Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
イセッタ、只今無事帰宅~♪

あれ?
1泊の予定じゃなかったっけ???


昨晩、三芳SAにて急遽【車中1泊】になっちゃいましたwww


1時間の仮眠のつもりが、
目覚めたらすっかり明るくなってました!
(祝日でよかった!)


6時間アイドリングし続けたドラっこの車内は、
外気の冷たさとほどよく調和し、
心地よい睡眠がとれました~www
megane mini ginetta MG midget spit fire isetta イセッタ





筑波、桐生でお世話になったイベント関係者のみなさま、
ありがとうございました!

大変素敵なイベントでした!

ぜひ、是非また来年も参加させて下さい!


イベントレポート、早く書きたいな~♪♪♪





そして、今回のイベント、ご一緒してくださった

Triumph Spit Fire spitさん、
MG Midget TR1501さん
Ginetta G-15 鹿さん
mini monteさん
Megane 森田さん


楽しい旅をありがとうございました!
トラブル時には大変お世話になりました~~~~(涙

イセッタ BMW isetta

あしひっぱってばかりのドラ&たまこですが、

もぅいやだ~!
なんて言わないで、またぜひご一緒願いますwww
本当に心強かったです!!!






それでは、脚を伸ばして寝られる幸せをかみしめながら、
しばし睡眠いたしますwww


レポは後ほど♪(また爆睡しちゃうかも!?w)





ドラです♪
いろいろあったけど
無事に帰ってこれてよかったー♪
みんなのおかげです!ありがと!
今日も午後からお出かけだから、
みんなの応援ポチよろしく!        
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいましぃ~
やはり、相当お疲れだったんですね。

無事の御帰還、何よりです。

「関越」コースは練馬からの距離に問題があると思われました。

私としては、途中で「ペースメーカー役」を代わって貰ったお陰で、うんとこさ楽に三芳までは到達出来ていたので、あの後1時間ほどで帰宅できました。

この度は楽しいイベント三昧にお誘いいただいて、本当に有り難うございました。

寝過ぎて御仕事に遅れないようにね~。
2008/11/03 (月) 12:57:02 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
あっれ~?
あれ?
今日はお仕事の予定じゃなかったっけ???

こっちは連休どころか休みなしだったのに贅沢な使い方して・・・・
うらやましいッス(笑)
2008/11/03 (月) 19:22:22 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
桐生クラッシク、、
群大キャンパスのイベント帰り際の興味しんしんのおじさんです。
あっ、思い出した?昔からとっても興味のある車で美術館などでしか見たことがありませんから初めての爆音も感動モノでした。来年も絶対行くからね。ノリコさんもゼッタイ参加して下さいね。
オジサンも拙いblog
http://www.aura-corp.com/blog/index.html
書いてます。ヒマがあったら見てね。
2008/11/04 (火) 00:29:53 | URL | 山岸 正雄 #-[ 編集]
>>> TR1501 さん
実は・・・
三芳を後にして料金所を出たまではよかったのですが、
練馬を目指す途中で何を思ったのか首都高方面へ降りてしまいw
ナビが不動だったためドキドキの高速ランとなりました~。
関東以北の道を知らなさすぎるので、SAで売ってるような地図を買って覚えようと心に誓ったワタシですw

TRさんもあかさんも無事ご帰宅で安心しましたー。
またご一緒してくださいねー♪


2008/11/04 (火) 23:17:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
しーーーっ!
実は大きな声では言えませんが・・・
仕事ピンチヒッターお願いしちゃいましたw
あ、でもちゃんと午後からは出動しましたからね~w
連休お仕事、お疲れ様でした!
2008/11/04 (火) 23:19:31 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>山岸さん
コメントありがとーございますー!
当日はドラっこを観察していただきましてありがとうございます!
来年もぜひぜひ参加させていただきたい、素晴らしいイベント、
そして素晴らしい街、桐生市でした☆
山岸さんのブログも帰宅後ゆ~っくり拝見します!
日頃お肌のお手入れサボり気味のワタシ、お化粧グッズも含め、まさに興味しんしんです~♪
今後とも、どうぞイセッタ&たまこをヨロシクお願いします☆


2008/11/04 (火) 23:25:24 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
こんにちは♪
はじめまして。
先日の桐生イベントで乗せて貰う子供たちを
羨ましく見ておりました(*´ω`*)。。

ちっちゃくって可愛いです!

勝手に写真を掲載してしまったのですが、
不備がありましたらご連絡下さい(><)
事後報告で申し訳ありません((。´・ω・)。´_ _))ペコ

またお邪魔しまーす♪
2008/11/06 (木) 13:26:55 | URL | ぷりん #rqaZwLJg[ 編集]
>>>ぷりん さん
はじめまして~!
ブログ掲載していただきまして、ありがとうございます!
ぜひとも来年のイベントではドラっこに乗っていただければと思います♪
見ても楽しいですが、乗ってもまた楽しい車ですよw
わざわざご連絡いただきありがとうございます!
今後ともイセッタ&たまこをよろしくお願いいたします♪

2008/11/10 (月) 13:40:06 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
