Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪

ドラえもんカラーのイセッタ乗り『のりたまこ』。いとおしい愛車 イセッタ (BMW Isetta 300)とのトラブル続出!?ドキバク☆エンスー奮闘記!

明日は、ミッレミリア2008だ~♪ 【La Festa Mille Miglia 2008】
La Festa Mille Miglia 2008

 -2008.10.11~14-

La Festa Mille Miglia 2008




ワーイ♪

今年もまたミッレ・ミリアの季節がやってきた~♪




去年のぽるぽるとのゲリラ走行www

http://isetta1957.blog112.fc2.com/blog-entry-61.html

あれからもう一年か~。

怖いくらい早い!!


今年もまた素晴らしい車たちを観に、そして応援に、
明治神宮まで行ってきます♪

はぁ、悲しいかなやっぱり今年も観る側ですw 
「何時かは出たいよぉ~!」

なので今年も気分だけ出場w
ゲリラっちゃうカモ? たはっ。


ありゃりゃ!? しかしなにやら去年より時間が早くなってる!?
寝坊に注意だな、、コリャ・・・w




でもって、週末おでかけにそなえ、
本日ドラっこはTAさんにお世話になってます♪



イセッタ BMW ISETTA




『おーい。』




ん??



『おーい! ドラ~!』




なにやらドラっこを呼ぶ声が・・・・




と、奥を見るとなんと『キョロメッサーちゃん』が!!!

ムフフw
つぶらな瞳がこっちをのぞいてますwww



久しぶりのご対面に、
ドラっこも大喜び♪


キョロメッサー、もうしばらくかかるとのこと。
早く退院できるといいね!








それでは、明日、現地でお会いできる皆様、

どうぞよろしくお願いします~♪





ドラです♪
憧れのミッレ・ミリアがやってきたー♪
今年も一緒に走っちゃう!?
そんなボクにみんなの応援ポチよろしく!
    ↓ ↓ ↓
isetta BMW イセッタ ランキング FC2

コメント
この記事へのコメント
あ、今年は走らないんですか!?
残念です。
2008/10/10 (金) 12:43:07 | URL | マニ山シンジ #-[ 編集]
>>>マニ山シンジさん
ムフフ。
すきあらば走ってきまーす♪

2008/10/10 (金) 17:35:15 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
はーい
行きまーす。
って言いたいですが。。。バイトです。
いきたいー。
2008/10/10 (金) 22:09:24 | URL | ヨネルト #-[ 編集]
私も
私もいつかは出てみたい…
参加費が凄く高いって聞いてます
(;´д`)トホホ…
2008/10/10 (金) 22:23:20 | URL | なお #-[ 編集]
>>> ヨネルトさん
この日だけはぜひバイトを半休して見に行ってほしいですねー♪
日常を忘れられますw

2008/10/14 (火) 13:42:16 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
>>>なおさん
風のうわさによると60万弱とのこと!
トホホ~w
2008/10/14 (火) 13:43:17 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
あなたがどのような方かは存じませんが、エントリーもせず、エントラントと同列で周囲を走るという行為は、エントラントの方々に対して失礼だとは思いませんか?
エントラントの家族ですら、一歩引いて見守っているのです。
あなたの行為はフィールドに乱入する度を越した野球ファンやサッカーサポーターの行動と同レベルです。
何年も見に行っていますが周囲を走行している古いクルマはあなただけです。
万一あなたのような行為をする人が増加しますと、安全面等からイベント自体の見直しにまで発展する恐れもあるのです。
他の古いクルマのオーナー達はこのイベントに敬意を表し、エントラントを主役とし、自らは観客に徹しているのです。
このイベントがいつまでも安全に続くように。
良識を持ち分別のある行動を。
2008/10/15 (水) 20:53:27 | URL | 観客の1人 #XZ3eri1.[ 編集]
>>>観客の1人さん
いろいろな考え方があるかと思いますが、一般公道を普通車と併走するイベントの特性上、間違ったことだとは思いませんので、来年も応援したいと思っています。勿論、妨害、危険走行などは一切行いませんよ。この度は本当に貴重なご意見をありがとうございました。
2008/10/15 (水) 22:33:25 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
ご存知でしょうか?
東京以外のコースでは、エントリーしていない新旧車たちが大勢一緒に走っていますよ。参加者も手を振り、大変楽しそうです。旧車を愛してやまない方たちのイベントではありませんか。小さなイセッタが会場付近を通り過ぎるのを見て、微笑ましく感じたのは私だけではないはずです。何度も言いますが、一年に一度、車を愛してやまない方たちのイベント、大いに楽しもうではありませんか。いつかイセッタが、日本でエントリーする日を心待ちにしています。
2008/10/15 (水) 23:22:07 | URL | 小生も観客の一人です #-[ 編集]
>>>小生も観客の一人ですさん
貴重なコメントありがとうございます。
考え方はやはりいろいろあるかと思います。日記でのゲリラという表記の仕方がいけなかったのかもしれませんね。来年はエントリーできるよう頑張りたいと思います。
2008/10/16 (木) 15:06:43 | URL | のりたまこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Isettaのりたまこ と BMWイセッタ300☆ ドラとテッテケ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
