Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

HCC95オフ☆参加レポート♪マーコス・ジネッタと並んでみた~@大黒PA
SANY0126_20081020200121.jpg

ズラ~リ並んだHCC95オフの参加車両♪

たまこ寝坊にて1030に到着!
その時すでに帰られた車もあったとか・・・残念。

なので、全車両photoはこちら、
ユダ会長の独り言にて♪
  ↓ ↓ ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/yudakaichou/45155880.html





SANY0130_20081020200251.jpg

この日、ユダさんは ネイラー TF1700 でいらしてました♪
何だかお会いする度に違う車なんだもん!
超ーーうらやましいっ!

また、久しぶりにマーコスcouzさんにもお会いでき、
念願の3ショットを納めてくることができました☆

そう、ドラ・ジネ・マーコス!

イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15 マーコス

グハッ!

ジネも相当ひっくいけど、
マーコスはさらに地ベタ這ってるぅw


上から目線のジネッタ
ジネッタ Ginetta G-15 マーコス

上から目線のマーコス
マーコス

そして、やっぱり上から目線のドラw

イセッタ BMW Isetta

3台とも威嚇してますw


むひひひ♪きねん写真。
イセッタ BMW Isetta ジネッタ Ginetta G-15 マーコス

低さはともかく、小ささでは一番だったかもなイセッタw

イセッタ BMW isetta 

あはw
かなり前に停めさせていただきました♪
ローレルさんと並んだら・・・大人と子供でしたw


後方からジロジロみていたたまこですが、
あらためて356の後ろ姿は良いですなー・・・。ジュルル

356 ポルシェ

この角度からみたカンジ、美しいですよね~。

と、いつものようにまったりとお車拝見していたところ、
なんとみんカラお友達のN3艦長さんがドラっこを見つけてくださって
お声をかけてきてくれました!

その他にもたくさんのお友達が、
この時大黒PAにいらしたとの連絡をいただきました!

そして、ご無沙汰してますのKAZU@LOUTUS HONDAさんにもバッタリ!!

エリーゼ ELISE

ステキなお名刺をいただき、
実際にエリーゼくんの運転席にも座らせていただきました!

ハードなイメージとはうらはらに
ものすごーく運転しやすそうでしたよ!!

今度はぜひもう少し広いところで、
ちょっとだけ運転させてくださいね♪



土日の大黒ってすごいー♪
たまこも今後、第三日曜の出没、増えそうです~☆

ユダ会長、HCC95のみなさん、
日曜はありがとうございましたー♪

また参加させてくださいね!




ドラです♪
ナビだよりだったけど、
行ってきたよ大黒PA!
来月も行けるかな~♪
みんなの応援ポチよろしく~♪
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2


コメント
この記事へのコメント
だはははっ!!
また、寝坊ですか!
これからは大黒P.Aで寝てれば遅刻なし??
2008/10/20 (月) 20:52:40 | URL | tomy #-[ 編集]
全車両と言いつつ・・・
会長が私の車を撮っていない件。w

まぁ、現代車なんで、どっちでも良いんですが。^^;


皆の車を見れば見る程、旧車欲しい熱が上がってきます。
・・・当分乗り換えられないんですが。orz
2008/10/20 (月) 21:24:40 | URL | ちゃ~ #rtAVCW82[ 編集]
ん~
ELISEに座らせてもらった事ヨネルトもありますが。。。
サイドシルが太いのでスカートは辛いですよねw
男の人には嬉しいですがwwタハッ
座ると。。。ガチガチというよりカッチリしてますよね。
足元はアルミだけ。最高にレーシーでシビれました。
(ヒール&トゥの位置に足置きました?)
意外と幅の感覚も楽につかめそうでしたね。
2008/10/20 (月) 23:38:53 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
>>>tomyさん
寝る!?
それはもちろんドラっこの中でってことだよね?
この季節その行為は死を意味するとかしないとかwww
凍えるかもねーw
2008/10/23 (木) 12:02:50 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ちゃ~さん
あはw
ユダさん日記ウケたw(ちゃ~さんにはゴメンナサイだけどーw)
初コペン、秀逸さに脱帽でした!
オープン時の荷物スペース計画、強度の件OKだったらいいのにねー!
2008/10/23 (木) 12:05:27 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>ヨネルトさん
そうそう!
ほんとそんな感じでした!
きっと視界も悪いのかなーなんて思ってたけど、全然!
足元もふくめすごい広かった!(ジネが狭いからそうおもったのかも・・・)
運転してみたかったなw
あ、でも乗り降りの際、ミニスカートはNGそうだったな~www
2008/10/23 (木) 12:08:02 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
