Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
第13回 クラシックカーフェスティバル in ところざわ  レポート♪
日曜日はAM4時起き!

起きられるかどうか不安でしたw
楽しい宴から帰宅し、ほっこりしていた時、
ジネッタよりSOS電話がw

うーん。
ドラっこが元気なら、ジネッタが不調。
ま、どっちも不調より頑張れますけどねwww

ということで、救出に出たのはよかったのですが、
押しがけ三昧のち原因究明に至まで数時間。
危うくジネの中で一晩すごすことになるところでしたw

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

そんなこんなで夜は更けていき、
ところざわ前日は1時間の睡眠となっちゃいましたw


天気予報は晴れのハズだったのにー、
その日の空はすっかり雨雲に覆われてました。

会場に到着すると同時に降り出した雨・・・

ピッカピカだったドラっこ。
非常に残念そうでした・・・。

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

ご覧のようにドラっこはS字ゾーンに展示させていただいたんですが、

ってよく見ると同じゾーンは3輪のミゼットくんたちw
ドラっこ、一応4輪なんだけどな~www

まさにちびっ子ゾーンですw

そんなおなじちっちゃい車ゾーンには、
かわゆい子たちが大集合♪

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ


色とりどりのてんとう虫くん!
かぁいい~♪

なかでも気になったのがコチラ!

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

360のバン!

それと、おなじく360コマーシャル!

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

残念ながら雨だったため、
オープン時を拝見できませんでしたが、
こんなかんじになるんだ~♪

スバル 360 コマーシャル

このタイプの2台は初めて実車を拝見しました♪
しかしながら内装がじっくり拝見できず!



第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

お天気が恨めしかったです・・・。




前のフェンス越しの気になる一台。

やっぱり美しい!
オースチンA30♪

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

こちら1956年式。
デザインもさることながら、隅々まで丹念に磨き上げられていました。
毎日乗られているというご夫婦も素敵でしたよ!

あ、このこも終始よいこでかわいかったですw

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

あ!
もう一人気になるコがいたんだったw

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

スワップミートのブースを歩いていたら、
突然商品がうごき出したの~www

プリプリしっぽふってかわいかったです♪

ちびっ子つながりでコチラ。

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

こちらのイベント、国産車の参加が非常に多く、
てんとう虫くんの他にも、R2ホンダN360
ライフのワゴンなどががものすごーくかわいく、
日常のいろんな場面で大活躍してくれそうな、
働く車的なイメージたっぷりで、
ちっちゃな女の子が乗ってたらこれまたいいね~♪デヘヘヘ~。
なんてこと思っちゃいましたw

国産車ブースで見たおもしろ風景w

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

3輪on3輪~
これ、なかなかレアな風景ですよねw

そのお隣にあったこのコ!

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

ウニモグ!
フロントのロゴとれちゃって、UN OGにw
自走して来たのかなー?
と気になっていたのですが、
残念ながらローダーに載っけられて帰っていきました。


気になった車といえば、
ちょっと番外編ですがコチラwww

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ

働くハルヒ号!
発見した時はちょと嬉しかったです。たはっ。


それではレポート後半は後ほど~!


一旦中座。


|彡サッ











ドラです♪
いろんな人にイセッタみてもらってきたよ!
雨でも頑張ってるからみんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
レポート その壱。 見たよ。 着ぐるみのブルドッグ、気がつかなかったなー。
続編、楽しみにしていますー。
2008/10/28 (火) 23:44:13 | URL | 会長 #-[ 編集]
おお
懐かしいですねR2。
てんとう虫は、パパパパーンって2スト音がいいですね。
A30も程度がよさそうです。
その隣の、TR3やカブトムシも気になりますぞ。
ありり?アバルトやフィアットの参加はなかったんですか?
んぅおぉぉぉぉおおぉぉ気になります。
2008/10/28 (火) 23:46:17 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
今度乗せて下さい!
こんににちは!
やっぱりお台場で見かけたイセッタ君と同じ車だったんですね。
スバルコマーシャル、見逃しました。リア・クゥオーターの外に倒れる部分、あのまま走れるのかな?パタパタしそう・・・
2008/10/29 (水) 06:17:12 | URL | サギノミヤ@ほぼ週刊チョロQ通信発行人 #2sBTEE8k[ 編集]
>>>会長さん
コメントお返事が遅くなってすみません!
このバグくん、ウエアに同化してたので気づかなかったのでは?w
たまこもワンが欲しいです(コーギー限定)


2008/11/05 (水) 01:39:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
もちろんFIATくんは参加してたよ~♪
土浦でご一緒した素敵なご夫婦さんが600にていらしてました♪
来年、バイトが一段落していたらぜひ見に行ってみてね!


2008/11/05 (水) 01:42:45 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>サギノミヤ@ほぼ週刊チョロQ通信発行人さん
ホント、コマーシャルがオープンで走れるのかどうか、
確認してみたいですよねw
来年も参加されるでしょうか~♪

2008/11/05 (水) 01:46:00 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
