Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

イセッタにて徘徊中・・・。 ほんのひとり言です。

先日、といってもまだこんなに寒くなる前。

お風呂上りの気分転換にと、ドラっこでふらりと散歩に出かけました。
いつものナイトランコースの途中でちょい休ちう、
こんなことがありました。


『すみませんMさんのお友達ですよね?』

『え!? あ、そうですけど・・・』

『やっぱりー。ボクMさんの友達の友達なんです!』


だはっ。
カンケー遠っ!


イセッタオーナーMさんのお友達のお友達の方だったらしく、
そのお友達の家でブログを読んでもらったことがあったとか。



そして昨日、その時の写真を送ってきて下さったのです♪

イセッタ BMW ISETTA


M'S友達のお友達さん(名無しキボンさん)ありがとうございました~w

イセッタ BMW ISETTA


この日、お風呂あがりのまったくもって無防備なアタシ・・・。
ノリで撮ってもらったのは良かったのですが・・・
予想通り、非常に残念な仕上がりとなっていました!
これ現実ーwww




くれぐれも手元には残さないでくださいね!(爆




話はすっかりかわって、まったりおサボリできるお店にて休憩。

カフェ青家@中目黒


青家



こちら無線LAN完備なので、PCもちこみ寛いでることが多いです♪
気分転換にもってこい!

表通りからちょっと奥まったところに建っていて、
細い路地を入っていくんです。
まさに隠れ家♪

青家



いつもぼ~っとしておりますw


って、くれぐれもNOWではないですからねw
さ、仕事しよ、仕事~♪






ドラです♪
明日はね、とっておきの集まりがあるんだって!
もっちろんボクも参加だよ♪
頑張って走ってくるから、みんなの応援ポチよろしく!!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
よさそうですね。
私はすぐ先の2cv屋台カフェにときおり行くのですが、無線LANがつかえるとなると、こちらもいいですね。仕事しに行きそうです。ご紹介感謝。
2008/10/24 (金) 21:28:15 | URL | familyk #6o2kgvBQ[ 編集]
雰囲気がいいですね!
明日はイベントですね。
気をつけて行ってらっしゃいです
2008/10/24 (金) 23:22:04 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>familykさん
若干わかりにくいお店なので、路地手前にある小さな看板をお見逃しなく~♪
そして2cvマドレーヌ!
バター問題のこともあったのでお休みだとばっかり思ってました!
再開されてたとは♪♪♪
平日お休みをあわせて久しぶりにいってみたいと思います!
2008/10/27 (月) 11:27:52 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
土日フルパワーで遊んだので、月曜朝(まさに今)がつらいよー・・・。
来週も遠征なのでがんばらねば!
2008/10/27 (月) 11:29:26 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
