんいただいちゃいました♪


実はイベントより先にレポしたのには理由があって~♪



なんと、本日この後 TBSの番組

『ぴったんこカンカン』

http://www.tbs.co.jp/kankan/top.html

11月4日(火) 18:55~ 


にて、こちらのお店の様子がオンエアされるそうなのです~♪




むひひひ。

なんともタイムリ~♪


コロリン美味しかったので、みなさんもぜひチェックしてくださいね♪






追記:OA見ちゃった~(ワンセグでだったけど)

  石塚グルメ in 桐生


   てことで、大好きないしちゃんと安住アナがコロリン食べてた~♪
   本日の晩御飯、お土産のコロリンシュウマイに決定でーす♪

   桐生はおいしいものもたくさんあるんですね!
   ますますステキな街です~☆

   来年イベント参加時は、紹介されてたお店もいってみよっかな~♪








ドラです♪
ボクもコロリン食べたかった~!
また群馬までがんばって走っていかなきゃ!
みんなの応援ポチよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
ホントに
ホッペタコロリンしちゃうほど
美味しかったですよね (゜゜(。。♪
何か持っているとは思いましたが
50個もお持ち帰りしてたんですかぁ(*゜ロ°) ノミ☆
ちょいジェラ・・(笑)
2008/11/04 (火) 21:15:36 | URL | Monte95 #-[ 編集]
イベントにご参加いただきまして、ありがとうございました。。

おっ!コロリン行きましたかっ!美味しいですよねぇ、コレ。
“ピッタンコ・・・”には、桐生の名物か沢山でたようで。。

シロフジ(洋菓子)の“アイスまんじゅう”や、ふるかわ(うどん)の“ひもかわ”などなど。。

直接はTV見ませんでしたが、情報が入ってきました。
また、遊びに来てくださいね♪
2008/11/04 (火) 22:22:53 | URL | 網八 #Es8QpzfA[ 編集]
>>>Monte95さん
むふふ。
50個買っても1000円ちょっと♪
なんてリーズナブル~♪
帰宅後コロリンで晩ご飯ですw
いいでしょ~!


2008/11/04 (火) 22:59:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
v-218初めまして、先日は桐生のイベントご苦労様でした。
コロリンシュウマイ・アイスまんじゅうにこんなローカルな
話題を紹介していただいて桐生人として頭が下がります。
 v-208
2008/11/04 (火) 23:07:39 | URL | Isettaフアンより #-[ 編集]
>>>網八さん
イベントクルーお疲れ様でしたーーーっ!
全てにおいて大満足のイベントでした。
来年もまたぜひ参加させていただきたいです♪
そして、網八さんレポも楽しく拝見してま~す!

来年も参加できたら、桐生グルメ三昧だ!
帰宅後はコロリンで晩ご飯の予定でーす♪
2008/11/04 (火) 23:07:47 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>> Isettaフアンさん
初めまして!
嬉しいハンドルネーム、ありがとうございます♪
OAしっかりチェックしました~♪
アイス好きのワタシとしては、アイスまんじゅうも気になりました!というか、全部気になったかも~w
来年またイベントに参加できたら、ひとつでも多くのグルメを味わいに行きたいですwww
それまでイセッタも頑張って維持しますので、また見に来て下さいね!
2008/11/04 (火) 23:12:08 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/04 (火) 23:19:57 | | #[ 編集]
はじめまして
先日桐生の群大イベントでお車を拝見させていただきました
一番目をひく素敵な車でした♪
写真を撮り自分のブログに載せさせていただきましたm(_ _)m

コロリンシュウマイのお店の近くに住んでいます♪

今度こちらに来た時は是非お会いしたいです・・・☆
2008/11/05 (水) 12:25:21 | URL | kikusahanacha #-[ 編集]
>>>kikusahanacha さん
はじめまして!
HP拝見いたしました♪
ステキなお写真が満載でしたね!
ドラっこもきれいにとっていただいてありがとうございます♪
来年も参加したいとおもいますので、お店お邪魔させていただきますね!
2008/11/10 (月) 13:29:04 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
