Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

一難去ってまた一難w 筑波研究学園専門学校『輝峰祭』終了♪
ドラっこも展示のときばかりはご機嫌です♪

SANY0258_20081102012935.jpg




一難去ってまた一難w
本日もやらかしてくれました!

常磐道上で突然速度系がブビーーーーンッ!
グルグル~~~って
爆音を発しながらまわりだした!

あまりにもモーターのまわる音?がすごいので、
今は仕方なく配線外して走ってます(汗

SANY0235_20081102012923.jpg



これ、初めてのケースでほんと超ビックリしたー!(爆音過ぎてw)
よりによって何で今日だったの???

ほんとツンデレなドラっこ・・・

また、キャブの調整しないとダメっぽく・・・
きをぬくとすぐにエンストしちゃいそうなのぉ~。

常に煽り気味で走ってますwww


そんなこんなで、無事参加できた、

筑波研究学園専門学校『輝峰祭』

活気があって催し物もたっぷりで、
久しぶりに学校を楽しませていただきました~♪

SANY0264.jpg


早朝から頑張っておじゃました甲斐あったな~♪

たくさんの方にイセッタを見ていただき、
大変嬉しかったです♪

子供ちゃんにもいっぱい乗ってもらいました♪

帰宅後参加車両や学校内の様子をレポートします!




そして、明日もまたたくさんの方にお会いできるといいな~♪




なんて思いながら、本日桐生市内にて宿泊です♪
ただいま宴終了~。


明日のイベントに備えて、今日はこのへんでおやすみなさい!
いつもにまして支離滅裂な文章だなーw





ドラです♪
明日も桐生でたくさんの友達が出来るといいな~♪
いろいろあるけど、頑張って走ってくるから、
みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
毎週+連夜の出撃でどらっこさんもお疲れなんでしょうかね。
それにしても、なんで常磐道なんだろとおもったら、筑波でこんな催しがあったのですね。
知りませんでした。
実はこの林檎アメがお目当てだったの~

今日は群大?!楽しんできてくださいね。
2008/11/02 (日) 06:31:42 | URL | askashizka #wkSORYxQ[ 編集]
おつかれさまでした~
昨日はおつかれさまでした♪
ターボⅡで参加したものです。途中横のハッチを開けて直していましたね。無事に到着できるといいですね。

あと、人気投票3位おめでとうございます\(^o^)/
2008/11/02 (日) 23:37:42 | URL | ターボⅡ乗り #-[ 編集]
>>>askashizkaさん
学生さんたちの活気溢れるイベンターぶりには脱帽でした!
先生方もふくめ熱いパッションにすっかり打たれました~♪
ゆっくり名車を拝見することも出来、充実した連休初日でしたよ♪

2008/11/05 (水) 00:55:13 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ターボ2乗りさん
コメントありがとうございますー♪
無事筑波に到着出来たことでかなり自信がつきました!
今後も北上を試みていろんなイベントに参加したいとおもいますので、また情報などいただけたらと思います♪
人気投票3位、嬉しかったですー♪


2008/11/05 (水) 01:01:33 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
