Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

スポンサーサイト
ちっちゃい車、試乗しちゃいました~♪
5連休も終わろうとしています。
あー、脱兎のごとく逃げ出したい・・・
なんて衝動に駆られているたまこです。

楽しかったMTGを思い出し、
元気になりたいと思います!


でもって、お茶会のお楽しみトーク&試乗の時間♪

はぁ~、楽しかったなぁ。


まずはイセッタ仲間、ベンジャミンさんのイエローイセッタに♪
イセッタ isetta BMW

この後、走行させてもらっちゃいました!
ベンジャミンさん曰く、
『クセがありますよ』
とのこと。
ドキドキしながらPをぐる~り一周~。
250と300のちがい?
ハンドルもドラより軽く、加速もよかったです。

次なる試乗は、たまこお楽しみcouzさんのマーコス!!
イセッタ isetta BMW


マーコス marcos イセッタ isetta BMW
カッコよ過ぎ~っ!
さすがに運転はたまこには厳しいと感じましたーw

でもってでもって、
全開のMTGで一目惚れのした、Akiさんのメッサーに!!
憧れのバーハンドル♪
路面に吸い付くようなカービング!
めっちゃ早いーーーっ!
そして、
楽しいーーーーーーっ!
たまこ、メッサーに心撃ち抜かれました(〃▽〃)

興奮さめやらぬまま、
イエローブブに♪
いったいどんな乗り心地なのでしょー、
ブブ bubu イセッタ isetta BMW

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ミニマム感溢れるブブ
アクセル踏むとき、若干エンジン音にビビってしまいましたw
そして、ちょっとビックリした(おもしろかった)のがブブの駐車時。
ガッチャン。
ブブ bubu isetta イセッタ BMW

そうなんです、スタンド立てるんです!
バイクですよ、バイク♪
これにはちょっと笑ってしまいました!


時間の関係で、この日の試乗はここまで。
うー、遅刻したことが悔やまれます・・・。


あっという間にMTGも終盤。
お待ちかね集合写真です♪

今回はプロペラ機をバックに、素敵な1枚が撮れました♪
イセッタ isetta BMW


まずはセッティング風景をw

イセッタ isetta BMW

ステキ・・・・・

イセッタ isetta BMW


よい眺めですー。

イセッタ isetta BMW

マーコス兄さん側から♪w

かっちょよいです、、ハイ。

イセッタ isetta BMW

たまこ、この景色、独り占めでーーーーーーっす♪♪♪



にゃははは!
超ぜいたくなショットで今日のブログはしめたいと思います♪



しかしながら、この5連休、
食べる→イセッタ→食べる→寝る
の繰り返しでした・・・・



うぁ・・・体重計がえらいことに!!!


思わず通販グッズに手を出しそうなるたまこでしたw








Let's Diet !!










isetta BMW イセッタ ダイエット diet


--------------------------------------------------
ランキングに参加してます♪ポチポチポチっとクリックしてね☆
   ↓↓↓
FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ

テクノラティプロフィール
コメント
この記事へのコメント
マーコスとは…。マニアック!
マーコスがデカく見えるなんて…。三輪車、日本に入ってたんですね!
2007/09/18 (火) 02:21:13 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
今週末も
最近あまり見なくなったマイクロカーの集合ですね!
楽しそうなMTGです。
今度は蟹でミニ行こうかな!
今週末も連休ですね!
今度はどんなイベントを企画中??
2007/09/18 (火) 09:05:14 | URL | tomy #-[ 編集]
お疲れ様でした~(^^
試乗会はかな~り盛り上がりましたね (^^

マーコス、次回はぜひ座るだけでなく運転も?(笑


ところで、不治の病『欲しい病』にかかってしまった相方さんはそのごいかがですか?Σ( ̄ー ̄ )
2007/09/18 (火) 09:41:26 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
ものすごく頼もしい“兄さん”でした!
一列に走る様子は、まさにカルガモ大行進でした!
2007/09/18 (火) 11:55:38 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>tomyさん
カニ目ちゃん大歓迎ですっ☆
ぜひ試乗させてくださいませませ♪
次回お茶会の際にはお声をかけさせていただきますよー。
ちなみに今週末も遠方のイベントにお誘いいただいてるのですが・・・ドラ、この状態では厳しいかな、と。
tomyさんのご予定は???
2007/09/18 (火) 11:59:11 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>couzさん
『不治の病』すっかり進行しちゃってもはや末期状態です!!www
現状はと言いますと、マーコス or ジネッタ に悩まされておりまして・・・w
そいでもって、ガレージハウスも検討している様子でした!
えらいこっちゃ~っ www
2007/09/18 (火) 12:03:39 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
MARCOS or GINETTA?
それなら是非GINETTAにしてもらって、当座の保管場所はウチのガレージなんてどうです?(笑)

もちろん走行距離は勝手にのびますがww
2007/09/18 (火) 20:01:44 | URL | couz #DY8TSYok[ 編集]
>>>couzさん
おいしいのかおいしくないのかwww
でもそうなるとMARCOSの走行距離も勝手にのびちゃうかもですよ~!
報告:引き続き車&ガレージハウス&土地さがし!?が行われていますw
2007/09/20 (木) 13:03:29 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワサキ・Wカワサキ・W(ダブリュー)とは、川崎重工業(カワサキ)が製造しているオートバイの車種名である。カワサキの由緒あるシリーズ車種であり、一時期の製造中断を挟み、現在は排気量675ccのW650と、同400ccのW400が存在する。.wikilis{font-size:10px;color:#
2007/09/29(土) 23:42:10 | バイクfan
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
