Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

今週末は所沢! 来月は つくば&桐生 のイベントに参加しますっ♪
10月26日(日)は、

TCC(ところざわクラシックカークラブ)さん主催の

『第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ』

第13回クラシックカーフェスティバルinところざわ


 http://www.tokorozawa-classiccarclub.jp/

に参加しまーす♪


もっちろんドラっこ初参加!!


ところざわ自動車学校の教習コース内
300台近くのクラシックカーが展示されるんだって♪♪♪

届いたレイアウト表を見ても、コース内が車で埋め尽くされてました!

ちなみにイセッタはちっちゃい車さんたちと一緒に
S次コース内に展示されてます♪


しかもですよ、たまこ大好きな青山のCar Bookのショップ、
ロンバルディさん

http://www.lombardi.jp/

出店されるとの情報を発見!!


諭吉にぎりしめダッシュだ~www
イセッタの本あったらうれしいな~♪



26日、日曜日、
お暇な方はぜひいらしてくださいね!






そしてそして、来月もイベント尽くし♪


11月1日(土)
『筑波研究学園専門学校 TIST』さん

http://www.tist.ac.jp/

のイベントに参加♪




引き続き、11月2日(日)は、

『第3回 クラシックカーフェスティバル in 桐生』

クラシックカーフェスティバル in 桐生


http://www.geocities.jp/kai_alice1225/classic_car_2008.htm

に参加♪♪♪


昨日、待ちに待った受理書が届きました~♪


こちらは、群馬大学・工学部キャンパスにて開催されます♪

約200台もの車が集まるんですって!
しかもパレードあり~~~~~♪

街の人の笑顔が見られるパレード、大好き!



でもでも、桐生市・・・伊香保より遠いんだな~(汗
大丈夫かな~・・・w

という心配のもと、1日~2日は宿泊コースで♪
旅行気分で楽しんできたいと思います♪


久しぶりに会えるお友達、
そして、はじめましての方、

たくさんの方のお会いできること、楽しみにしています!

ドラっこも頑張ってテッテケ~っと走って行きます!!






トラブルなきことを祈って~www





ドラです♪
ワーイ、ワーイ!
今週末もイベント参加だよ♪
頑張ってくるからみんなの応援ポチ、
どーぞよろしく!!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
風邪ひかないようにネ
たぶんツクバは暖かいと思いますが、所沢は少し寒くて、桐生は結構寒い(特に日が暮れてから)と思いますので、防寒着ぐるみをしっかり準備してって下さいね。

アルパカ・モフモフ着ぐるみ、何処かに無いでしょうか。

少なくとも裏ボアブーツは必帯かしら。

あと、桐生は茨城側から50号で真っ直ぐ入るのなら、殆ど高低差は無いので、ゆっくり行けば大丈夫だと思いますよ。
294で北上して下館で50号に入れます。
まあ、50号から4号バイパスで宇都宮に出て、121で今市、120で日光、122でわたらせ渓谷鉄道に沿って桐生に入るのなら話は別ですけどね。(もの凄く景色は良いのですが、たぶん、いろは坂の渋滞でアウトでしょう)

そんじゃまあ、お気をつけて~
2008/10/22 (水) 12:16:56 | URL | TR1501 #zcj9HRiI[ 編集]
いいな~
イベント尽くしうらやましいです(><)
2008/10/22 (水) 16:56:09 | URL | #z8Ev11P6[ 編集]
いつもながら
色んなイベントに参加しますね~

予定が合えば、どこかのイベントに顔出そうかな。


・・・とりあえず、ここに書かれている日では行けそうな日が無いので、またの機会に。^^;
2008/10/22 (水) 18:07:06 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
つくばなら
学園祭の展示かな?
つくばなら行けるかも!?
2008/10/22 (水) 21:21:58 | URL | tomy #-[ 編集]
ところざわ…
聞いたことのあるイベントです。
11/1は文化祭のため行けません。
いいなー進んで参加したいですが、、、
2008/10/22 (水) 23:39:12 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
イベント三昧
これまた色々と!
自分は155に乗っていた時にはALFA Dayにすら
参加した事無かったのに^ ^;
26日のFRENCH BLUE MEETING@車山高原に
行ってみようと思ってます。

11/1・2は今のところ空いてるから、どちらかに
お邪魔しちゃおうかなぁ。

ドラもジネも頑張ってきてね!
2008/10/22 (水) 23:51:10 | URL | モリタ #dxh2Uhv6[ 編集]
ところざわ、行きま~す。
はじめまして。よごろうざと申します。
今週末、私も所沢参加します。といってもただのギャラリーですが。子供2人連れて開場をぶらぶらとする予定。
イセッタみにいきますね~。たのしみ~。

2008/10/22 (水) 23:54:45 | URL | よごろうざ #9iR7w3vg[ 編集]
S字のトコは素敵♪
S字のとこ・・・去年僕もそこでした。小さい車はS字って決まりがあるのかな?
なんて事はどうでも良いですね。(笑)
お天気も何とか大丈夫そうですから良かったですね。
僕も遊びに行きます!
2008/10/23 (木) 00:29:04 | URL | Aki #-[ 編集]
11/3にはこんなのも有るでよ。
http://www.charityride.jp/top.htm
まあ私はお仕事ですが(笑)
所沢はご近所だから遊びに行くね!
2008/10/23 (木) 10:27:17 | URL | きんや #SziNSl4A[ 編集]
>>>TR1501さん
アルパカ着ぐるみ☆ーーーっ!
とりあえずNEW人形GETで気を紛らわせてみますw
当日はコート持参でまいります♪

そして桐生までのルートですが、やはり平坦な道キボンですが・・・日光経由ってゆーのもいいですね~。
この季節紅葉をながめながら・・・(もうおそいかな?)

のちほどつくばの集合場所、時間などお知らせしまーす♪

2008/10/23 (木) 12:19:32 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>轟 さん
旧車にとってトップシーズンですからねw
2008/10/23 (木) 12:20:10 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
そっかー。
残念!
またスケジュールがあえば是非にです!
2008/10/23 (木) 12:20:49 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomy さん
そうです!
そうです!
学園祭ですよ♪
もー、その響きだけでなぜかテンションがあがってしまうたまこですwww
きてねー♪
2008/10/23 (木) 12:21:42 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
文化祭いいなー♪
大昔を思い出しますwww
楽しんできてね~♪
2008/10/23 (木) 12:22:51 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>モリタ さん
FRENCH BLUE MEETING よさげなにおひがプンプンですね。会場すべてブルーなわけでしょ? オフレンチカーの♪
1・2のどちらかにお会いできるなら、ぜひそのときのレポきかせてくださいね!写真きぼん!!
2008/10/23 (木) 12:25:41 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>よごろうざさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
当日、ぜひお声をかけてくださいね!イセッタの付近にいると思いますので♪
そしてぜひ子どもちゃんにイセッタを好きになって帰ってもらいたいでーす♪ 
お待ちしておりますのでどうぞヨロシクです!!!
2008/10/23 (木) 12:27:23 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>Aki さん
みなさんシンプルーな展示なのでしょうか?
それともいろいろ楽しいディスプレイとかしちゃってるんですかね?
お天気が若干きになるところではありますが、楽しみです♪
それでは当日S字にてお待ちしてます!!

2008/10/23 (木) 12:29:28 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>きんやさん
実は・・・3日、仕事はいってるんですぅ。今のところ、なのですが・・・。なんとか阻止しようと今奮闘中~!
イベント情報ありがとうです♪ 
2008/10/23 (木) 12:36:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
参加します
はじめまして。
私も参加します。
スバル360です。
イセッタは大好きな車なので、実物を見れる事を楽しみしています。
日曜日は秋晴れのようなのでイベントを楽しく満喫しようと思っています。
お写真、撮らせてくださいね!!
2008/10/24 (金) 16:51:47 | URL | まつぴょん #-[ 編集]
>>>まつぴょんさん
初めまして!!
コメントありがとうございます♪
ぜひ明日会場でお声をかけていただければと思います♪
こんな時間になってしまいましたが、まだ寝られない私!
きっと目の下くま状態ですが、どうぞ宜しくお願いいたします♪

2008/10/26 (日) 01:30:05 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
